【ヒーローアカデミア】ジャンプアニメの劇場版が 金ローで放送されるのは 俺が知る限り番組始まって以来史上初の事だった件

スポンサーリンク
金ローに間に合ったぁ〜〜………ふぅ……意図せず遺伝子に刻まれてるマイクがリンクしちゃったな
uni 2021-08-06 21:00:35
ヒロアカパンフと特典早速読もうと思ったけど金ロー始まるわ
フォロワー!!!!!!!金ロー見ろ!!!!!!!!!ヒロアカだぞ!!!!!!!!!
2021-08-06 21:00:33
ジャンプアニメの劇場版が
金ローで放送されるのは
俺が知る限り番組始まって以来史上初の事です
t 2021-08-06 21:00:31
金ロー視聴率とれたら2作目も放送してくれるよね!!!!!今こそ力をみせつけるときよ!!!
もも 2021-08-06 21:00:30
金ローはじまったー!!!!ヒロアカー!!!!
しー🧡♭ 2021-08-06 21:00:29
今日の金ローのヒロアカ見ようとしたら親がオリンピック見てるためチャンネル権がありませんでした😇
ほの 2021-08-06 21:00:26
2人の英雄は今までに何回も見たけど、何回見ても楽しいし、金ローで見れるの楽しみ!
ぽっぽこ 2021-08-06 21:00:25
朝にヒロアカ映画見て金ローでヒロアカ見て…最高か?????
あっ、今日金ローか、シンエヴァかな(適当)
最強の掃除タイプ 2021-08-06 21:00:23
ヒロアカ映画1作目も2作目も見たことないんだよね。2作目がとてもやばやばのやばと友人から聞いているので、金ローで1作目見たら2作目借りてこよ。
みぃ🌻 2021-08-06 21:00:21
今気持ちいっぱいいっぱいだから金ローはお盆に見よっと
春(盆付近まで低浮上) 2021-08-06 21:00:20
『金ロー ヒロアカ!』 – ミクチャライブを配信中!
月藻with宿主みと 2021-08-06 21:00:19
あっこのあと第一弾の映画が金ローですね!オールマイト大好きなので何回見てもじんわりしちゃう…!わたしも出演しております😆
河村螢/ぶちこ 2021-08-06 21:00:18
きた、金ローだ!!!!!!!
かっちゃんかっちゃんかっちゃ〜ん😭❤️❤️❤️ぶちかませのシーン大好き🙏🙏🙏🙏🙏
なつかにちゃん🦀 2021-08-06 21:00:17
待って〜ジャムもらった、金ロー見ながら引いてしまう?デクめちゃほしいんよな、、、、
うなぎ 2021-08-06 21:00:16
オリンピックの裏で視聴率獲れない&映画の宣伝しないと、てな感じで金ローに雑にぶっこまれるヒロアカ映画一作目(笑)
三日堂みかど 2021-08-06 21:00:15
金ローでせっかくヒロアカしてくれるのに
山田涼介がAPEXしてる時間被ってるのやばくない??
アニオタジャニオタしてる自分にはきついって、、
わたあめ💭 2021-08-06 21:00:14
金ロー間に合ったー!ドレスアップじろーちゃん
2021-08-06 21:00:13
今日の金ロー見れないわ。親がオリンピック見てる。
ミカ 2021-08-06 21:00:09
金ロー始まる!!
二人の英雄数回見たけど、すごい良かった、、
みゆう 2021-08-06 21:00:08
ヒロアカ!ヒロアカ!ヒロアカ見る!ありがとう金ロー
たける👾*卍❤️‍🔥 2021-08-06 21:00:07
寝起きで金ロー見るからテンションが上がらない
2021-08-06 21:00:05
これから金ローで一作目映画なのでぜひぜひ…!
とみこ 2021-08-06 21:00:04
金ローでの放送がこれ1回で終わるのか、席を確保出来るのかは数字次第
(・ω・ )club_AR 2021-08-06 21:00:03
金ロー🎦
息子がTOHOの企画でプロモーション科に入学させてもらった思い出(未成年だから付き添い同伴で目の前に声優さん達登場したり役得でした😅TOHOビルで迷子になってシガラキコスの人が怖くて声かけれんかったのなつかし〜)
息子は今夜新作観に行くみたいデス🚙
まゆん 2021-08-06 21:00:02
ご飯食べ終わったら金ローみながら尾白くん描こ!!!(出ない)
らこ 2021-08-06 21:00:01
一瞬のスペースありがとうございましたありがとうございました金ロー見る
𓃵𓃹𝙨𝙯𝙠𓃠 2021-08-06 20:59:57
やべぇ〜金ロー楽しみだ!!集中してみるかついったーで暴れ回るか…
こゆき@ 2021-08-06 20:59:56
良い子はヒロアカ観ようね!!
金ローでやるぞ!
ヲタク 2021-08-06 20:59:55
ヒロアカ金ロー、チャンネル争いに負けたので兄のテレビを占領するクソ女は私
お餅 低浮上😴 2021-08-06 20:59:53
金ロー、リアタイできない。オリンピック見るって。
クソぉぉぉぉぉぉぉぉおッッ!!!
今日はとことんついてない。
むぎ茶 2021-08-06 20:59:52
金ロー終わったらこの前買った最新巻も読む✌🏻
さば🐟 2021-08-06 20:59:51
あ〜金ロー楽しみ!!コミックスも早く買わないとだな
𝒇𝒖𝒊 2021-08-06 20:59:50
映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント