青柳さん 防御率67.50!阪神ファンを救ってくれた誠也、浅村、ギータに感謝の件

スポンサーリンク
北京五輪で新井さんを傷モノにしといて今度は青柳さんの心に大きな傷負わすんか。
2021-08-02 22:43:17
青柳さんと梅ちゃんは悔しさを糧にこのまま防御率王と最優秀バッテリー賞とることが選んでくれた稲葉監督の遺志に報いる恩返しにもなるはずやから後半戦頑張るんやで!
日本代表は他球団に任せておけば大丈夫らしいし明日からゆっくり休みや!
2021-08-02 22:42:59
シーズンの何十倍の防御率になっても負けがつかないって青柳さんはどんだけ徳を積んでるんや、雨で試合流れた分の幸運がここに来とるんか?
2021-08-02 22:42:58
青柳さんストレスでお髪が少なくなったらどうしようと思った
2021-08-02 22:42:56
息子ちゃんの解説付きで野球見てるけれど🐯ファンらしくハマスタならホームだから先発青柳さんにするべきだったって😅
2021-08-02 22:42:53
途中寝落ちして青柳さん見れてなかったんだが見ないでよかったみたいだな😅💦
2021-08-02 22:42:42
皆さん青柳さん救ってくれてありがとうございました。
2021-08-02 22:42:41
栗林めちゃくちゃ良い!!
青柳さん以外のピッチャーみな良くない、、、?
(まーくん見てないから分からないけど、、、、)
2021-08-02 22:42:38
青柳さん、阪神ファンを救ってくれた誠也、浅村、ギータに感謝😭
2021-08-02 22:42:11
今シーズン青柳さん 防御率1.79
東京五輪の青柳さん 防御率67.50
2021-08-02 22:42:07
これで青柳さんに負けがつかずに済んだからこれでヨシ!
最近プロ野球延長なかったからもう日本の負けはないかと思ったけど、国際球宴では延長があるのね^^;
2021-08-02 22:42:06
てか平良ほどの優秀な中継ぎを延長になるくらいの試合で使わないってなんなん?
もう何なら青柳さんに慣れない場所やらせんで1個ずらして間に平良挟んだ方がええやん。
2021-08-02 22:42:02
9回大野投げさせるならあの場面大野出良いよねっていう。青柳さんは今年左バッター抑え始めたけどそれはデータがあるからであって、初対戦の外国人バッターからしたらただの右のサイドハンドとしか見られないのでそらそう(フルボッコに)なるよ。
2021-08-02 22:41:46
稲葉監督のおかげでプロスピの適正増えそうで笑う
源田さんとか青柳さんとか
2021-08-02 22:41:43
オリンピック野球見てたら
なんか疲れちゃいました。
テレビはつけてるけど
気になるけど・・・
青柳さんが
またボロくそ言われるかとおもうと
悲しい😢
負けたらさらにボロくそやろから
勝って欲しい😣
2021-08-02 22:41:38
青柳さん叩かれ過ぎて可哀想だから、今こそ駒野のPKを思い出そう。
2021-08-02 22:41:32
そもそも青柳さんをリリーフで使うこと自体が間違いやろ
2021-08-02 22:41:20
なんやかんや今日も青柳さんの負けが消えた🥺
2021-08-02 22:41:06
侍ジャパン同点やん!
最後に見た時青柳さんが打たれたとかなってたけど
延長でサヨナラ勝ちすればおけ!
2021-08-02 22:40:59
今日も侍ジャパンの皆さんは、青柳さんの負けを消してくれました(2回目)
ありがとうございます😊
阪神ファンより笑
2021-08-02 22:40:50
みんなからの青柳さん批判に俺耐えられないよ
後半のシーズンで見返してくれたら十分です
2021-08-02 22:40:49
青柳さんの失点あっても追いついたのか
がんばれJAPAN
2021-08-02 22:40:45
青柳さんはリリーフじゃないので許してください招集した稲葉が悪いです
2021-08-02 22:40:30
青柳さんを誹謗中傷したやつら見てるか?同点なったぞ?爆笑😂😂
2021-08-02 22:40:29
青柳ホントよく雨降らせるな…さすが雨柳さんの異名だけある
2021-08-02 22:40:07
にしても青柳さんリリーフ向いてなさすぎるな笑
2021-08-02 22:40:06
まさかの延長で青柳さんの負けが消えたけどこのままじゃだめだ・・・
2021-08-02 22:40:03
青柳さんの負けが消えたのでもうヨシ!(笑)
2021-08-02 22:39:59
青柳さん
雨が少し降ってきたから負けが消えたのかな?
2021-08-02 22:39:54
青柳さんの強みは変則フォームではなく、打たれても負けを消してもらえるだけのチームメイトからの愛される力なのです。
2021-08-02 22:39:48
またもや青柳さんを助けてくれてありがとうございました!
2021-08-02 22:39:45
青柳は
変則による火消し枠
の採用だったのだろうか?
本来先発で出せるポテンシャルを中継ぎで出せるほど世界レベルは甘くないんですが稲葉さん?
阪神に無理言ってでも開幕から中継ぎで調整させないとだったのでは。
2021-08-02 22:39:39
ありがとう皆、これで青柳さんの進行(何とは言わんが)が少しは緩くなるよ…
2021-08-02 22:39:37
青柳さん、雨柳さん発動して同点を呼び込んだ?
