【沸騰ワード】マグロの解体!開いちゃう・・・

スポンサーリンク

おいしかったよね、大間のマグロ。 https://t.co/WQYtrC4N2g
グリ子 2021-11-12 20:45:58
大間のマグロ、いつか食べに行きたいと思ってるんだけど、テレビでやってる🐟
いろんなところの、いろんな美味しいもの、これからも食べたい。
Chie🍈 2021-11-12 20:45:59
大間産 本まぐろ 赤身 中とろセット 各1柵200g前後(4〜6人前)
大間まぐろ 販売 大間 鮪 マグロ 大間 マグロ ギフト

#沸騰ワード10
#沸騰ワード
#王林
#大間産マグロ
#マグロ
#青森県… https://t.co/DnyXNU3cor

Takao Yamasaki 2021-11-12 20:45:41
大間のマグロ🍣
そりゃあ美味しいよなっ🥰 #沸騰ワード10
💙あいあり 2021-11-12 20:45:20
大間のマグロ美味しかったなぁ…(´д`)
スポンサーリンク
てか、大間のマグロと
深浦のマグロはやっぱ違うかね?

#沸騰ワード10

siopanda 2021-11-12 20:45:09
「津軽海峡で獲って大間で揚げれば大間のマグロ、竜飛で揚げれば竜飛のマグロ、名前が違うだけ」
「大間って付くと高いけどこっちなら同じマグロを安く食べられる」

と、竜飛のお店の人が言っていたのを思い出す

沸騰ワードで大間のマグロやってんじゃん🙌めっちゃ食べたくなったから明日マグロにしよかな
みぃどの 2021-11-12 20:44:33
大間のマグロ食べたい〜!!!!!
れお 2021-11-12 20:44:28
大間のマグロかぁ。。。
食べてみたい🍣
大間のマグロ🐟喰いてぇ!
中トロ食べてぇ!
#沸騰ワード10
sugifuna💙 2021-11-12 20:44:13
大間のマグロのお刺身…食べてみたい。
さんはうす 2021-11-12 20:44:09
やっぱ青森のマグロは大間なのか…

デカイもんなー。

漁獲量は負けてないのに…

大間のマグロ漁船のトイレ‼️
大間のマグロでっかい!!!!!
かわむー来てくれ〜〜〜〜!!!!!
たね 2021-11-12 20:43:27
沸騰ワード10、大間のマグロってやっぱり大変なんですね💦
私、船弱いので見てるだけで酔います💀

青森に今から旅行計画するなら、渓流氷瀑ツアー行きたい❣
白銀にブルーの幻想的な景色を見てみたい✨

マグロ食べたいw… https://t.co/FlTHqZhURn

はるづき 2021-11-12 20:43:27
スポンサーリンク
すげぇ
大間のマグロ‼️‼️‼️
よっちゃん🍠⊿⁴⁶ 2021-11-12 20:43:21
大間のマグロは美味しそうだ‼️
RENI&M🍧 2021-11-12 20:43:18
大間のマグロはおいしい。

筋が噛み切れるぐらいに柔らかい。

#沸騰ワード10

コメント