【野球】レフト方向に美しい回転をかけてぶち込む村上特有の弾道でのホームランは超気持ちいい件

スポンサーリンク
うおーーー!!!
村上宗隆選手ーーー😂🙌!!
ナイス左中間スタンドへのホームラン⚾️✨
森下投手!先制したあとのイニングやから無失点でよろしくお願いしますね!

テレビつけた瞬間村上のホームラン⚾︎最初からは見れなかったけど先制点見逃さなかったからよかった🙆‍♀️ https://t.co/THG7uAx5ME
aya ❀石川兄弟🤴 2021-08-07 19:50:48
オリンピックのプレッシャーから解放されて、シーズン再開後に村上がホームラン量産するんですね
わかります
うなぎ仮設5号機 2021-08-07 19:50:46
デニーズのパワーサラダ……ファミレスで1208円出してサラダ喰いたいとは思わんよなぁ……
『ジャッジが男ばかりだったから』っていう意見もあるけど、おっさんおばさんだらけのジャッジの時にとんこつ鍋が全員一致合格もらってるからなぁ……
んで見てたら村上のホームラン見逃した😂
ぬるぽん 2021-08-07 19:50:45
地味にヤクルトファンの私としては村上くんのホームランは非常に嬉しい。パリは競技から外れるし、母国開催で金メダル取っておきたい🏅
すぎ 2021-08-07 19:50:44
おいアナウンサー!ホームラン打ったから失投じゃなくて、外角低めを泳がされても打った村上が上手いんやろ
bk10 2021-08-07 19:50:43
ベッドに寝かせると息子が泣く

抱っこする

息子寝る

村上がホームランを打つ

ワイ叫ぶ

息子泣く
かなめ@YKS 2021-08-07 19:50:42
村上君のホームラン見逃した😭😭
頼りになるね~😎✨♥️
サクプロ83 2021-08-07 19:50:40
先制ホームラン打った村上選手、区は違えど熊本市出身なのか!!一気に親近感😆(←単純)
KEI⚽🔥 2021-08-07 19:50:39
村上選手による先制ホームラン!ナイスΣd(ゝ∀・)
誠貴 2021-08-07 19:50:37
村上くんのホームランを見れたことだし、そろそろギータのホームランも見たいね!😆(簡単に言う)
える 2021-08-07 19:50:36
明日楽しみすぎて今日寝れるか心配!!
いやー、侍ジャパンも村上のホームラン!!
最高!です!
そうた 2021-08-07 19:50:35
村上のホームランで先制!
JPN🇯🇵1-0🇺🇸USA
菜の花バファローズ 2021-08-07 19:50:34
村上選手の先制ホームラン!
侍ジャパン先制点!!
ということで本日も20時半〜

インスタライブします⚾︎

一緒に応援しましょう🥺👊🔥
Cyan(シアン) 2021-08-07 19:50:32
村上選手ホームラン
日本先制❗️
森下選手も良いピッチングしてるので、この調子でカンバレp(^_^)q
#侍JAPAN
Kyou 2021-08-07 19:50:31
🇯🇵⚾️村上のホームランを見届けて、腕はちょっと痛いが熱はないので、時短夜仕事行ってきます!
野球みたいが夜仕事終わったころには試合終わってるかな。
♦️やすっぴ🐨⭐ 2021-08-07 19:50:27
あのレフト方向に美しい回転をかけてぶち込む村上特有の弾道でのホームランは超気持ちいい
スワラリアン 2021-08-07 19:50:26
野球の決勝を興奮しながら観戦中。
妻と娘にルール説明を求められ、適当にあしらったら文句を言われ中。
村上、ナイスホームラン!
片野たかお 2021-08-07 19:50:25
「村上ホームラン打っていいんだよ」
からの本当にホームラン🙌✨🙌✨
言霊。
フライパン 2021-08-07 19:50:24
よっしゃ!ナイスホームラン!
流石村上選手のパワー😍
ジュンキー 2021-08-07 19:50:23
村上のホームランで先制点!
いいねえ。
森下君頑張れ!

