【オモウマい店】熊の手はやばいなって思ったけど剥製はもっとやばかった件

スポンサーリンク

お土産に
熊の手
仙人の置物
木の皮

#オモウマい店 https://t.co/O6Dqb0Anxm

熊の手が序章だったの笑うwww

剥製てwww
#オモウマい店

いい人止まり 2021-11-09 19:52:21
熊の手はやばいなって思ったけど剥製はもっとやばかったわ…

#オモウマい店

ぴゅあぽぎーも 2021-11-09 19:50:55
山形県の鮭川村のお蕎麦屋さんの熊の手の冷凍保存と、タヌキの剥製が頭から離れなぁい…😂😂😂 #オモウマい店
母から「オモウマい店で山形のお店出てる」って電話きたから見てたけど、取材Dに
冷凍した熊の手→木彫りの仏像→木の皮と帰り際のプレゼントが渡されていって「これ要らないもの処分じゃない?」って思ってたら最後にタヌキの剥製渡されてて涙流して笑ってしまった
お土産チョイス
熊の手(冷凍)→仏像→木の皮(めぐすりの木?)→たぬきの剥製

なんなんやろな…

スポンサーリンク
熊の手はどうしたんだろう…🐻᷅
#オモウマい店
りらっち。 2021-11-09 19:43:25
オモウマい店?の番組で見たお土産の、熊の手~狸の剥製までで、爆笑し過ぎてマジでお腹イタイ……🤣
ぱふ 2021-11-09 19:42:52
熊の手w木の皮w狸の剥製w
いやw要らない物押しつけてるでしょw
深夜32時 2021-11-09 19:40:17
熊の手に続き中国でぼったくれそうな謎の木彫りの置物と邪魔でしかない剥製の置物…もはやスタッフにゴミを押し付ける店主にしかry
#オモウマい店
葉月 2021-11-09 19:39:44
熊の手<タヌキの剥製🤔

オモウマい店

る・もんてす 2021-11-09 19:39:31
熊の手に木の皮
おっちゃんは山に生きる男かな?

#オモウマい店

はるはる 2021-11-09 19:38:36
マスター熊の手は笑うよwww
桐すけ🐾ワと呪 2021-11-09 19:37:29
オモウマい店を見てますが、「持ってき」と熊の手出してくれる店は初めて知ったよ。
熊の手はともかく、天ぷらは食べてみたいな〜♪
#オモウマい店
SkyCrater 2021-11-09 19:37:14
ほんと熊の手のところ面白かったなー(笑)#オモウマい店
テレビで熊の手貰ったスタッフを見て、うちの親が「そういえば子供の頃なんかで熊の胆飲まされたわね……」てまたどいなかの証明を語りだした。
さぶろう 2021-11-09 19:36:43
スポンサーリンク
熊の手はどうしたのか知りたい。#オモウマい店
taka 2021-11-09 19:35:58
熊の手ってきくらくいすんの?
不知火 2021-11-09 19:35:29
オモウマい店のふくろうさん、鮭川村か。2150円であのボリュームの天ぷらそばなら行きたい。熊の手はいらないけどwちなみにマッコイさんの故郷。
はち兵衛 2021-11-09 19:35:26
熊の手の使い道が知りたい。
ごっついゲーミングマウスか。
つかさ 2021-11-09 19:34:55
熊の手が出た後に、BGMが人としてぇ〜♪ #オモウマい店
オフクロの部屋でテレビを見ていて、NHKのニュースが終わったのでチャンネルを廻したら、日本テレビで「熊の手」だって。

さすが、今日はお酉様、一の酉だけのことはある。 #お酉様 #酉の市 #熊手 #熊の手

dotepputi 2021-11-09 19:34:35
ふくろう、美味しいのよ…
なんでも量ハンパないけど(*´艸`)

にしても、お父さん
熊の手wwwwww
#オモウマい店

あっこ 2021-11-09 19:34:17
「USO!?ジャパン」で熊の手ラーメンって紹介されてたよね。
たしか山Pが食べてた。

「熊!? 熊かよ! 手!?」

みたいなコメントしてた気がする。笑

旦那とオモウマい店見てたら熊の手出てきて、これ?って背中掻くジェスチャーしたら、それ孫の手って言われた

ボケたわけじゃなかったんだけどなw

アン@あき 2021-11-09 19:33:48
熊の手[°□°]
てか、ここの天ぷら凄いな( ̄▽ ̄;)

#オモウマい店

花音/Kanon-K 2021-11-09 19:33:43
今テレビで熊の手が映って「アッッッ!!」と叫び声をあげてしまった 北水グルメだ……
ぬくだまり 2021-11-09 19:33:41
熊の手…?
そもそも食材であるのが不思議だな
奱亟「馨」 2021-11-09 19:33:39
初の東北 は
まさかの🐻熊の手(笑)

喰い方😆(笑)

#オモウマい店 https://t.co/nq0cBaDCom

六花 2021-11-09 19:33:38

手土産が熊の手www ワイルドすぎる😂

#オモウマい店 https://t.co/8VZhtIDQpA

みぃ( ˙灬˙ )💜🌈 2021-11-09 19:33:22

コメント