【相葉マナブ】恒例できたてお味噌で焼きおにぎりいが良い件

スポンサーリンク
味噌焼きおにぎり食べたい
㊗️おれんじ📀🎊💍 2021-11-07 18:12:23
焼きおにぎり美味しそう〜🤤🍘
2021-11-07 18:12:22
出来たての味噌焼きおにぎり美味しそう❤️
#相葉マナブ
ななみん 2021-11-07 18:12:18
なにわ男子の二人はフレッシュだねー。
味噌の焼きおにぎり、美味しそう。いい匂いするんだろうなあ。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
うさまめ 2021-11-07 18:12:18
焼きおにぎりが新しい味?wwww
恭平くんがんばれー!
#相葉マナブ #なにわ男子
豆乳紅茶 2021-11-07 18:12:17
スポンサーリンク
きゃーーー!!!焼きおにぎり食べたーい🍙

#相葉マナブ
#なにわ男子

焼きおにぎり美味しそう〜〜
アイ 2021-11-07 18:12:15
今年もこの季節がきたね~
焼きおにぎり最高🍙✨
後輩くんも楽しそう~😊

*’◇’)人も味噌も一緒、中身で勝負
#相葉マナブ #相葉雅紀
#高橋恭平 #藤原丈一郎

ちい🌸 2021-11-07 18:12:15
焼きおにぎりの味を家族で例える恭平くんww😂
#相葉マナブ
mari 🍓🎸 2021-11-07 18:12:14
最高のバディ💙

焼きおにぎり美味しそう!

来年の分も仕込み😊

#相葉マナブ #相葉雅紀
#高橋恭平 #藤原丈一郎

728のみい 2021-11-07 18:12:11
お味噌汁に焼きおにぎりは絶対美味しいよね~(*ˊᵕˋ* )食べたい⸜♡⸝

#相葉マナブ
#なにわ男子

ERIKA♡ᵕ̈*⑅ 2021-11-07 18:12:11
相葉マナブでやってる焼きおにぎりうまそうー
あこ 2021-11-07 18:12:08
焼きおにぎりめっちゃ美味しそう!
恭平くんの独特な食レポꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
さすがの相葉さんもわかんないのね!
#相葉マナブ
M み ― 2021-11-07 18:12:07
焼きおにぎりを食べて、家に帰るとお母さんがイメチェンして金髪とかにした新しい味がすると表した恭平くん。
グレードアップした焼きおにぎりに感じたって!!
相葉くんは分からなくなったらしいwww
#相葉マナブ
りりちょん 2021-11-07 18:12:03
焼きおにぎりおいしそー #相葉マナブ
グレードアップした焼きおにぎり(笑)

めちゃ褒められてるじゃん(笑)

(*‘◇‘*) 2021-11-07 18:12:00
スポンサーリンク
めちゃくちゃ味噌焼きおにぎり美味しそう🤤
#相葉マナブ
shizuka 2021-11-07 18:11:58
焼きおにぎり食べたくなってきた!!! #相葉マナブ
歌純 2021-11-07 18:11:57
味噌汁と焼きおにぎりって最高の組み合わせ😊

#相葉マナブ
#相葉雅紀

💚向日葵💚 2021-11-07 18:11:56
お腹すいてきたから味噌付けて焼きおにぎり作ろかな´-`)♡
#相葉マナブ
ritara5🗣️ 2021-11-07 18:11:54
味噌は懐かしい味だったのに焼きおにぎりは新しい味にw
#相葉マナブ #なにわ男子
毎日みそ汁 2021-11-07 18:11:49
この七輪で焼いた味噌焼きおにぎり、毎年うらやましい
あいばサラダ 2021-11-07 18:11:49
最高のバディて…味噌焼きおにぎりは丈橋か! #相葉マナブ
J♡ 2021-11-07 18:11:48
お味噌の焼きおにぎりとか美味しいに決まってるじゃん🤦🏼‍♀️💙
行きつけ行ったら絶対食べてる!
お味噌にお味噌汁に焼きおにぎりにいちいち「おいしい!!!」ってきらきらおどろきかわいい大感激する丈きょへ愛おしい
#相葉マナブ
ゆきりん🦒🌼 2021-11-07 18:11:45
きょへ味噌焼きおにぎりあんま食べたことないのかな?www #相葉マナブ
ひらつじ 2021-11-07 18:11:44
糖質控えましょうねって考えてたのにテレビで焼きおにぎりやってるし間食がしたすぎる
むんさく 2021-11-07 18:11:38
味噌汁と焼きおにぎり美味しそう( *´︶`*)
kaimomo 2021-11-07 18:11:35
味噌焼きおにぎり、美味しそう

#相葉マナブ
#なにわ男子

もか 2021-11-07 18:11:35
味噌の焼きおにぎり美味しいよね!
大好き☺️
新鮮なお味噌で作ったら、絶品だろうなぁ✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

チェリ 2021-11-07 18:11:31

コメント