【ケンミンSHOW】秘密のケンミン大使 いか人参の切りイカ

スポンサーリンク
福島出身だけど、食わず嫌いだからいか人参食ったことないよ #ケンミンショー
よい🐹 2021-11-04 21:37:26
いか人参いいよねぇ好き
ひーぱん 2021-11-04 21:37:25
いか人参は
特に正月に食べるぞぃ!

#ケンミンショー

まきまきまっきー♪ 2021-11-04 21:37:25
いか人参はマジでうまい。
お湯かけて吸い物風にしても旨いです🤤👍
木魚さんちの闇鍋 2021-11-04 21:37:23
一時期はまった
いか人参😆
#ケンミンショー
ぐーこ 2021-11-04 21:37:23
スポンサーリンク
ちなみに私は
いか人参記憶にない…

親は小さい頃夕飯に出してたみたいですが、食べた事はない(θ‿θ)

福島県のいか人参→NINJIN娘
#ケンミンショー
TOMO 2021-11-04 21:37:21
福島の郷土料理っていうと絶対出てくるいか人参
矢薙雪 2021-11-04 21:37:19
この番組ではおなじみのいか人参 #ntv #kenmin #ケンミンショー
快速宗吾参道 2021-11-04 21:37:18
宇都宮の母の実家でたまに出るいか人参
鱨(ギギ) 2021-11-04 21:37:18
え、いか人参って全国区じゃないの…? #ケンミンショー
紫杏♌️🌿🌿 2021-11-04 21:37:17
県民だけど、いか人参あんまり好きじゃないんだよな〜…
しゅうりゅう 2021-11-04 21:37:14
いか人参、ご飯が進んで良いのよね😌
#ケンミンショー
おんさ🙏🍵🐿🍒 2021-11-04 21:37:14
いか人参😳
聞いた事ないけど
食べたい☺️
天羽時貞 2021-11-04 21:37:14
いか人参、福島なのか
お正月のおせちに母が作るやつだ
卯佐乃心月⚫🐼 2021-11-04 21:37:10
福島県人じゃないけどいか人参は知ってる~美味しい💕お酒のおつまみにぴったり。
Hiroppy 2021-11-04 21:37:10
スポンサーリンク
いか人参めちゃくちゃ美味しそう
ご飯が進みそう
いか人参!うまいよな〜 🤤
かなえ 2021-11-04 21:37:09
ご当地ポテチの福島代表フレーバーにも選ばれてたからな、いか人参。
そうね、いか人参はあるね
#ケンミンショー
くさやん🌸🐳 2021-11-04 21:37:04
いか人参って福島料理だったのか
たしかにペンションでよく出てくる
CΘN 2021-11-04 21:37:03
いか人参、実家の食卓では出てこないので知らない…
ズッキー 2021-11-04 21:37:01
いか人参好き(*´艸`*)
ゆあ 2021-11-04 21:37:01
いか人参美味しいよねぇ
いか人参有名だよね☺️とはいえ食べたことはない🥺
はるちー 2021-11-04 21:36:56
いか人参は良いおつまみ
レン🌈 2021-11-04 21:36:56
いか人参が好きじゃあない県民もいるんだよ
azusa 2021-11-04 21:36:56
だから常時いか人参はねえってば(;^ω^)
言うて いか人参ってそんなに食ってないと思うが
寄り藻✺ 2021-11-04 21:36:55
いか人参うまいよなー。

#秘密のケンミンSHOW極

コメント