【プレバト】色えんぴつ 瀧川鯉斗 はまちゃん「カッターは使い慣れてるw」

スポンサーリンク
今ねー、プレバトに元暴走族の落語家いう人が出てるんだけど、元暴走族、ている??
更生しました,てことが言いたいんだろうけど、俺にとってはなんのプラス要素にもならん。
むしろ暴走してたんだってことで初対面でいきなり嫌いになった。
え?最下位とか!?でもニカって絵は下手じゃないと思うんだよなー。
1位あり得る?!

#プレバト
#二階堂高嗣

みさと⊂*`∀´⊃ 2021-11-04 19:08:17
『自信あります‼️』なのね😅
#プレバト #色鉛筆
#二階堂高嗣
ゆっちぃ🌵 2021-11-04 19:08:09
元暴走族が更生して頑張ってるって感じなんだろうけど、暴走族として世間に迷惑をかけた過去は変えられないからな。私はこういうやつは信用しないし応援もしない。
#プレバト
のどすっきり 2021-11-04 19:08:05
ニカ可愛い(*≧з≦)💚💚
1位獲れるかな⁉️
頑張って~✊
#プレバト
#二階堂高嗣
まーちゃん 2021-11-04 19:07:56
スポンサーリンク
ここで何度も言っているけど、私はプレバトの絵画系の査定は本っ当に好きじゃない。絵というのは技術面だけで評価されるもんじゃないと思うし、むしろ絵を描くのが嫌いになりそうな評価基準に思えてならない。
そんちょー 2021-11-04 19:07:56
過去の作品を見てでしっかり対策
カッターは使い慣れてる(笑)
#プレバト
ゆうくん 2021-11-04 19:07:55
ひっさびさのニカちゃんリアタイ〜
玲奈ちゃんとニカとか新しいカギ感ある〜

#プレバト

はる 2021-11-04 19:07:55
ユーキャン1位くるかな?🥰
#プレバト
おみみ 2021-11-04 19:07:53
提供画面でニカちゃんが映ってる時、
いいちこサンからのコーワさん
#プレバト #二階堂高嗣
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
き み ど り 2021-11-04 19:07:53
観てまーす!!
ニカちゃん(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー
#プレバト
#二階堂高嗣
ワインがあんまり美味しくなさそうwww

ワイプの二階堂くん真剣なお顔♡

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#プレバト #二階堂高嗣

memicha 2021-11-04 19:07:52
れいなちゃんとたかしの共演🎵 #プレバト #キスマイ #二階堂高嗣
nikka-ka 2021-11-04 19:07:52
今日のニカちゃんのビジュめちゃ好き❤️
#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ
まぁー 2021-11-04 19:07:49
カッター使い慣れてる😂 #プレバト
tomihitomi 2021-11-04 19:07:49
プレバトにユースケ!色鉛筆画に挑戦!
ⓜⓐⓞみ 2021-11-04 19:07:47
スポンサーリンク
元暴走族言われてるうちはアカンのやろな。
#プレバト
わたを 2021-11-04 19:07:46
千賀くんは個展目指して作品ためてるからプレバトの水彩画とか色鉛筆には出ないんかな?
OMU 2021-11-04 19:07:44
ニカちゃん、自信あるはずなのに、大丈夫かな〜?
1位か最下位、、、

#プレバト
#二階堂高嗣

ともこば 2021-11-04 19:07:40
上の部分と下の土台が構図状おかしい。

ワイン

#元暴走族
#プレバト

acnhspidey 2021-11-04 19:07:37
いつもと違うっ‼️
アレっ⁉️(*`∀´*)💦💦
頑張れー🙏

#プレバト
#キスマイ
#二階堂高嗣

にかりん😎 2021-11-04 19:07:35
ちょ…にかいどくんかっこかわいすぎて溶けそう…
#プレバト
#二階堂高嗣
yuko 2021-11-04 19:07:31
うん、まだ会社。
プレバトには間に合わなかったな…
りた 2021-11-04 19:07:26
観てるよ〜💚
ニカちゃん色鉛筆で絵描くのね🤗
#プレバト
#二階堂高嗣
ともみ🛼 2021-11-04 19:07:23
ちょっと出遅れた✋😊😅

#プレバト
#キスマイ
#二階堂高嗣

ゆうツゥー💚 2021-11-04 19:07:20
にかちゃん上位行ってほしい〜!
見ながら晩御飯支度しよ☺️
#プレバト
#二階堂高嗣
なっち 2021-11-04 19:07:17
ニカちゃん、腕時計がメチャメチャ光っておりますがな💚⌚✨

#二階堂高嗣
#プレバト

KaoRi 2021-11-04 19:07:17
ニカちゃんキリリと
(*`∀´*)自信あります!!

いつものやーつー
#プレバト
#二階堂高嗣

チュロス 2021-11-04 19:07:17
新鮮味が全くない浜ちゃんと二階堂くん~~~!観ます!!!
#プレバト
#二階堂高嗣
yuko 2021-11-04 19:07:15
二階堂高嗣、今日も顔が可愛い
#プレバト
OMU 2021-11-04 19:07:14

コメント