【有吉の壁】野田クリの緋村じゃなくて志村だった件

スポンサーリンク
志村😂
剣心きたと思ったのに
ハナコとの共演新鮮😊
yuri 2021-11-10 19:03:48
マヂラブ🤣
志村剣心😂😂😂 #有吉の壁
びよこ 2021-11-10 19:03:43
剣心wwwwww
志村www
#有吉の壁
Akane 2021-11-10 19:03:35
志村剣心wwwwww #有吉の壁
ゆずる 2021-11-10 19:03:34
野田さんかわいいねえ、志村剣心
🐹❤︎ 2021-11-10 19:03:33
スポンサーリンク
緋村ではなく、志村だった。#有吉の壁
佐藤祐介 2021-11-10 19:03:29
✕頬に十字傷のある緋村剣心
○頬に10字傷のある志村剣心
#有吉の壁 #一般人の壁
#おもしろ明治の人選手権
eSu 2021-11-10 19:03:26
頬に10字傷🤣
しかも志村🤣
みき 2021-11-10 19:03:25
志村だったwwあ、あたす?ww #有吉の壁
やはり有吉の壁は志村けんさんへのリスペクト強いな。
#有吉の壁
志村剣心wwいいぞ〜!!
2021-11-10 19:03:17
緋村じゃなく志村wwwwwwwwwwww
#有吉の壁
志村抜刀斎だwwwww #有吉の壁
シュリーレン現象 2021-11-10 19:03:09
緋村じゃなくて志村だったwww #有吉の壁
ちなっちゃん 2021-11-10 19:03:08
野田クリの志村剣心(笑)
#有吉の壁
マドセンおったw

山田裕貴が志村けん演じるドラマで遠藤憲一がいかりや長介、勝地涼は加藤茶に(コメントあり) https://t.co/LY1nUPI96c

た。@イベント待機中 2021-11-10 19:03:05
スポンサーリンク
志村さんに似てないよw
#有吉の壁
ネコタモさん 2021-11-10 19:03:04
全然志村じゃないwww
#有吉の壁
rey*❦* 2021-11-10 19:03:04
緋村じゃなくて志村?
#有吉の壁
マユじろう 2021-11-10 19:03:02
野田さんのやつ志村だったw
きな子 2021-11-10 19:02:57
緋村抜刀斎
10字…志村けんか!
#有吉の壁
1993tomokun 2021-11-10 19:02:55
10字傷の志村wwwww
2021-11-10 19:02:53
細木数子さんが亡くなられたニュースを知る。
自分が10〜20代あたりの頃、この方がネプチューンの三人と一緒にテレビでMCしたり、ゲストで呼ばれたウルトラマンにスペシウム光線を打ったりしていたなぁ……なんて言っても今の子は首を傾げる… https://t.co/lPsfkeriqs
紫野咲 つかさ 2021-11-10 19:02:51
マヂラブ!るろうに剣心
志村www
#有吉の壁
もい 2021-11-10 19:02:49
ドリフターズがドラマかあ❗️
#遠藤憲一 #いかりや長介 さん役に❗️
志村けんの半生を描くドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」
12月フジテレビ系放送。
集合時間は8時ではないのかなあ❓
#Qプラン #遠藤憲一 #アルデバラン… https://t.co/miL13RjTNn
待ち遠しい…

私の心の師匠💞
志村けんの大爆笑展
今月20日の前売り券を購入✨

忘れてた😱
早く行かないと終わっちゃう…

ならば同日に
ジョジョワールドも
見に行っちゃおう🙋

高級寿司食べた後に
ステーキ屋に行くような贅沢… https://t.co/hEiXNlkzRN

mayuge 2021-11-10 19:01:49
遠藤憲一、いかりや長介さん役に「強面と年齢が起用理由でしょうか」 志村さん半生描くドラマのドリフキャスト発表(オリコン)
#Yahooニュース
https://t.co/LvYnHmX5sV
友人に「YOASOBIなら群青と怪物が好き」って話をしたら「群青ってどんな曲だっけ」と言われたのでサビの歌い出しの「ア〜」を歌ったら、ただの志村けんだった。
2021-11-10 19:00:58
冬の足音が近づくとフジファブリック「若者のすべて」を聴きたくなる。聴きながらこんな歌詞を書いた志村正彦は天才だよなあ…と改めて思う。クリスマスイヴまであとひと月とちょっと。
踊る六郎と手毬唄の会 2021-11-10 19:00:31

コメント