【笑コラ】ネタ掘れワンワン 下野紘の可愛いボナくんボイスの可愛さ爆発でギュンギュンする件

スポンサーリンク
ボナくん可愛いし、下野さんのナレーションだし、もう最高すぎる❤‼️💦
のあ 2021-11-03 20:21:18
ボナくんのお声が良いと思ったら下野さんか!

花江くんがナレーションでボナくんが下野さんって、アニメ好きな光くんは嬉しいだろうな☺️

いろは 2021-11-03 20:21:17
…ちょっと落ち着こう、このままだと語彙力おかしい文章になる…

あまりにも尊すぎますよ、下野s…じゃなくてボナくん🐶🤦‍♀️💗

#笑ってコラえて

✿ᴀʏᴀɴᴇᴋᴏ✿ 2021-11-03 20:20:52
花江さんのナレーションで下野さんのボナくん声…最高( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
ⓜ ⓞ ⓞ ⓝ 2021-11-03 20:19:46
笑コラ、ナレーションが花江くんで、ボナくんの声が下野さんなの幸せすぎる☺️✨✨
ざの 2021-11-03 20:19:31
スポンサーリンク
ボナくん自身めちゃめちゃ可愛いのに、下野さんのお声でさらに可愛さ爆発でギュンギュンする🫀0(:3 _ )~💗
#笑ってコラえて
#下野紘
下野さんのまんまでボナをやっておる。

#笑コラ #笑ってコラえて

ワンっっ!!!♪*゚ By.ボナくん

CV.下野紘

あいか 2021-11-03 20:19:14
下野さんの可愛いボナくんボイスも好きー🥰
『ワンッコイン』🤣🤣🤣

#笑ってコラえて #下野紘

♡yuri♡ 2021-11-03 20:18:34
下野さんのボナしんどwwwwwwww

#笑ってコラえて

ぽ ん ❁¨̮ 2021-11-03 20:18:28
ボナっちの声が突然来るからトイレいけない!
下野さんの声、振り幅すごいな。
#下野紘
#笑ってコラえて
miekokosawa 2021-11-03 20:16:30
ボナ君は可愛いけど(中の人)下野さんのナレは←チャラみがあり急にイケボなのねっ💕
咲 良 華🌸⚡️ 2021-11-03 20:15:24
下野さん、トレンド2つ入ってる。ボナっちの声ですごいな!
#下野紘
miekokosawa 2021-11-03 20:11:54
イケメン犬ボナ君の声が善逸の声の下野紘さん‼️#笑ってコラえて
元·菓子配送人 2021-11-03 20:11:53
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ボナくん可愛いかっこいい

急に変化急なボイス
心臓に悪いよ下野さん
#笑ってコラえて

あいか 2021-11-03 20:11:07
あのキャラ濃すぎる秋山さんに「キャラすごいな」って言われるボナくん(cv下野紘)すごいな🐶

#笑ってコラえて

✿ᴀʏᴀɴᴇᴋᴏ✿ 2021-11-03 20:10:47
スポンサーリンク
トメトメ君?
ボナくん(CV:下野紘さん)ボケすぎ(笑)
#笑ってコラえて #八乙女光
天ノ川 2021-11-03 20:10:37
ボナっち可愛いなぁ💕
花江くんのナレーションに下野さんのイケメン犬ボナ君🐶💕
贅沢過ぎ〜😆
#笑ってコラえて
#下野紘
しのあ.。.:*♡。.* 2021-11-03 20:10:30
キャラ強めなボナくん(下野さん)🐶

#笑ってコラえて

natsuki 2021-11-03 20:10:19
キャラ濃いめの下野さんボナっち🤣笑
落ち着いた声のナレーションは最高にかっこいいイケボで最高😍💕

#笑ってコラえて #下野紘

♡yuri♡ 2021-11-03 20:10:06
ボナっちの声楽しい。下野さんすごいな。
#笑ってコラえて
miekokosawa 2021-11-03 20:09:58
キャラがすごいと言われるボナくんcv.下野紘🤣
𝖭𝖾𝗆𝗎‎❁⃘ 2021-11-03 20:09:46
ボナっち(cv.下野さん)おもろすぎる😂 #笑ってコラえて
💜🐶miyu🦋💙 2021-11-03 20:09:40
逗子だと髙木さん出没地域かしら?

ボナくん(下野さん)面白いなwww

ナレーションが花江さんでボナ君は下野さんでというのはスタッフ狙ってると思う😃

#笑ってコラえて
#花江夏樹
#下野紘
#八乙女光
#ボナ君
#鬼滅の刃

negi🌟Miso 2021-11-03 20:09:35
ボナっち?
駄犬シロが降臨したかと思った🤔
下野さん、当たり役だ~ね😊

#笑ってコラえて #しもかじ #下野紘

Elica K 2021-11-03 20:08:47
番組ナレーションは花江さんで、ボナくんが下野さんって最高じゃん(*´-`)
#笑ってコラえて
ユウリ(さち) 2021-11-03 20:08:40
ボナくんのキャラ作りイメージと違うんですけど下野さんw
#笑ってコラえて #八乙女光
テテ 2021-11-03 20:08:25
下野さんきた〜😆🙌
ボナっち🐶💖
#笑ってコラえて
#下野紘
わこ👑🌈💖🎻🎩💋 2021-11-03 20:08:12
ボナっち=🐶 下野さんかわいい😍
#下野紘 #下野さん #笑ってコラえて
くみ 2021-11-03 20:07:26

コメント