2021-08-02 22:39:34
こういう時に青柳さん出して欲しい!
一気に併殺取れるチャンス&右バッター
2021-08-02 22:39:29
青柳さんが呼んできた☔が状況を変えた。これはこれで素晴らしい能力だ!
2021-08-02 22:39:27
青柳さんの負けが消えました💕
横浜では雨が降ってるみたいですね。
雨柳さん、恐るべし。
中継ぎだと投げた後に雨が降るらしい。
サヨナラ勝ちと行ってくださいっ!
2021-08-02 22:39:25
てか野球同点やん!!!
打たれちゃった青柳さんの分取り返して😭😭
2021-08-02 22:39:14
青柳さんを悪く言うのはやめてほしい
彼中継ぎなんてやったことないんだから…監督にはもう少し適材適所を考えてほしいんだよね😤
2021-08-02 22:39:11
青柳さんの負けを消して頂きありがとうございます
2021-08-02 22:39:10
青柳さんはシーズン再開して好投して他球団ファンから恨みを買ってください
2021-08-02 22:39:04
川尻哲郎さんがメジャー選抜を翻弄したのはフォームではなくて緩急とシンカーがあったからで、青柳は球威で押すタイプやから再現は無理なのに
2021-08-02 22:39:02
青柳さん、梅ちゃん、良かったな…
やっぱり青柳さんは雨と野次があった方が好投出来るんや
2021-08-02 22:38:54
青柳さんショックで酔っぱらって気絶してたら同点なってたー👏😆 そろそろ青柳さんは許されましたか?🥺
2021-08-02 22:38:48
せかいにしか通用しない青柳さん(´ω`)
2021-08-02 22:38:43
青柳さんのあまごいでマクガフの集中力がほんの少し削がれた可能性が?
2021-08-02 22:38:41
えんとつ町のプペルの話をしていたらクリハラジオのクリハラさんに教えていただきました!
これは知らなかったです!!
樋口さんの弾き語りがとても素敵&青柳さんの存在感も素敵なので、シェア〜♪
2021-08-02 22:38:36
栗林くん初戦、打たれてるからね?!?!!青柳さんみたいなことやめてね?!?!?!!
2021-08-02 22:38:35
とりあえず同点に追いついて1番ホッとしてるのは青柳さん😅
2021-08-02 22:38:20
青柳さんがますますハゲちゃいそうで心配…👴
2021-08-02 22:38:09
これだけのメンバーが必死で青柳さんの負けを消してくれたの、ちょっと面白いな。
2021-08-02 22:38:08
毎度毎度青柳さんの負けを消してくれてありがとう
2021-08-02 22:38:06
(´∀`*)ウフフ…柳田さんのゴロで同点(^^♪
これで青柳さんの負け消えましたが…
6対6…延長でタイブレーク。
ノーアウト1・2塁からスタートなんですね(;^_^A💦
大野さん⇒栗林くんに交代。
栗林くん、この回、よろしくお願いします(*^^)v🎵
2021-08-02 22:38:04
とりあえず、青柳さんの負けが消えて良かった
2021-08-02 22:38:03
侍ジャパンの援護に守られる負けない男青柳さん
2021-08-02 22:38:02
青柳さんの負け消えたから帰ってきたーーー🤣🤣🤣
2021-08-02 22:38:00
おいついたぁぁぁぁ!!!!
神様仏様柳田様…🙏🙏青柳さんの負けを消してくれてありがとうございます…(そこじゃない)
2021-08-02 22:37:59
冗談抜きで、青柳さんの中継ぎマズかったですねぇ。本職先発で慣れない中継ぎ登板は実は難しいでしょうし、プレーに集中できなかったかも?
2021-08-02 22:37:57
ジャパンのみんな、青柳さんの負けを消してくれてありがとう🙏
2021-08-02 22:37:50
とりあえず青柳さんの打ち方をアメリカから教えてもらうのがガフィーの任務だから…
2021-08-02 22:37:49
あああ!ハゲ柳さんアメリカに打たれてもうた! / 侍ジャパン、東京五輪は「ハゲ柳さん」こと青柳晃洋投手がキーマン : ハゲルヤ – ハゲと向き合うウェブマガジン
2021-08-02 22:37:46
とりあえず青柳の負け消えた😳
柳田さんはじめ野手の皆さん
ほんまにありがとう😭😭😭
やからこれ以上青柳のハゲいじりとかやめたって🥺
頑張ってるやん。。。
2021-08-02 22:37:43
すいません。青柳が打たれたとき風俗いたんですよ。でも青柳さんはやってくれる男ですよ。
2021-08-02 22:37:42
青柳さんの負けを絶対に消す会発動してんじゃん
2021-08-02 22:37:38
青柳さんドミニカ、アメリカと打たれるも
負け回避🤣🤣
助けられてるなあ笑笑
2021-08-02 22:37:35
侍ジャパンの皆さんありがとうございます。
これで青柳さんも次からまた頑張れます。
2021-08-02 22:37:33
青柳さん叩かれてるんだ まあそうだろうなとは思った
2021-08-02 22:37:32

コメント