【青空レストラン】満点青空レストラン見てるけど健二郎さん本当に顔がかわいい!

スポンサーリンク

健二郎さんよ青空レストラン
始まるよーー! https://t.co/TRsA5x3rLK
り ん ご 2021-11-13 18:28:56
健二郎さんビジュ良すぎ😯!!!!
み ✩*゚ 2021-11-13 18:37:17
なんか最近山下健二郎が僕の中でキてる
のしょーンヌ 2021-11-13 18:37:12
青空レストラン健二郎さんだからみんな見て
もりかな🌻🦖 2021-11-13 18:36:56
長南に健二郎くんきたの!?

#青空レストラン

満点青空レストラン見てるけど健二郎さん本当に顔がかわいいな…
酢めし 2021-11-13 18:34:21
スポンサーリンク
健二郎観てたら健二郎の髪型にしたくなってきた…
えみ 2021-11-13 18:33:22
私の推しの山下健二郎が
もう遠くから見たら彼氏にしか
見えんwwwwww似すぎてて草
みかりん🌿 2021-11-13 18:33:17
健二郎くんちゃっかり自分のブランド着てきてるあたり🤣
HITO 2021-11-13 18:32:35
青空レストランのゲスト山下健二郎やんーーー😳😳
この間に晩ごはん買いに行こうと思ったのにーー見たいーーー
でもこの後4時間もっとテレビ離れられへんからここで買いに行くしかない😩
友梨 2021-11-13 18:32:31
青空レストラン、健二郎さんだ!
ちぃ☆ 2021-11-13 18:32:22
今夜の青空レストランは山下健二郎さんなのね〜🍴
横山武さんと山下健二郎さんめっちゃ似てるな・・・・・・・
2021-11-13 18:32:10
健二郎くんのビジュが良くて泣いとる(おいどうした)

#青空レストラン

夜空︎🕊 2021-11-13 18:31:52
なんの情報もなかったのに
青空レストラン健二郎なんだけど
なんなん(爆笑)
きょん 2021-11-13 18:31:46
ゲストは山下健二郎さん♪
#青空レストラン
ぶん@時々バタバタ💦 2021-11-13 18:31:43
山下健二郎まじでイケメンだわ
2021-11-13 18:31:33
スポンサーリンク
山下健二郎を朝以外に見ると脳がバグる
健二郎さんビジュアル大爆発。゚(゚´ω`゚)゚。
り ん ご 2021-11-13 18:31:20
友人代理

求→山下健二郎 だるま

譲→三代目 他メンバー(アニバは登坂しかありません)

厳しいと思いますがRT→リプお願いいたします🙇

はさおみ 臣MATE 2021-11-13 18:30:22
最近健二郎くんいっぱいテレビで見れて嬉しい
⚖️ 2021-11-13 18:29:25
あ!青空レストラン健二郎さんだった!
ぴろ 2021-11-13 18:28:49
【山下健二郎】満天☆青空レストラン[字]フルーツ並みに甘い蓮根!ステーキ・はさみ揚げ・月見パスタ 11月13日(土) 18:30 – 19:00 #満天青空レストラン https://t.co/XRBBcwktkl
🐺香璃🐬 2021-11-13 18:24:41
エイターの時からの友達が(福岡在住)
どれが推し?って聞いてきたから
左の一番端って言ったら
健二郎の写真送ってくれた😇😇
いたよ〜って☺️
きょん 2021-11-13 18:13:03
浅野真澄と畑健二郎の新婚旅行について行く堀江由衣の気分になってる

コメント