【モニタリング】華原朋美 I’m proudは特別!別格!変わらぬ歌声に感動の件

スポンサーリンク
I’m proud…
マジで音程高すぎるぅぅぅ😱

#モニタリング

I’m proudで涙が…

#モニタリング

勇介(も🦌) 2021-11-04 20:36:22
I’m proudはいいぞー
あかん、I’m proud泣ける……( ; ; )
evol 2021-11-04 20:36:10
やっぱりI’m proud は朋ちゃんの曲だよね。二十歳の頃と変わらない声を出せる朋ちゃん本当に素敵✨✨
HAK(HugsAndKisses)ハク 2021-11-04 20:36:06
スポンサーリンク
今の華原朋美のI’m proudは演歌に聞こえる…。天城越えみたいだな…なんか聞いてて朋ちゃんの人生にじみでてきて泣けてくる。いい曲 #モニタリング #華原朋美
50☆ライダー 2021-11-04 20:36:04
今の華原朋美にI’m proudは刺さり過ぎじゃないか……?
わっち 2021-11-04 20:35:47
モニタリングでともちゃんがI’m proud歌ってるの観て泣けてきちゃう…元気そうで良かったよ、ともちゃん、😭✨
バニコ*625 2021-11-04 20:35:47
I’m proudは名曲
愛 藍丞 2021-11-04 20:35:46
I’m proudくらいの高さがちょうどいい
鈴 :|| 2021-11-04 20:35:46
I’m proudが25年前の曲と気づいて一人で驚いてる。。。😳
華原朋美歌ってて
やっぱりI’m proud いいなあ
伸びがいいよね
声の

むちむちで可愛いよ朋ちゃん

Redcolor 2021-11-04 20:35:39
私だったら目の前で朋ちゃんがI’m proud歌ってたら号泣するな😭😭😭 #モニタリング
R1:㌃ワン✨ 2021-11-04 20:35:29
みんな大好き I’m proud だよね〜
さちもさん 2021-11-04 20:35:20
朋ちゃんのI’m proudサイコー!
全く色褪せない。
私の青春時代の思い出ありがとう😊
akihime 2021-11-04 20:35:15
I’m proud
96年

久しぶりに聴いた…

#華原朋美
#モニタリング

gaku 2021-11-04 20:35:09
スポンサーリンク
I’m proud😭
見た目や色んなことが変わってしまっても素敵だと思う
うまたぬき 2021-11-04 20:35:08
モニタリングでともちゃんがI’m proud歌ってる!懐かし~!
🧢🍓みゆ🧢🍓 2021-11-04 20:34:52
ワシら世代でI’m proud歌えねーやつおらんやろ←
I’m proud大好き!
歌ってくれてありがとう💓
#モニタリング
#華原朋美
rin♪ 2021-11-04 20:34:44
うわぁ、、、I’m proud現役時代そのままでなんか泣きそう、、、
当時は奈美恵より朋ちゃんの方がずっと好きで好きで大好きだった🥺💖
まいそる💛 2021-11-04 20:34:44
華原朋美のI’m proud聴くと、なぜかめちゃくちゃ泣きそうになる、、、、

全然世代じゃないのに、なんかこれまでの華原朋美の人生のこととか勝手に想像して、更に心にくる。

笑顔とかかわいいし、、ほんと幸せになってほしい。

もも鹿🦌 2021-11-04 20:34:41
華原朋美のI’m proudに鳥肌😳
#モニタリング
Jayhawker 2021-11-04 20:34:36
ともちゃんI’m proud本当にステキ
#モニタリング
あや 2021-11-04 20:34:22
舞祭組がUTAGE!で、I’m proud歌ってたの思い出したw

#モニタリング
#UTAGE
#舞祭組

キスノーマン2 2021-11-04 20:34:17
ともちゃんのI’m proud好きすぎるのでテレビで聞けてにっこりした
明日金曜18時10分 2021-11-04 20:34:16

本人が歌うカラオケ🎤
華原朋美 I’m proud 😂😂😂
#モニタリング
#華原朋美 https://t.co/DsKKLyLzvA
くまはうす 2021-11-04 20:34:09
華原朋美の高音とビブラート気持ちいいよなぁ
I’m proud好きだー
やや(よめ) 2021-11-04 20:34:08
朋ちゃんの歌声変わらんなーー
I’m proud名曲ーー
toka💮 2021-11-04 20:34:04
Lonely 壊れそうで崩れそな情熱を つなぎとめる何か いつも捜し続けてた
I’m proud いつからか自分を誇れる様に なってきたのはきっと あなたに会えた夜から 声にならなくても想いが時には伝わらなくても 笑顔も泣き顔も… https://t.co/QFdliGk7k8
🎇こてちゃ 2021-11-04 20:33:59

コメント