【動物スクープ】うさちゃんの足ダンで髭男流れるのは笑う件

スポンサーリンク
足ダン…(良く聞いた音😂)
ひろ 2021-11-11 19:44:06
佐久間くん「ヒゲダン流れてる」wwww

足ダンじゃなくてねwwwww

💗 2021-11-11 19:43:59
足ダンでヒゲダン流すの突っ込んだら佐久間も「髭男流してる」って言ってて繋がった(繋がった)
໒꒱ 2021-11-11 19:43:47
足ダン 渡辺翔太さんで草
Misako 2021-11-11 19:43:44
足ダンで流れるBGMが髭ダンなことにいち早く気づく佐久間くんおもろ
ポメ太郎 2021-11-11 19:43:42
スポンサーリンク
なんとなくですけどスタジオは女優ライトつけてると思うんですよ💡

そうなるとピンク頭の佐久間君がさらに明るくなりすぎて個人的に目が痛い😅

足ダン 昔 飼ってたウサギやってた🐰

#動物スクープ100連発
#佐久間大介
#うさぎ

negi🌟Miso 2021-11-11 19:43:37
ヒゲダンみたい呼び方。足ダン!
マンションでは注意だね‼
#動物スクープ100連発
あー。ぴくぴく仙太郎の足ダン思い出した。
うさぎが、1番可愛い✨足ダン、やってたなぁ笑
あゆむ 2021-11-11 19:43:28
さすがだな、東リべの曲聴いて「髭男」とわかり、足ダンとかけてることに気づいたのかさっくん
ゆう 2021-11-11 19:43:24
うちの子は足ダンして骨折しちゃったよ
#動物スクープ100連発
#佐久間大介
ひぃ〜ちゃん 2021-11-11 19:43:21
なんで足ダンで髭だん流れるん
みちゃ 2021-11-11 19:43:19
足ダンで髭ダン流れてるって口に出しちゃう佐久間さんかわいい
#動物スクープ100連発
ぬぴみ.🌹 2021-11-11 19:43:19
足ダンでヒゲダンwwww

#動物スクープ100連発

🌸ぐみ🌸 2021-11-11 19:43:16
足ダンもこてんもかわい〜〜〜〜🎶
#佐久間大介 #動物スクープ100連発
Hᴀʏᴀᴍɪ 2021-11-11 19:43:16
うさちゃん足ダンしかしらなかったけど嬉しいと走り回るんだ…
うちのイッヌじゃん…
わるつ 2021-11-11 19:43:16
スポンサーリンク
うさぎが不満を表すときにやる足ダンの話題のときのBGMが髭ダンw
むいこ 2021-11-11 19:43:12
足ダンでCry baby流れてるwwって思ったら佐久間さんも”髭男流れてるw”って言った。
東卍だもんね☺️☺️☺️☺️
れい 2021-11-11 19:43:11
足ダンで髭ダン流すのやめてwww

#動物スクープ100連発 #佐久間大介

りはすの☃️💖 2021-11-11 19:43:10
うさぎちゃんと暮らしてたことがあったけど足ダンは結構なパワー
aj@省エネ 2021-11-11 19:43:10
私も佐久間くんと喧嘩した後に足ダンしたい
イムちゃん 2021-11-11 19:43:09
テレビでうさぎの「足ダン」やってるーーー こてん、もやってるーーーかわいいいい
足ダンかわいいけど痛いんだー
#動物スクープ100連発
misa 2021-11-11 19:43:05
イライラしてる∣ժ̅”も足ダンするかな
足ダンで髭ダンが流れる☺️☺️☺️

#動物スクープ100連発
#佐久間大介

𝕂.♡ 2021-11-11 19:43:04
うさちゃんの足ダンで髭男流れるのは笑うww
それに気づくさっくんも流石(笑)
#動物スクープ100連発
な つ み 2021-11-11 19:43:03
足ダン、髭男
よく気付いたね笑
#佐久間大介 #動物スクープ100連発
ひより⛄️💗 2021-11-11 19:43:02
足ダンに髭ダンw #動物スクープ100連発
みず玉💛💗 2021-11-11 19:43:00
足ダンで髭男wスタジオでも流れてるんだww #動物スクープ100連発
たま 2021-11-11 19:42:58
出た足ダン!選曲のセンス好きだな〜笑
#動物スクープ100連発 #佐久間大介
むらぎ 2021-11-11 19:42:57

コメント