【有吉の壁】夏目漱石と芥川龍之介と宮沢賢治のコミケ行きたすぎる件

スポンサーリンク
有吉の壁の明治コミケ上手くてわらった
竹田 2021-11-10 19:33:03
文豪たちのコミケめっちゃ良かった(笑)
めちゃめちゃコミケだしめちゃめちゃラノベwwwwwww #有吉の壁
ウミカゼ 2021-11-10 19:32:56
有吉の壁でコミケのネタやってて笑ったww
つぼ 2021-11-10 19:32:56
明治のコミケ、欲しいー(笑)
スポンサーリンク
コミケ当落が来るーーーー
コミケのコント始めて見た
コミケに文豪が来るの嫌だwww
七個 2021-11-10 19:32:54
中学生時代に友人と行ったね、コミケ
良いな!コミケのすげー人の同人誌。
明治のコミケ好きww
#有吉の壁
だまのすけ 2021-11-10 19:32:51
文豪達のコミケw
タイトルが全部なろう系🤣
CACONYA 2021-11-10 19:32:50
明治のコミケには夏目漱石と芥川龍之介と宮沢賢治がラノベを売ってるのかww
豪華じゃんww
#有吉の壁
有吉の壁の大正時代のコミケ面白い
あめ(アマネ) 2021-11-10 19:32:49
そういや昨日、ムチョさんあの後生きてたら胸に❌付いてるのか…?なんかワンピースにそんなキャラいなかったっけ?!→ワンピ詳しくないので2人して調べるルフィさんだった→コミケでルフィコスプレしてるムチョ面白すぎ

って謎会話してたんだけどなんでコミケ行ってんだよ

らび 2021-11-10 19:32:48
有吉の壁のコミケおもろすぎるw
ヨシモツネット民Lv.1 2021-11-10 19:32:48
スポンサーリンク
明治時代のコミケ面白いwww
しらたま 2021-11-10 19:32:44
初めてサークル参加したコミケでワイが不在の時差し入れで天狗ハムの詰め合わせをいただいたんだけど誰にもらったのか未だにわからずじまいなので差し入れに天狗ハムをくれた記憶がある人名乗り出てください。お礼が言いたいです
#おまえらの同人誌即売会のハッピーエピソード挙げてけ
🐠 ちゃっっけ!🐠 2021-11-10 19:32:44
コミケの話おもろすぎる
あさき 2021-11-10 19:32:42
有吉の壁www文豪のコミケwww
Midget 2021-11-10 19:32:41
コミケおもしろいwww #有吉の壁
2021-11-10 19:32:40
コミケに厚い本が売っている
夏目漱石と芥川龍之介と宮沢賢治のコミケ行きたすぎるw
明治のコミケwwww
#有吉の壁
寝子猫🛀🧚🏻‍♀️ 2021-11-10 19:32:36
明治時代にコミケw
タイトルが今風ww
#有吉の壁
マミハ@P-S 2021-11-10 19:32:35
コミケ文豪は絶対オタク1度は考えるやつじゃん
ときわ 2021-11-10 19:32:32
すごいな、有吉さんがコミケって言った

#有吉の壁

もーん(箸の日) 2021-11-10 19:32:30
本当に今年はコミケやるんだね
ミルニイ 2021-11-10 19:32:30
ええのか、有吉の壁…

コミケの名前出してるけど許諾とったんかなぁ

コミケの新人ブースってなんだよ

コメント