【相葉マナブ】雨男で有名な藤原丈一郎!そうなんです雨男なんです!

スポンサーリンク

雨男で有名ななにわちゃん(笑)申し訳なさそうでかわいい
#相葉マナブ https://t.co/vnrwaQ4bEf
ジマ 2021-11-07 18:02:00
雨男で有名なww
冗談で言ったつもりやったのにあってるのすごい奇跡🤣
#なにわ男子
#相葉マナブ
らら 2021-11-07 18:02:11
丈くん、長野にまで行かせてもろて💙
まぁ、なにわ男子、ガチの雨男グループやからな🤣天敵は台風www

#相葉マナブ
#藤原丈一郎

autumn 2021-11-07 18:02:09
雨男はなにわ男子ちゃんだった😀
#相葉マナブ
mal-mil 2021-11-07 18:02:06
雨男だもんね、、、なにかと雨についてる男だよね☔️
ぱるོ🐰❤️‍🔥 2021-11-07 18:02:06
始まった💙💜雨男🤣🤣🤣
#相葉マナブ
miyu𓇼 2021-11-07 18:02:05
スポンサーリンク
雨男で有名な
なにわ男子藤原くんと高橋くんwww
雨男なんかい🤣

#相葉マナブ

あおい/AOI 2021-11-07 18:02:03
雨男で有名ななにわ男子wwwww相葉くん冗談で言ったつもりだったけど、まさかの正解
#相葉マナブ #なにわ男子
め ぅ 2021-11-07 18:02:00
雨男の丈くん😂💙
丈くん恭平くん楽しみ‼︎
#相葉マナブ
#なにわ男子
雨男リサーチw
デビューおめでとう

#相葉マナブ #相葉雅紀

なお 2021-11-07 18:01:57
自担雨男やから自分も雨女なんかな
#相葉マナブ
𝑌𝑢𝑚𝑒 ᵕ̈* 2021-11-07 18:01:56
雨男バレてると思ったら違ったww #相葉マナブ
大福3号🦍💚 2021-11-07 18:01:56
藤原くんが雨男なのかな🙄

#相葉マナブ

ちょこりん 2021-11-07 18:01:54
雨男なんです相葉くん( i _ i )
#相葉マナブ #藤原丈一郎
じょあ 2021-11-07 18:01:54
雨男と相葉くんは冗談で言ったつもりがほんとだったの笑
#相葉マナブ
ジャニーズ界の雨男たちトップ2が嵐となにわ男子まであるからね…… #相葉マナブ #なにわ男子
ユズ 2021-11-07 18:01:53
スポンサーリンク
嵐もなにわも雨男よね笑 #相葉マナブ
みやち 狼煙申込 2021-11-07 18:01:52
なにわくんたちと味噌作り~!!
藤原くんと高橋くん本当に雨男だったのね😂☔笑

#相葉マナブ

やっぱじょうくん雨男なんよな〜
#相葉マナブ
まいちん 2021-11-07 18:01:50
フリで言った雨男が本当だった
#相葉マナブ
helloamore 2021-11-07 18:01:50
ほんとに雨男wwwwwwww
うちが現場入った時も雨だったわwww

#相葉マナブ

ᐡ – ﻌ • ᐡ 2021-11-07 18:01:50
綾奈「できちゃった」

雨音「…おろして下さい」

綾奈「えっ…?」

雨音「おろして」

綾奈「っ…」

雨音「さっさとおろして下さい!」

綾奈「暴れないで!私の体には二人分の命が…!」

雨音「早くおろして下さい!男を肩車出来たくらいで!」

雨男www
勝たんコン、台風と一緒に回ってたもんね😂😂
#相葉マナブ
Rii 2021-11-07 18:01:45
マナブ始まった。雨だ。

なにわ男子の二人は雨男なんだ。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2021-11-07 18:01:45
雨男なのバレてて無理笑
#なにわ男子 #高橋恭平 #藤原丈一郎 #相葉マナブ
なにわの黄金マンネ 2021-11-07 18:01:44
雨男は確かにそうだな

#相葉マナブ

あみりんりん 2021-11-07 18:01:44
雨男で有名ね!そーね笑笑
#相葉マナブ
あさりんさん 2021-11-07 18:01:44
相葉くんの後輩いじりwww
まさかの本当に雨男とは‥笑
#相葉マナブ
ぽっぷこーん☘💚 2021-11-07 18:01:43
丈くんが雨男ってバレてるんだと思ったwww
#相葉マナブ
#なにわ男子
さくぱんさん。 2021-11-07 18:01:43
相葉さんに雨男いじりされた丈くんの顔がかわいすぎた #相葉マナブ
とみん 2021-11-07 18:01:42

コメント