【鉄腕ダッシュ】家庭科得意のブレザーにボンタン悪ガキ松岡ww

スポンサーリンク
短ランにボンタンっていつの時代だよ
文月 裕 2021-11-07 19:43:30
ブレザーにボンタンあるんだって思ったけどシンタローもよくその言葉知ってたな
#鉄腕DASH
kei 2021-11-07 19:43:30
ボンタンですか?うんそう。って。
いや僕らの時代じゃなくても松岡くんの時代でも一般的ではないのでは?
#鉄腕DASH
志保 2021-11-07 19:43:29
いやブレザーにボンタンは🤣

#鉄腕DASH

ゆり子 2021-11-07 19:43:28
短ランボンタンって何時ごろまでいたんだろうな
おつジマ 2021-11-07 19:43:26
スポンサーリンク
シャバ僧がァ〜ボンタン狩りじゃあ〜
もっ 2021-11-07 19:43:26
短ランボンタンはいないわw
ヤマト 2021-11-07 19:43:26
単ランボンタンはワイらのころでもそんなにおらんかったぜw
#鉄腕DASH
曲豆 円山 2021-11-07 19:43:25
短ランとボンタンのために裁縫するヤンキーが居るのか
そやな。
森本くんの年代で、短ランボンタンの人はそんなおらんわな(^_^;)
#鉄腕DASH
なっちゃん 2021-11-07 19:43:24
ボンタンwww
ジェネレーションギャップ
#DASH島
#森本慎太郎
短ラン・ボンタンの人がいなくてもその言葉がわかるだけシンタローはギャップを埋めてるよ??

#鉄腕DASH

みたらし 2021-11-07 19:43:23
俺もボンタンはいなかったな。
5歳ぐらい上の兄ちゃんが最後の世代だった。
シンイチ 2021-11-07 19:43:21
「僕たちの時代、短ランとかボンタンの人そんなにいなかったんです」

#鉄腕DASH

緋音 2021-11-07 19:43:20
ブレザーにボンタン履いてた松兄おもろすぎ
#鉄腕DASH
みんみ 2021-11-07 19:43:20
今は短ランとボンタンじゃないのか…
零観 2021-11-07 19:43:19
スポンサーリンク
松兄ボンタンの裾自分で上げてたんだ、可愛いw
松子 2021-11-07 19:43:19
裁縫の能力をボンタンの裾上げに使ってたのか。笑
#鉄腕DASH
ちぬ助 2021-11-07 19:43:19
松岡くんから、ボンタンの話しがwww
茶おり。 2021-11-07 19:43:19
短ランボンタン、知らない文化だ
VRあおば長 2021-11-07 19:43:18
リアル仗助世代って事?
ボンタンって仗助の世代よね?
#鉄腕DASH
えぬぜーた 2021-11-07 19:43:18
ボンタン飴しかしらない
饅虫夏草 2021-11-07 19:43:17
松兄、、、ブレザーにボンタン😂😂
#鉄腕DASH
ひよ 2021-11-07 19:43:17
短ラン&ボンタン(ヽ´ω`)<懐かし文化
短ランだのボンタンだの
ぐらさんのひと 2021-11-07 19:43:16
ボンタンを繕う為手芸レベルが上がったマー坊
(・ω・) 2021-11-07 19:43:16
ボンタン作りのために裁縫頑張った武勇伝。#鉄腕DASH
だみん 2021-11-07 19:43:15
ブレザーだったけどボンタンだったから…???
アメちゃん/eighter 2021-11-07 19:43:14
ブレザーでボンタンにしてたのか…
いやまぁ今ボンタンの不良とかいないね #鉄腕DASH
さんかてつ 2021-11-07 19:43:14

コメント