【イッテQ】いとうあさこお堂入る時ちゃんと帽子 取るの育ちの良さでてる件

スポンサーリンク
あさこさんの字が上手。こういうところが上品で素敵な方ですね。
#イッテQ
うらじみる 2021-11-07 20:33:02
いとうあさこさん見ると池添さんの顔が頭をよぎるんです
バンビ 2021-11-07 20:32:56
いとうあさこさん、お堂に入るときに、さり気なく帽子を脱いだところに育ちの良さがただよってる。
#イッテQ
ペラペラカメレオン 2021-11-07 20:32:23
あらっ!?あさこさん、いつ、らくがき寺にきてたん?

#イッテQ

ちほほ 2021-11-07 20:32:17
いとうあさこ、京都府八幡市の落書き寺に現わるw
スポンサーリンク
いとうあさこお堂入る時ちゃんと帽子
取るの育ちの良さでてるな
御座候の人 2021-11-07 20:30:43
あさこさん「気になるよね~」
立木さん「一番気になるのは目尻の蚊」www
#イッテQ
ふじたま 2021-11-07 20:30:23
あさこさん持ってんなー #イッテQ
いとうあさこほんまむり
🐈ほったゃん🐈 2021-11-07 20:30:08
いとうあさこと友達になりたい
さっちゃん⊿ 2021-11-07 20:29:49
あさこさんの、みほこさん愛を見るたびに、本当に大好きでみほこさんしかだめだったんだなと思い心がきゅっとなる。。
ぽん 2021-11-07 20:19:51
立木さん「最後は出川だが」
あさこさん「…だが?」
#イッテQ
ふじたま 2021-11-07 20:09:26

コメント