【サッカー】ハラハラしながら観てると嫁「あれ?スペインの監督 松山千春さん?」顔は濃い(恋)かもしれない件

スポンサーリンク
サッカー全くわからないのだけど、誰かスペインの強さ教えてください。
日本はよく抑えているように見える。
K.K 2021-08-03 21:50:19
サッカーの試合と同時に見てるけどスペイン相手に無失点すごいな
2021-08-03 21:50:18
スペインとしてはある程度相馬にはやらせて良い感じなのかな。その分久保、センターに比重を置いてる印象。
すごいな…
日本バテバテなのにスペイン最後まで体力がもってる
やっぱりスペイン凄いわ…プレス速すぎて日本のスペースほぼ無いから全然攻められないし、逆にスペインは攻撃のレパートリーが多彩だから色んな攻め方してくるもん…これが世界トップのサッカーだよな。そのスペイン相手にここまで防いでる日本もめちゃくちゃ凄いけども。
あーーーサッカーこわい!!!ほんま谷くん凄い。スペインやめて😭
まりも。 2021-08-03 21:50:13
しっかし日本のサッカーのモデルケースは恐らくスペインなんだろうな
スペインは日本の上位互換に見えてしまう
このまま0対0でPKでワンチャンという感じか
松本孔雀 2021-08-03 21:50:12
スペインも疲れてるよねー。ゴールの精度が雑い。
NOR.i..CO!!! 2021-08-03 21:50:11
職場で日本-スペインのサッカーの試合見てるけど今テレビのエリアに日本人私しかいなくて若干のアウェー感を感じてる笑
日本の選手について聞かれるけどスペインの方がまだわかる感じなのに。。
yas 2021-08-03 21:50:10
でもスペイン相手に引き分けてるなら実質勝ちだとは思うけど。
サッカーよく知らないからスペインの強さ知らん。
おかゆ定食 2021-08-03 21:50:09
サッカー
日本対スペイン見ててハラハラする
怖すぎる…
Deji 2021-08-03 21:50:08
男子サッカー 準決勝
後半 +2分経過
日本 0-0 スペイン
フジペイ🎮 2021-08-03 21:50:06
みんな、ボクに黙ってスペイン代表サッカーに行くなんて、ズルいじゃないか…
あす虫 2021-08-03 21:50:05
サッカー、スペイン相手に後半ロスタイムまで0-0ってマジですか?
2021-08-03 21:50:04
ドキドキしちゃう。けど、スペイン相手にいい試合してるよな。
rkamnos 2021-08-03 21:50:02
帰ってきてサッカー観てるけど
心臓に悪い
(´・_・`)
スペインは強いよぉ
やっぱ速いよねぇ
早く前田大然出してロングボール蹴り込むアホサッカーに変えろ!スペインも疲れてるから上田より可能性あるって
くるん 2021-08-03 21:49:55
スペインの本気の攻撃が恐ろしいけど、みんな集中して守っている!
てつろう 2021-08-03 21:49:54
スペイン攻めあぐねてるな
もう3点くらい取られても可笑しくない攻撃してると思うけど
無敵艦隊スペイン相手に
めっちゃ善戦してますやん!
ジャイアントキリング見たい!!
もう無敵艦隊は古い?
うーん。 2021-08-03 21:49:51
スペイン相手にまだ同点だけどサッカー男子日本ってこんなに強かったん?
しーえる 2021-08-03 21:49:50
サッカー全然知らんけどスペインって強豪だよな
ここまで戦ってるのすごいな
ホミツ 2021-08-03 21:49:49
スペインのサッカー見てて面白い
ポゼッションサッカー同士の戦いというが雲泥の差ですね🤔
KenchanMAN 2021-08-03 21:49:48
ゴールキーパー優秀すぎやろ!!
サッカー男子 準決勝 日本 vs スペイン| 民放オリンピック公式動画サイト
kinokasa 2021-08-03 21:49:29
スペインのこのシュート精度ではブラジルに勝てん(笑)
あふろん@実況垢 2021-08-03 21:49:46
サッカーみてるけど、スペインも日本も悪質なプレーがなくて気持ちいい。こういう試合ばかりだったらいいのに。どっちもがんばれ。久保君がんばれ!
こんにちわ 2021-08-03 21:49:45
スペインのサッカー、どうにも既視感あると思ったら、マドリーでよく見るやーつ。ボールはよく持ってるけど…ってやーつ
えくすい 2021-08-03 21:49:42
日本ボロボロなのにスペインが全然決められないから、多分スペイン国民イライラしてそろそろブチ切れるんではなかろうか()
Mine 2021-08-03 21:49:41
サッカー、ハラハラしながら観てると嫁「あれ?スペインの監督、松山千春さん?」、、まぁ、、顔は濃い(恋)かもしれないが、、。
ねづっち 2021-08-03 21:49:40
ぺドリ、開幕どうするのー?
スペイン、サッカー上手いなー⚽️
yasu 2021-08-03 21:49:39
谷くんすごいーー👏🏻👏🏻✨!!
この前の試合からスーパーセーブありすぎ!
凄すぎる、やばい、惚れる、、、🥺💕
スペイン相手にここまできたら!!
勝ってほしいーーっ!頑張れ頑張れー!
スペイン戦げきあつ
リアルタイムでサッカーみれるのたのしい
Fad(ふぁで) 2021-08-03 21:49:36
サッカー見てて思い出したけどスペインにサッカー留学行ったブラジルと日本のハーフの友達元気にしてるかな?
かねもとら 2021-08-03 21:49:34
今日のサッカー、ドキドキが止まらんな。スペイン相手にずっと攻められてるのに0点に抑えてるってすごい‼️
リエ 2021-08-03 21:49:32
初めて見たオリンピック競技がスペインvs日本サッカー⚽️なんだけど、谷くんが守護神すぎてずっと叫んでる🔥🔥🔥🔥
Toko Sato 2021-08-03 21:49:31
男子準決勝
日本 0 – 0 スペイン (後半90分)
ATは4分
ParoParo 2021-08-03 21:49:30
サッカーは別に興味ないし、日本に特別頑張って欲しいとも思ってないからなんだけど
強豪スペインの華麗なパスサッカーといえど、相手が日本だとなんか盛り上がんないな
縮地 2021-08-03 21:49:29
日本人的にはサッカーの日本vsスペインがアツいのか・・。
来日外国人マニア 2021-08-03 21:49:28
攻めきれねぇ、、、:;(´◦ω◦`);:
スペインうますんぎ
RaMu@8/8誕生日イベント 2021-08-03 21:49:27

コメント