【鉄腕ダッシュ】エビ養殖とかいう電話帳にもないような職業に人脈があるアイドルのTOKIOw

スポンサーリンク

長い時間と手間を惜しまず、丁寧に大切にエビの養殖をする事500日…
あれ、いつの間にN○Kに?
いつの間に、プロフェッショナルに?
#鉄腕DASH https://t.co/aQ6bkIxtcL
アラライ 2021-11-07 19:04:57
当たり前のように聞いてるが
エビ養殖界隈に人脈のあるアイドル🦐
#鉄腕DASH
海老の養殖言われるとフォレストガンプか!って思うけどレストランもあるしね(笑)

俺はエビが大好きだ!

のんべんだらり 2021-11-07 19:08:37
いつの間にか企画進んでいるんだからー(笑)
てか、エビ養殖師匠をわざわざ山梨から呼んだの

#鉄腕DASH

ななみん 2021-11-07 19:08:29
エビ養殖計画、カレー作り企画のサイドストーリーかと思ったけどまだやってたんだ
#鉄腕DASH
heatchee 2021-11-07 19:07:57
エビ養殖とかいう電話帳にもないような職業に人脈があるアイドル

#鉄腕DASH

マキリ猫@ねむい 2021-11-07 19:07:46
スポンサーリンク
エビ養殖のカリスマ登場
#鉄腕DASH
mami 2021-11-07 19:07:38
今日はエビの養殖かぁ。
かのうあきら 2021-11-07 19:07:32
エビ養殖に人脈のあるアイドルとは
へしぺろ桜子 2021-11-07 19:07:10
エビより養殖池の緑色成分を食べる生物を #鉄腕DASH
かば 2021-11-07 19:06:57
島でエビの養殖か…。
島で海産物育てるのは初めてかな?
#鉄腕DASH
Chakra 🏇🏇&☗☖ 2021-11-07 19:06:52
やってあげようよー エビ養殖 病気共食い諸々、難易度高いって世界に教えるためにもぉー
天蛙 2021-11-07 19:06:32
エビはエビでもバナメイエビの養殖。松岡さんのなかで伝説のシーフードカレー落選の悔恨が深すぎる… #鉄腕DASH
直江 2021-11-07 19:06:15
エビ養殖計画の経緯

「オレ達のDASHカレー」企画始まる→具材が豚肉に決まりかけたが松岡、海鮮を諦められずバナメイエビを調達→いざ使ってみたら味が主張しすぎて具材に断熱→DASH島に放置された溜め池を発見。松岡、エビ養殖リベンジ… https://t.co/AIOy2rb6JU

ガッデム承知ノ介 2021-11-07 19:05:43
とうとうDASH島でエビ養殖か
腹冷えもへ 2021-11-07 19:05:43
ファフナー完結したら、もう1つの島であるDASH島のエビ養殖も完結か
がみあにゼロ 2021-11-07 19:05:41
DASH島エビ養殖しようとしてるん…🦐!?
いくらぴ 2021-11-07 19:05:15
スポンサーリンク
エビ養殖はカレー企画が動いてた…まだ長瀬が居た頃からの夢 #鉄腕DASH
さんかてつ 2021-11-07 19:05:14
養殖計画が完結ということはエビの養殖成功したということ?
#鉄腕DASH
ひきわり 2021-11-07 19:04:23
養殖エビ完結SP🦐✨
500日って本当にすごいね🥺
どーなるんだろ?楽しみ!

#鉄腕DASH

Yuka 2021-11-07 19:04:13
エビ養殖って1世代育てたら終わりってこと? #鉄腕DASH
かば 2021-11-07 19:03:51
えっ。あのヘドロプールでエビ養殖してたのか❗😲 #DASH
ショックハート 2021-11-07 19:03:46
DASH島、養殖計画完結って水質維持できなくてエビが全滅して終わりってことかしらん🙄
Shada 2021-11-07 19:03:43
DASHのエビ養殖見る
コイル男P 2021-11-07 19:03:31
鉄腕ダッシュ エビ養殖。面白そう
ウルフガング.サブ垢 2021-11-07 19:03:03
ため池でエビちゃん養殖
aonosenritu 2021-11-07 19:02:22
あんなヘドロな場所からエビが育つ養殖が出来るなんて!スゴすぎる。シンタロー初期登場から見守ってきたから感動するわ
#鉄腕DASH
いちご大福あずき 2021-11-07 19:02:01
やっぱり魚じゃなくてエビの養殖にしたのか
十塚 2021-11-07 19:01:54
いつの間にか完結まで行ってたエビ養殖計画
DASHはこのパターン多い #鉄腕DASH
さんかてつ 2021-11-07 19:01:27
鉄腕DASHエビ養殖のやつか
マッキー 2021-11-07 19:01:21

コメント