【新しいカギ】土竜の唄「オリーブスパ90分コース」の件

スポンサーリンク
キヨちゃんへ
今日土竜の唄テレビでやりますよ絶対みてください!
ツユちゃんより
羽乃つゆ 2021-11-13 20:03:51
“「土竜の唄」シリーズで仕事をともにしてきた3人が仕事やプライベートなど幅広いテーマで語り合っていく”/「土竜の唄」シリーズの生田斗真、宮藤官九郎、三池崇史が「ボクらの時代」に出演 – 映画ナタリー https://t.co/8E5rglt4QM
今日土竜の唄あるやん!!!
でも明日早起きしなきゃなんだよおぉ
アマプラでみれるもんな、みれるみれる
うぉいうぃい!!!今日、土曜プレミアムで土竜の唄やるじゃねぇかよ!!!
ボクでしゅ! 2021-11-13 20:03:25
もぐらって「土竜」って書くけど
!!!
なる…だからドリュウなのか
スポンサーリンク
今日かるてっとさんの好きそうなのありますよ!って言われたけど土竜の唄だろ
かるてっと 2021-11-13 20:03:04
アマプラに土竜の唄追加されとる
観よ
ありいさ 2021-11-13 20:02:39
土竜の唄って笑わせないとドクターの次か
Honoka 2021-11-13 20:01:47
今日土竜の唄やん!
間に合うかな💦
風㍿ 2021-11-13 20:01:42
風呂行こうとしたら土竜の唄コント始まって足止めくらってしんどいw

#新しいカギ

リポでぃ 2021-11-13 20:01:26
土竜の唄のトレンドって、新しいカギかwww
くそおもろいやんw
鯖ンナ大陸 2021-11-13 20:01:23
夜何するかな~、無難にえぺか、土竜の唄って映画気になるんよなぁ~
とーち *。 2021-11-13 20:01:22
土竜の唄、素直に笑う自分と(推しの顔も体めっっっっっちゃキレイ)って見蕩れてるもう一人の自分がいるからね
ちず🧀 2021-11-13 20:01:17
まずは土竜だ!!
とーま、顔ー!!笑

#新しいカギ
#藤井流星/ジャニーズWEST

あー💗🌈 2021-11-13 20:01:16
昼にやってた”土竜の唄”シリーズ1を生田斗真目当てで見て見たら映画とはいえ下ネタ多いし玲二(生田斗真)がバカすぎてほんとにめっちゃ笑ったwww面白かったら最新作気になりだしてる。。(笑)
始まった~!🗝
土竜の唄 新作コント💚✨
#新しいカギ
#二階堂高嗣
ちゃんみよ 2021-11-13 20:01:02
スポンサーリンク
始まった!最初は土竜!

#新しいカギ
#藤井流星/ジャニーズWEST

ゆみち🌈 2021-11-13 20:00:56
来年は 導火線メンバーで出展したりライブしてたりなんかして?!笑

今日はありがとうございます🙏

11/22のBar導火線の土竜バーガーも期待大です🍔✨

#導火線 メンバーアツイ🔥 https://t.co/DvvqidrDxF

よくばりかめれおん 2021-11-13 20:00:42
新しいカギからの土竜の唄みる
まる 2021-11-13 20:00:41
始まった~✨土竜の唄コラボからだ
#新しいカギ
yutoday 2021-11-13 20:00:38
今日は土竜の唄やるのか🤔
⏰このあと夜9時~放送⏰
『土曜プレミアム・映画「土竜の唄 香港狂騒曲」【地上波初放送!】』🎬

https://t.co/o3S47R0wAw
#フジテレビ #土竜の唄 #生田斗真 #永山瑛太 #本田翼 #古田新太 #菜々緒… https://t.co/KZQSG5IeVR

フジテレビ 2021-11-13 20:00:01

コメント