【ケンミンSHOW】スルメとsmells like teen spiritを掛けてるの誰がわかるんだよw

スポンサーリンク
ケンミンshowで馬刺し!
あ 🐤 🍨 き 2021-11-04 21:47:18
ケンミンSHOW でタイムリーな会津
mae_hyt 2021-11-04 21:46:47
ケンミンSHOW、福島の名物ならある程度分かるかと思いきや…酪王カフェオレと馬刺ししか分からん…w (母が会津寄り出身)
ゆら 2021-11-04 21:46:02
福島県民に朗報です😆✨
『秘密のケンミンSHOW』で
福島グルメが放送中‼️
ふくしま市場でも購入できます👍✨

▽第2位 おのざき厚揚ソフトかまぼこ▽
https://t.co/CS5w7LWsS5

▽第3位 郡山製餡 and… https://t.co/2UA04hFyTS

ケンミンSHOWで会津の馬刺しが
紹介されてる~🐴🐴
ちよたん 2021-11-04 21:46:00
スポンサーリンク
ケンミンshowにて戦車道行進曲⁉️
好きな人いますね✨
テツ 2021-11-04 21:45:52
ケンミンSHOWでスルメ映ると決まってNIRVANAをBGMにするのは、スルメとsmellsを掛けたダジャレなのか、それとも10代の魂はイカ臭えってことなのか…
たぶん前者だよね。

え、酪王カフェオレって福島限定なん???
日本一メジャーなカフェオレじゃないん???
ケンミンSHOW本当に言ってんのかよ😭😭 https://t.co/9yco4MheiC
あすみる 2021-11-04 21:44:57
アルピーは深夜やラジオのイメージが強いのでケンミンSHOWに出てると「!?」ってなる
夏目藤村 2021-11-04 21:44:29
ケンミンSHOW慎太郎出てるじゃん(板橋さん)
橘安子 2021-11-04 21:42:28
ケンミンSHOW、郡山特集なんか?(笑)
ちゃんしみ 2021-11-04 21:42:27
あああケンミンSHOWでand3あんみつ出てるううぅぅ!!!!これ本当に美味しい最高大好き!!!!
はくじ 2021-11-04 21:42:19
帰ってきてテレビつけたらケンミンSHOWに平子さん出てる。嬉しい。
akane 2021-11-04 21:41:20
秘密のケンミンshowで熊谷直実を鎌倉時代の人と言っていたが、主要な活動は平安時代ではないか。あと虫送りのことは言わなかった。熊谷直実と言えば虫送り。
杉江松恋お-22紅楼夢 2021-11-04 21:40:59
秘密のケンミンSHOWで紹介された福島名物「酪王カフェオレ/酪王いちごオレ/酪王ハイ・カフェオレ/のむのむヨーグルト/酪王紅茶オレ」
#秘密のケンミンSHOW
#ケンミンショー
#福島 「組み合わせ自由」300ml 12本セット… https://t.co/WgdsjDV8t8
shoouji3939 2021-11-04 21:40:28
今夜のケンミンSHOWは宮城の油麩丼と福島のいろんな名物を紹介してくれて嬉しいです。
さんぽ犬 2021-11-04 21:40:24
スポンサーリンク
サミットストアはもしかして
秘密のケンミンSHOWに合わせて
特売組んでるのかしら
くろあめ🥃黒雨 2021-11-04 21:40:04
みんな、秘密のケンミンSHOW 極 みてますかー!!!!!日テレ!!!
ふくしま🐮❤️
氏家エイミー 2021-11-04 21:39:31
ケンミンSHOW、スルメとsmells like teen spiritを掛けてるの誰がわかるんだよと思ってゲラゲラ笑ってる
2021-11-04 21:39:25
秘密のケンミンSHOWで酪王カフェオレでとる
板橋駿谷のちょうどいい安い感じがケンミンSHOW向き
#板橋駿谷
#ケンミンショー
みつお 2021-11-04 21:36:25
ケンミンSHOWめちゃくちゃ面白いww

福島県民大使ごっしゃろ🤔

いい響き❤(ӦvӦ。)

ケンミンSHOWで福島のアンテナショップやってる!
せいや(野獣)🦭 2021-11-04 21:36:03
帰ってきたらケンミンSHOWで福島特集やってるんですが、今週の福島開幕に合わせてすか()
くどう たくみ 2021-11-04 21:36:00
ケンミンSHOWで、日本橋のふくしま館が出ていますねえ(´∀`)💚
わんこそば💙GRCReW 2021-11-04 21:35:35

ケンミンSHOW観てたら油麩丼食いたくなった。
1枚目は向こうに居た頃食べてた油麩で2枚目はこっちに来てから食べてる油麩

子どもの頃おやつで油麩ちぎって砂糖つけてよく食ってた。 https://t.co/yRnreBROvy

🍮🐻仙ちゃん🐻🍮 2021-11-04 21:34:24
秘密のケンミンSHOWでアンテナショップやってるー!てか銀座から日本橋までの間にほぼ全国揃ってるでしょ、北海道とか有楽町だけで3つくらいあるし。
むじ(坂の上P) 2021-11-04 21:34:21
今ケンミンSHOWで直実節って❗️
熊谷県民じゃないけど踊れる😁
35thライブで踊ったやつだ💨
エビ⭐︎レビ 2021-11-04 21:34:15
ケンミンSHOW
見たいわけじゃなくても
見ると楽しくなるよね
なんだろ
害の無い笑い
たのしい
栗助 2021-11-04 21:33:39
ケンミンSHOW関係なくなっちゃった
#四足歩行
#ケンミンショー
みつお 2021-11-04 21:32:50

コメント