【プレバト】色えんぴつ ダイアンユースケ 柿ピーが1位で才能アリ

スポンサーリンク
テレビ着けたら偶然ユースケさんの絵が見れてラッキー
白湯 2021-11-04 19:18:39
ユースケ、普通に上手いw #プレバト
mickey 2021-11-04 19:18:37
前回の消しゴムハンコ、正直先生のお手本よりユースケの作品の方がシンプルで好きだったな
サマー 2021-11-04 19:16:32
ユースケの才能が開花されてるの嬉しいね
#プレバト
#ダイアン
もりりん3世 2021-11-04 19:15:23
「今日プレバトにダイアン出るねん、ほらユースケ、ユースケ」って言ったら母親が「ユースケサンタマリア?サンタマリア?」と復唱した。面白くない上に繰り返し言うので怒ったら逆ギレされた上出て行けと言われた。非常に納得いかない。腑に落ちない。
ごとう 2021-11-04 19:14:22
スポンサーリンク
ユースケ美術系短大ええやんええやん
ゆうき 2021-11-04 19:13:16
やったーー!ユースケさん🎨👏
#プレバト
おむ 2021-11-04 19:12:27
やったー!!1位おめでとう!!

#ユースケ
#プレバト

※Gori※ 2021-11-04 19:11:52
ユースケ才能ありの一位やん!おめ!
#プレバト
黒猫 2021-11-04 19:11:50
さすが短大の美大卒のユースケや
ゆうもぐ 2021-11-04 19:11:48
ユースケさん、一位や!すごい!
ユースケ1位!さすが短大の美術の学校!! #プレバト
サマー 2021-11-04 19:11:42

はい、うちのユースケが優勝 https://t.co/fM7j8k6aQT
無塩マシュマロ 2021-11-04 19:11:42
ユースケはケツでくるみ割る以外にも才能あるんだな
#プレバト
ヘソ∞毛太郎 2021-11-04 19:11:33
お、ユースケ色鉛筆おめ
ぶろみ 2021-11-04 19:11:24
ユースケが一位取るってだけでなんか面白い
みゆい 2021-11-04 19:11:23
スポンサーリンク
プレバト ユースケ手あげた瞬間私も拳突き上げてた
ももも 2021-11-04 19:11:19
ユースケさん!!!!!!!!!!!!!!!㊗️㊗️㊗️
#プレバト
のすけ@最高のAutumn 2021-11-04 19:11:10
ほええ!ユースケさん1位!すごい、!
もちこ 2021-11-04 19:11:06
ユースケのために見てたら1位じゃん!!!!
ユースケえええええええええ!!
#プレバト
しか 2021-11-04 19:11:04
ダイアン・ユースケの伊集院化
ユースケさんの可愛い二重顎と鳥の嘴がぶっ刺さった津田さん
ごじゅーさん 2021-11-04 19:10:24
プレバトにユースケ!色鉛筆画に挑戦!
ⓜⓐⓞみ 2021-11-04 19:07:47
前はユースケと福田佑亮を分けて考えられたけど、最近はもうユースケすら無理になってきたからグッズ捨てたしw
イ左里予 2021-11-04 19:05:21

コメント