解説は宮本?もっと喋ってくれー(笑)物足りないぞー(笑)
たくん 2021-08-07 19:50:22
村上ナイスホームラン\(^-^)/まだまだ油断できないから追加点狙っていこう!
村上ナイスホームラン‼️‼️
ただ、敵にオースティンがいるから🇺🇸も応援したくなる悲しき⭐️ファン笑
やそ 2021-08-07 19:50:17
村上のホームラン、多少浮いた球とはいえタイミングずらされながら逆方向にスタンドインは凄いな
スケ1 2021-08-07 19:50:16
村上
プロ初出場2018年
その3年後の21歳
オリンピックに出てホームラン打つ
漫画だよこれ。
太郎 2021-08-07 19:50:15
村上ホームランの瞬間のツイート発狂してエラー吐いててわろた
ばーくん 2021-08-07 19:50:14

ヤクルトの主砲・村上宗隆のソロホームランで侍JAPAN先制!🌈⚾️
https://t.co/kUwxUF4sSj
五輪初ホームランが決勝戦ってあたり、村上は流石だと思う😀
ザ グレート歌舞伎座 2021-08-07 19:50:12
ヨッシャ村上先制ホームラン🏏
日本🇯🇵Japan 1 vs 0アメリカ🇺🇸USA
野球決勝戦
子竜の空☀🌈☁YouTube 2021-08-07 19:50:11

野球 決勝 日本vsアメリカ
神様・仏様・村神様✨
村上宗隆選手の先制ソロホームラン!! https://t.co/DM7F0TtI97
パンダパペット 2021-08-07 19:50:09
【決勝戦】侍ジャパン、村上宗隆のホームランで先制!!!!
https://t.co/cjI7PvFBof
なんJアンテナ 2021-08-07 19:50:08
村上くんが打った🤣🤣
まあ、予想なんてそんなもん👍
ナイスホームラン!!!
ジェットインコ味 2021-08-07 19:50:07
帰ったら村上選手のホームランハイライトだった件‼️
嬉しすぐる😁✨
酒が進みますね🍺
ハル 2021-08-07 19:50:06
村上選手、先制ホームラン⚾️
日本代表、イケそう😊
ガマ出せ、日本! https://t.co/Yx4fo8IpZk

村上くんがホームランが嬉しすぎるから、お気に入りの写真を置いておこう!
misa 2021-08-07 19:50:03

村上宗隆のソロホームランで日本が先制したぞ😁 https://t.co/B3TjKcXUnC
ドラグーン 2021-08-07 19:50:02

本日のウチイザカヤ🏮
🐨「頑張れ!侍ジャパン!!🇯🇵村上の先制ホームラン!!」
一品は素敵にステーキ🥩、イカ明太🤤
ニンニクしっかりのステーキたまらん。。。🤣
皆さん今日もお疲れ様です😌
この後も侍ジャパンを全力応援📣 https://t.co/MH37Alge0V
村上は僕が生観戦した試合で逆転サヨナラホームラン打ってるから好き
2021-08-07 19:49:59
村上のホームランみたいなー
と思ってたら打って嬉しい
ウーユ。 2021-08-07 19:49:58
オスミンゴが村上くんのホームランをめちゃくちゃ喜んでるの大変に良き
maki(@やきう垢) 2021-08-07 19:49:56
村上がホームラン打ってヤクルト勢すげえええってなってる
すえ💫 2021-08-07 19:49:55
村上がホームランを打ったならば山田哲人も打て
スワローズ都民 2021-08-07 19:49:54
清宮、村上はオリンピックでホームラン打ったぞ。そろそろ覚醒してくれよ。
かず 2021-08-07 19:49:53
村上宗隆さん、飛ばないと言われてた球をちょっと先っぽでホームランとは👏
こりゃ山田哲人さんと2人ともファン増えちゃうわね☂️
Swaっと 2021-08-07 19:49:52
村上ホームランで先制!!
キタ━(゚∀゚)━!
森下くんは見れば見るほど
シュウペイでーーす
やな( ゚∀゚)o彡゚
ぼくこくぼ 2021-08-07 19:49:51

コメント