【コナン】OP ナマコ男ストラップ推し過ぎでは? もはや主役誰だよw

スポンサーリンク
コナンのナマコみたいなキャラ一体なんなんだ……
SuzukiAyaka 2021-11-13 18:04:23
え?コナンのOPにメインっぽく出てるトゲトゲのナマコ…何?
ひとひと 2021-11-13 18:04:10
ナマコ男
母にこのキャラクターは何なの?
と言われてしまった
#conan
よしおか 2021-11-13 18:04:09
名探偵コナン久々に見たらナマコのキーホルダーみたいのがハバきかしてるけどなに?
しろ 2021-11-13 18:04:08
コナン久々に見たら
OPにきもいナマコみたいなの出てた
あれ何なん?
凛ちゃん 2021-11-13 18:04:07
スポンサーリンク
なんか色んな人がナマコナマコ
言ってる意味がやっと分かったわ
確かにナマコだ…
ひばり 2021-11-13 18:04:05
最近のコナンOPってこんなナマコ男推しなん?w
白玉粉 2021-11-13 18:04:00
コナンくんのOPにナマコが全面に出てきてどうした?
は゜ひ゜こ 。 2021-11-13 18:03:58
もうナマコでいいや←諦めるな。笑
fumi 2021-11-13 18:03:55
こなんのOP、ナマコ男が3番目に出番が多かったのでヤイバのリメイクも近いなと確信
作業用あひる 2021-11-13 18:03:55
YURA YURAに合わせてゆらゆら揺れてるナマコ腹立つな #conan
ねこや 2021-11-13 18:03:52
今週もコナン(新一)君&蘭ちゃんのラブコメを見守るナマコ男OP。2人が幸せそうだと笑顔になるのいいよね。
#名探偵コナン
ホシノメ 2021-11-13 18:03:51
なんでOPにナマコ男出そうってしたんだろうね
はるか 2021-11-13 18:03:50
何回みてもナマコ男に夢中になっちゃう 本当にかわいくない?ナマコ男なのに…
かんぽんたん🐖 2021-11-13 18:03:50
ナマコに推しカプ見てにやつくモブ味を感じる…
いぬい/ミスライ@あ4 2021-11-13 18:03:43
なかなかナマコが気になって、未だにOPが入ってこない
#コナン #conan #ntv
佐藤 靖彦 2021-11-13 18:03:39
スポンサーリンク
毎回新一と蘭がOPでキスしようとしてるときのナマコ男がかわいい
ナマコ男かわいいねww #名探偵コナン
🎀みさき💎 2021-11-13 18:03:30
毎回いいシーンを邪魔するナマコ男w #名探偵コナン
クロ 2021-11-13 18:03:29
今のコナンOPなんでこんなにナマコに感情があるのw
もにゃらぱ 2021-11-13 18:03:28
久しぶりにまともにOP見たけどやっぱナマコ男の主張が強すぎるな…フレームイン何回すんの…最近見逃しで流し見してたから意識してなかったけども
おうり💋 2021-11-13 18:03:27
途中からつけて一瞬ナマコじゃ無くなったか?と思ったけどしっかりナマコだった
シオパンオヂサン 2021-11-13 18:03:26
コナンの顔出目金に見えてきた
金魚のやつ
目離れすぎ

Opのナマコみたいなマスコットなんなんだwww

。+Choco+。 2021-11-13 18:03:25
コナンのOPのナマコは何?
たなこ💉💉 2021-11-13 18:03:25
久しぶりにコナン見たら、突然のナマコに戸惑いを隠せない
🌰栗餡🌰 2021-11-13 18:03:25
蘭姉ちゃんの持ってるストラップ?はナマコなの?

誰から貰ったの?

もしかしてしんいちなの?

……ナマコ男ストラップ推し過ぎでは?

もはや主役誰だよ

2021-11-13 18:03:23
OP眺めながら、3週間後にはナマコ男に囲まれながらのK学のヤンチャサジェストを見守ることになるのかと軽く絶望してる
グリシャン@追悼 2021-11-13 18:03:20
ナマコ出てくるとユラユラっていうよりムチムチなんだよな
游良 2021-11-13 18:03:18
まさかと思うけどK学まつだ編のOPナマコのままじゃないだろうな?www
るり🦋10/44 2021-11-13 18:03:16

コメント