【プレバト】俳句 ダイアン津田「鏡富士 悪戯するよ 紅葉舟」35点 やった気になった才能ナシ

スポンサーリンク
才能ナシが2人もいる😱
まず1人目はダイアン津田さんw

に、ニカちゃん…大丈夫かしらね😅
テレビのラテ欄には何やら意味深な事書いてあったしw

#プレバト
#二階堂高嗣

津田さんやった気になっているタイプって言われてるwwwwwwwうなずくユースケさんwwwwww
#プレバト
のすけ@最高のAutumn 2021-11-04 19:26:41
津田さん、何かやった気になってる才能なし🤣🤣🤣🤣🤣
#プレバト
あいこ 2021-11-04 19:26:40
ダイアン津田の俳句とか言われたら

ゴイゴイスー

すっごいゴイゴイ

ゴイゴイスー

しか出てこやんかった

ミノ 2021-11-04 19:26:24
津田さん、何か風流なものは感じられはするんですが、中七の動作が誰にかかっているかがわかりにくいかな… #プレバト
スポンサーリンク
津田理帆アナ(ABCテレビ)【画像】「キャスト」の津田アナ 11/4 https://t.co/EE3brYJoZR
女子アナ大名鑑 2021-11-04 19:26:16
津田さんの句、語り掛ける口語は悪くないけど、結局何を言いたいのかちょっとよく分からないですかね #プレバト
結果発表マン「第3位は!!」
ぼく「津田3位とかおもんないからやめーよ」
結果「津田ぁーーーー!!!!」
ぼく「草」
きいろいの 2021-11-04 19:25:55
俳句始まった💚💚
…津田さんと、ニカちゃん…同じポーズしてた🤣🤣
もしかして、やらかした2人か😂
#プレバト #キスマイ
#二階堂高嗣
りにかな 2021-11-04 19:25:30
津田さん出てる🥺
@daiantsuda
𝑛𝑎𝑟𝑢 2021-11-04 19:25:15
津田がこなれてきて、顔のテカリがマシになっている
#プレバト
おとぎ 2021-11-04 19:25:13
津田、1番おもんない順位で草
しけ 2021-11-04 19:25:01

コメント