【相葉マナブ】牛久大仏牛久沼が発祥のうな丼を相葉くんが10年を振り返る件

スポンサーリンク

【牛久大仏に関するコメント】

牛久大仏様を桜をめでながら散策💕💕😊

鈴音は春の日差しを浴びながら牛久大仏の周りに咲く梅の花を眺めたり、大仏様を見上げたりとても楽しそうにお散歩しています☺️🌸

巨大仏巡り、21年の 9月の牛久大仏から飛び込んだんだよな。

スポンサーリンク

埼玉にも牛久大仏みたいなのを建てるのかと思ってしまった。

そういえば、先日、栃木と茨城旅行してきた✨

牛久大仏めっちゃ良かった❗️行くか迷ったけど行って正解✨

桜も綺麗やし🌸最高やた❗️

牛久大仏+桜+芝桜。
近所だけでも桜は十分見るところあるけど
たまにひょいっと遠出して見るのも新鮮でいい。
人の混み具合も都内みたいにゴミゴミしてなくてサイコーである。

牛久大仏いってきた〜
桜とネモフィラがとても綺麗でした~!🌸

牛久大仏、圧巻の大きさ。
ハンパない大きさ!!
来て良かった✨

スポンサーリンク

3/29ラーメン食べて、牛久大仏行ったらちょうどお猿のステージ観られた🐒アウトレットにも行って充実の水曜だった。

今日茨城の会社に行って、帰りにちょっと寄り道で牛久大仏連れてきてもらいましたw正面から見たら相当でかかった…(一枚目は丁度飛行機が)桜も芝桜も綺麗でした☺️

阿見のアウトレットに行くついでに、牛久大仏に行って桜見て来た😊
阿見のアウトレットで色んなお店見て楽しかった。
買ってあげたり、買って貰えたから良かった😊
来月も楽しみがあるからお仕事も無理なく頑張るぞ🎵

あみプレミアム・アウトレットから見た牛久大仏❗👍

茨城県、運転荒い人多いね…😭

牛久大仏は日本一ぃぃぃ_(:3 」∠)_
桜満開でした。

今ホットな組み合わせ、桜と大仏。牛久大仏が明日からの我がチームの戦いを見守って下さいますように…どうかひとつ…。

今日は、花見で牛久大仏に行ってきました。
晴れると思いきや曇りでした。
大仏、大きすぎるやろ! 
桜と芝桜が、良い景観でした。
もうそろそろ散り始めますね😄

牛久大仏サクラ綺麗ーーーッ

スポンサーリンク

牛久大仏
桜が綺麗やな🌸*・

.

高速で見れた牛久大仏…?

真正面から
ちゃんと拝みたかった…!!

夜はビームみたいなの出ちょたよ 🫶

今度こそはっ✧︎(🕶)

.

牛久大仏(✋’-‘ 👌)

先日の牛久大仏。
毎日行きたい美しさ。

2/23のスタンプラリーを巡る旅、牛久。牛久といえば大仏のイメージだったけど、かっぱなの?スタンプを押すだけにとどまってしまったので、近辺も歩いてみたい。

もはや毎年の春恒例の牛久大仏!
今年も桜が綺麗でした🌸

牛久大仏デカすぎじゃん⁉️
120メートルってゼットン2体分だぞ‼️

スポンサーリンク

今日は平日休みでした。
🙎‍♀️と「牛久大仏」と「成田さくらの山公園」に行ってきました。
今日はバイク🏍ではなく車です🚙
桜は今週末までかな(?)
芝桜はこれからが見頃ですね。

たぶん満点だろう/景品下さい/水戸の偕楽園、笠間焼、あんこう鍋、りんりん街道、牛久の大仏、那珂湊の海鮮丼、大洗、阿見の梅/最後はどこの梅でもいいので零点はないな/袋田が入ってもよかったかも

大きさ的に牛久大仏かなあ?

牛久大仏🌸バージョン
からの霞ヶ浦の和田公園⸜🌷︎⸝
牛久大仏も霞ヶ浦も何度来てもまた行きたくなる(˶’ᵕ’˶ )︎

今年のお花見🌸
久しぶりに校舎みた
牛久大仏めっちゃ人いてびっくり‼️

牛久の大仏さまとサクラ🌸

スポンサーリンク

私にとって上村麗菜ちゃんは牛久の大仏より神々しく大きな存在です☺️✨

牛久大仏!!!
でけーーーー!!!

皆さま牛久大仏でお待ちしております😊
南無阿弥陀佛🙏

コメント