【プレバト】俳句 梅沢富美男「冷ややかや 湖畔に肺の 晒されて」バネッサちゃんからの手紙で掲載決定の件

スポンサーリンク
バネッサちゃんやったよー🙌✨✨
梅沢さんすごい☺️
#プレバト
#二階堂高嗣 #キスマイ
さきた みつこ 2021-11-04 19:59:01

梅沢さん、今回は見事掲載決定!
#プレバト https://t.co/2GyI0yCKSq
SHUI39 2021-11-04 19:58:46
梅沢さん掲載決定おめでとうございます🎉
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#プレバト
#二階堂高嗣
カエ 2021-11-04 19:58:35
梅沢さんおめでとう〜!
#プレバト
エプ 2021-11-04 19:58:35
梅沢永世名人、今回は掲載決定!! #プレバト
おとしご君 2021-11-04 19:58:33
スポンサーリンク
梅沢富美男の作品
掲載決定
50代の競馬ファン 2021-11-04 19:58:18
世界の梅沢🌏
錦糸町のバネッサwww
#プレバト
ちゃんみよ 2021-11-04 19:58:16
梅沢さん、ストレートに気持ちのいい光景を詠みましたね。
肺に空気の入ってきたその瞬間の映像が鮮やかです #プレバト
梅沢の御大、いろいろとアレなとこあるけど和装の着こなしには絶大な信頼あるんで本当に連れ立ってお衣装を見繕って欲しさある。
坂上悠梨🎮🍓/⚽🍆 2021-11-04 19:58:03
世界の梅沢って言われると、芸人の方を思い出すなぁ
ワーグナー 2021-11-04 19:58:00
梅沢富美男、気分高まってて残り時間短い場合は大体シュレッダーだよね
𝒦伯爵🍅🍅 2021-11-04 19:57:53
世界の梅沢ってなんか、ハンバーグの店みたい
#プレバト
おとぎ 2021-11-04 19:57:40
梅沢永世名人のお手本、なんかホラーを感じる句ですね…言いたいことが伝わらないような…? #プレバト
俳句鑑賞好きとしてはプレバトは面白いんだけど、梅沢さんの句をダメ出しはともかくシュレッダーにかけるのだけは嫌い
bukko 2021-11-04 19:57:34
スタジオに世界のタカシと、世界の梅沢師匠がいるのね✨
#プレバト
YU☆彡 2021-11-04 19:57:33
梅沢富美男って素なのかキャラクターなのか分からないけど絵に書いたようなクソジジイっぷりが良いね
ばぶお 2021-11-04 19:57:30
スポンサーリンク
世界の梅沢か笑
世界の高嗣も頑張れ🥵
#プレバト
#二階堂高嗣
めろにか🛼💚 2021-11-04 19:57:24
もしかしたら梅沢永世名人より先に主筆を取るかもしれない永世二冠
スイクン 2021-11-04 19:57:19
プレバト見てると
俳句とかめんどくせぇなとしか思わないし兎に角梅沢さんのニヤニヤ顔が気持ち悪い
たぁ〜か 2021-11-04 19:57:12
個人的に梅沢さん好き。
はやいそ@コロナ滅 2021-11-04 19:57:08
日本の東vs世界の梅沢 #プレバト
ムラマサ 2021-11-04 19:56:48
RT)梅沢さんの本社が東京都なのを今知った
藤崎景子@コナ研 2021-11-04 19:53:44
バカですから 梅沢さん

わかってますよ 浜田さん

浜田さんと梅沢さん やり取りいいわ〜

浜田さんにしか言えない😀

#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ

浜ちゃんにつっこまれると嬉しそうな梅沢さん可愛すぎる😂笑笑
#プレバト
はてま 2021-11-04 19:50:15
梅沢さんそれはまさか子宮が疼く系のあれでは

>プレバト

如月なんちゃら 2021-11-04 19:49:17
梅沢さん お腹空いてるんですよ

俳句と関係ないです

確かにどういうこと?だけど

面白いな〜😄

#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ

梅沢さん、俳句を修正すれば良いのに。
#プレバト
森谷 2021-11-04 19:48:15
夏井先生好きだわ

イキイキとした梅沢富美男さんも好きだし

つまりプレバト好きなんだよね

mai/しゅぎょう 2021-11-04 19:48:06
やっぱ梅沢富美男いると面白いな
ハロP 2021-11-04 19:46:51
梅沢富美男くん今日調子おかしいぞwww
えるど 2021-11-04 19:46:41

コメント