【有吉の壁】西郷隆盛 坂本龍馬 勝海舟 桂小五郎 みんな人見知りw

スポンサーリンク
西郷隆盛を待たせた坂本龍馬、勝海舟、桂小五郎。
でも皆人見知り(笑)
#有吉の壁
人見知りだからすごくわかるこの空気感
アティス 2021-11-10 19:09:10
このシリーズ久々だwwwみんな人見知りwww
やま 2021-11-10 19:09:10
みんな人見知りだww #有吉の壁
みんな人見知りは困るなwwwwwww
二藍 2021-11-10 19:09:08
スポンサーリンク
人見知りの偉人たちwwwwwwwwwwww
#有吉の壁
とうふ 2021-11-10 19:09:06
みんな人見知りだぁっ!
#有吉の壁
gmmm 2021-11-10 19:09:06
みんな人見知りwwwww
れてぽん02 2021-11-10 19:09:04
みんな人見知りwwww
#有吉の壁
Keiichi 2021-11-10 19:09:03
人見知りだったあ!!!きまずいぞ!!
ヒ ナ 2021-11-10 19:09:03
みんな人見知り!
コミュ症www
#有吉の壁
マーベラス 2021-11-10 19:09:03
みんな人見知りだ!!!!
ふぬ 2021-11-10 19:09:01
みんな人見知りwwww
紗由理 2021-11-10 19:08:59
みんな人見知りwwwwwwww
#有吉の壁
紗羅 2021-11-10 19:08:59
全員人見知りwwww #有吉の壁
ゆずる 2021-11-10 19:08:58
スポンサーリンク
人見知り(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
#有吉の壁
西郷隆盛
坂本龍馬
勝海舟
桂小五郎
みんな人見知り!
#有吉の壁
1993tomokun 2021-11-10 19:08:55
みんな人見知りだ!笑った
いを 2021-11-10 19:08:54
みんな人見知りwww
#有吉の壁
ちゃん 2021-11-10 19:08:53
人見知りwwwwwwww #有吉の壁
そーだくりーむ 2021-11-10 19:08:51
人見知りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #有吉の壁
りいか@プ 2021-11-10 19:08:50
みんな人見知りwwwww
🟣な🟢 2021-11-10 19:08:50
【メンバー紹介5⃣】 神無月杏奈(かんなづきあんな)
3年生。9月15日生まれ。
イメージカラーは青。

叔父はjeunesse production社長。
人見知りで消極的。常識のない行為を嫌う。
メンバーが大好きで、ついついメニューを厳しくしてしまったりも。

SunnyStage*うごメモ 2021-11-10 19:08:27
実はちょっと人見知り…笑

まだ不慣れかも・・・
Twitter楽しいけど難しい

♀キス魔♀ 2021-11-10 19:08:26
大人の私の方が楽しんでしまったかもしれない。初めてのアンパンマンミュージアム。子どもの誕生日イベントで行ってきましたが人の多さに驚きました!あんなに忙しいのに、人見知りの我が子にスタッフの方達が神対応。これは人気が出るのもうなずけ… https://t.co/IPVYjPYvdl
知らない人からめっちゃフランクな挨拶飛んできたし見当たらないんだけど誤爆ってことで良い??(オンライン人見知り
みけ 2021-11-10 19:06:53
あと典型的な隠れ人見知りタイプだから2人だとお喋りクソ野郎なのに4人以上とか人数増えると比較的喋れなくなる😩治したい
🍃らいびびび🍃 2021-11-10 19:06:23
気になるフォロワーさんいても人見知りだからリプ飛ばせなくていいねで終わっちゃう。
えるはどんなリプでも大歓迎だよ
さいあく、今日の夜ご飯の報告でもいいよ
える@ポケ垢 2021-11-10 19:05:00
ワタル🔞🔞🔞をおっぱい化すると≪AAカップ≫極度の人見知り。そして恥かしがり屋さん。自己主張はゼロ。いつも他人の2,3歩後ろをついていくタイプ。協調性はあるが個性がない。
#あなたをおっばい化 https://t.co/oHXedShq4u
ワタル🔞🔞🔞 2021-11-10 19:04:19

コメント