【ケンミンSHOW】秘密ケンミン大使 福島県 第2位 厚揚げソフトかまぼこ

スポンサーリンク
厚揚げソフトかまぼこ美味そうー
ニョッキ 2021-11-04 21:43:48
厚揚げソフトかまぼこ美味そう🤤
じげびど@家 2021-11-04 21:43:46
厚揚げソフトかまぼこは、トースターで焼いて一味マヨ!
#ケンミンショー
厚揚げソフトかまぼこ、おいしそう。
#ケンミンショー
#ふくしま館
遥(はるか) 2021-11-04 21:43:45
おのざきの厚揚げソフトかまぼこだけは賛同できる美味しい
しろ♡†’卍🌈 2021-11-04 21:43:43
スポンサーリンク
厚揚げソフトかまぼこ #ntv #kenmin #ケンミンショー
快速宗吾参道 2021-11-04 21:43:42
ソフト厚揚げかまぼこはなんかの炒め物に出てたけどあれうんめぇ〜だよなぁ✨
厚揚げソフトかまぼこむちゃくちゃおいしそう
ぽげ実 2021-11-04 21:43:41
厚揚げソフトかまぼこは知らないなぁ…
厚揚げソフトも知らんなー。
無呼吸CB 2021-11-04 21:43:40
厚揚げソフト蒲鉾…メモメモ
厚揚げソフトかまぼこめっちゃ美味しそう食べたい
有機物 2021-11-04 21:43:36
あれ厚揚げソフトって言うのか・・・・

#ケンミンショー

くに@5G 2021-11-04 21:43:35
おのざきは知ってるけど、厚揚げソフトかまぼこら知らない。

#ケンミンショー

厚揚げソフトかまぼこおいしそう
え?厚揚げソフトかまぼこって福島だけなの???え????
スポンサーリンク
あんみつも厚揚げソフトかまぼこも存じ上げませんでした💦💦
すう 2021-11-04 21:43:31
厚揚げソフトはマジで全国区だと思ってた。
アイオライト 2021-11-04 21:43:30
厚揚げソフト、おいしーーーヽ(=´▽`=)ノ
もる 2021-11-04 21:43:27
厚揚げソフトかまぼこってあの厚揚げ?
おはぎ 2021-11-04 21:43:27
あの厚揚げソフトは知らなかった…

(中通りに住んでる…)

🌹さら🌹 2021-11-04 21:43:26
厚揚げソフト、酒のつまみに良さそう #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-11-04 21:43:24
きたきたきたきたきたーーーーーーーーーーーー!!!!
おのざきさんの、厚揚げソフトかまぼこ!!!!!!!!
めちゃくちゃ美味いから!!!
最近似たの色々出てるけど、段違い!!!
#ケンミンショー
芳実🚛💉💉🎲☕️ 2021-11-04 21:43:24
福島出身だけどand3と厚揚げソフトかまぼこ知らない… #ケンミンショー
主人/ジェネ🍎 2021-11-04 21:43:23
厚揚げソフトかまぼこは、美味い!
momo 2021-11-04 21:43:23
厚揚げソフトかまぼこは知らなかった〜(祖父母が郡山と須賀川😅)
にこ。 2021-11-04 21:43:19
厚揚げソフトかまぼこマジ食べたい😍
みぃーちゃん 2021-11-04 21:43:17
「厚揚げソフトかまぼこ」?初めて知った
#ケンミンショー
こもく 2021-11-04 21:43:16
厚揚げソフトも栃木のだと思ってた🤣
みぽ💚TL進み過ぎ😞 2021-11-04 21:43:13
and3もおいしいよね!!
厚揚げソフトかまぼこは、知らんww

コメント