【オオカミ少年】ウソかホントかわからなさすぎて人間めっちゃ疑うようになってしまう件

スポンサーリンク

ウソかホントかわからなさす

少クラが終わって

私:オオカミ少年に切り替えま〜す
母: 1

nice combinationすぎない?!

🦓 2021-11-05 19:28:08
オオカミ少年!
茨城県出身だが納豆カツなんて聞いたこと無いぞ
店にはあるのだろうけどソウルフードみたいな扱いはやめて欲しいね
2021-11-05 19:27:51
オオカミ少年見てたらビレバンに夜行秘密発見!ちょっとだけ見えただったけど、不意打ちで嬉しい。
カタクチイワシ 2021-11-05 19:27:30
オオカミ少年見てて思うけどウソかホントかわからなさすぎて人間めっちゃ疑うようになってしまいそう笑
カヲルン 2021-11-05 19:27:16
めちゃくちゃ知ってるシャウト聴こえると思ったらオオカミ少年さん頬白鮫の悲劇/SEX MACHINEGUNS流してくれてんじゃないの🦈嬉しい🦈
#オオカミ少年
米白 2021-11-05 19:26:53
スポンサーリンク
オオカミ少年で茨城について触れてるのでみてる
納豆カツの存在はしってたけど、アクアワールドしばらく行ってないのでフカヒレミルクティーの正誤が分からない()
オオカミ少年見てるけど、こんなおもろいメニューあったら私確実に頼んでるから多分これはウソだな(フカヒレミルクティー)
煮くずれ🎃 2021-11-05 19:26:32
ここのガチャでマンボウのスーパーボールゲットして宝物でしたありがとうオオカミ少年 #オオカミ少年
うわ!!今日のオオカミ少年、
茨城じゃん😄
しかもカミナリ出てるし。
最初から見たかったい。
けめこ 2021-11-05 19:25:41
小さい時に行った水族館は茨城だったのか、思い出の景色が蘇り、場所もわかりました。ありがとうオオカミ少年 #オオカミ少年
悔しいからオオカミ少年みる😗
#オオカミ少年
オオカミ少年に
取引先の社長が出てたー
ビックリ(*^.^*)
🦋 2021-11-05 19:25:15
今日もジェシーのAHAHA笑いが聞けて嬉しい🤣🤣🤣
オオカミ少年心から楽しんでるのが分かって見てるこっちも嬉しくなっちゃうね🥰🥰🥰
#オオカミ少年
#ジェシー
悠貴@熱帯雨☆リ~ン 2021-11-05 19:25:08
オオカミ少年にアクアワールド!大洗やー
あんくま☆ 2021-11-05 19:25:07
オオカミ少年で茨城の水族館!
ユ ウ 冰 🐺 2021-11-05 19:25:03
オオカミ少年で茨城やってて嬉しいw
みるるんฅ•ﻌ•`ฅ 2021-11-05 19:24:46
スポンサーリンク
ボイメンの47都道府県のTOKIOの替え歌のIBARAKIが流れた🥰
”TOKIO47”
ジュリー(TOKIO)、カブキロックスさん(お江戸-O・EDO-(TOKIO))が歌ってるやつ🥰
グループ名のTOKIOじゃないよ😊
オ… https://t.co/voElrEw1lk
オオカミ少年、面白い。
茨城の魅力をたくさんの人が伝えてくれる。
カミナリさんの牛久大仏。
デヴィ様降臨はまだかな?

#tbs #オオカミ少年

🇪🇪5o 2021-11-05 19:24:31
いつも少クラを消化出来てないまま、オオカミ少年へ
mocchan 2021-11-05 19:24:01
オオカミ少年みてたらランカのスターライト納豆流れて感激!
あやか. 2021-11-05 19:22:29
オオカミ少年、茨城やってる😂😂
私も映りてぇ~
あのん 2021-11-05 19:22:10
オオカミ少年に出てたとんかつ屋ってクックファンじゃね?
オオカミ少年出遅れた!三島さん出番まだない!?
リウ 2021-11-05 19:21:47
TBSの「オオカミ少年」
茨城県の納豆カツの紹介のBGMが、ランカ・リーの「スターライト納豆」で、ネバネバしょー♪
KINネコ@ネコ㌠ 2021-11-05 19:21:12
オオカミ少年のCM中に少クラ見るヤツ
にこ 2021-11-05 19:20:45
オオカミ少年って番組で茨城のウソかホントかって、やってるけど納豆カツは聞いた事ないなぁ😂

美味しそうだけど❗️

みほ 2021-11-05 19:20:31
オオカミ少年って番組かけたら面白そうなのやってた(^ω^)
2021-11-05 19:20:22
オオカミ少年映ったー!
Seiyuu 2021-11-05 19:20:05
すとんず早くTBSのドラマ出てオオカミ少年ゲストに来てください!!!!!
だーそん 2021-11-05 19:19:40
浜ちゃんのオオカミ少年って番組で、ランカのスターライト納豆が!!!流れたぁぁぁぁ!!!!!😂😂
ゆずね 2021-11-05 19:19:26

コメント