【ニュースな会】西武園ゆうえんち エモい商店街そこを抜けるとエモいアトラクションの件

スポンサーリンク

エモい
こんな風になってたんだね
若くないけど行ってみたい(*^o^*)
ワイプの中居くんが美しい💖
#ニュースな会 https://t.co/kZ9VAkLRps
ぽよっち 2021-11-13 13:22:20
エモい、もすぐに消費されて終わるんだろうなぁ。流行り廃りがすごい日本。結局なにが心地よく残るんだろ。

#ニュースな会

みぃ@血管炎 2021-11-13 13:22:37
SMAP要素が散りばめられてエモい特集
💙❤️💗🤍💛💚
#中居正広のニュースな会 #ニュースな会 #中居正広 #SMAP
しにゃん 2021-11-13 13:22:06
西武園がエモいとか無理矢理感がすごい

#ニュースな会

屋根裏の掃除人Ω 2021-11-13 13:21:54
リニューアルオープンした西武園ゆうえんち。
昭和の街並み「夕日の丘商店街」
私世代には懐かしい。
若い人にはエモい。
BGMに♪上を向いて歩こう
ターゲットは20代30代だそうです(私は対象外)。
#ニュースな会
#中居正広
柊子(しゅうこ) 2021-11-13 13:21:53
スポンサーリンク
エモい…のね💕
昭和生まれの私は
上手く使えないけど🤣
いい雰囲気だなー☺️
#西武園ゆうえんち

#ニュースな会
#中居正広

RUN 2021-11-13 13:21:50
アトラクションはそのままなんだね。
エモいアトラクション。
#ニュースな会
えひろ📎💙🐞 2021-11-13 13:21:20
「エモい」という意味があたしが知ってる意味と違ってた(*゚ロ゚)
あれ?10~15年前くらいって、エモいって、感情的な、みたいな意味じゃなかったっけ?音楽に使うような。エモいって。まさか、切ないとか懐かしいって意味になってるとは…(´・ω・`) #ニュースな会
Aya📎🐞 2021-11-13 13:21:11
10代~30代がターゲット
エモい商店街
そこを抜けると
エモいアトラクション
#ニュースな会
勇気りんりん 2021-11-13 13:21:02
楽しそう!エモいのゆったり楽しめそうでいいねぇ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💙
#ニュースな会
エモい 以外の言葉のバリエーションくれ
#ニュースな会
copi 2021-11-13 13:20:54
「エモい」てwww #ニュースな会
サチ 2021-11-13 13:20:37
『エモい』の意味が良く分からないわ😅

#ニュースな会 #中居正広

Hiromania 2021-11-13 13:20:24
西武園の今のターゲットは
10代~30代^^;

エモい≒懐かしい

#ニュースな会

エモいって言ったら子に若ぶらんで!!って言われたなwww

エモいの使い方もちゃんとわかってないw

#ニュースな会
#中居正広

さらん▼^ェ^▼ 2021-11-13 13:20:22
エモい、使ったことないコトバ😅
#ニュースな会
☆izu!!!!!☆🐞⚾️ 2021-11-13 13:20:06
スポンサーリンク
エモいを知らなかった私はエモい😋
#ニュースな会
#中居正広
まゆまゆみ 2021-11-13 13:19:42
昭和レトロにリニューアルするって聞いたときは大丈夫なんか?と思ったけど人気なんだよね
若い人にはエモいのかー
マーケティングのプロってすごいわ
#ニュースな会
#中居正広
blanc🕊🌈🌟 2021-11-13 13:19:35
西武園は昭和レトロにリニューアルして随分お客さんが来てるんだ。
エモいのか。
#ニュースな会
はなまるぽーと 2021-11-13 13:19:27
西武園ゆうえんちのリニューアルを中居くんの番組で取り上げるのもまたエモい😇

#ニュースな会

つと🖇🧡💜🐰🍼 2021-11-13 13:19:26
ワイプの会話が気になる!!!
昭和感いいね✨エモい😆

#ニュースな会
#中居正広

まぁ@くまーご 2021-11-13 13:19:18
エモいフードも売ってたらいいな
ポスターも当時のもの貼ってたらいいな

#ニュースな会

のんびりなルルル 2021-11-13 13:18:50
エモい
せつない 懐かしい…
昭和感!?

#ニュースな会

中居くんがUSJの映像を見てるだけでエモい
#ニュースな会
あさひ 2021-11-13 13:18:41
今更エモいの説明があるんだこの番組??笑う #ニュースな会
( ॑꒳ ॑) 2021-11-13 13:18:31
エモい仕掛け💓
の西武園ゆうえんち😊
#ニュースな会 #生放送
#中居正広
なるほど昭和レトロか…
エモい😂
#ニュースな会
kochi-ko🐿 * ₊୭ 2021-11-13 13:18:26

コメント