13年でこんなに女子力あげましたw
http://pbs.twimg.com/media/BfSWV3ECIAAGxw6.jpg:large?.jpg
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膝十字固め(石川県)
:2014/02/01(土) 12:44:40.13 ID:iifwPSdF0
16文キック(三重県)
:2014/02/02(日) 08:06:19.38 ID:JrO3jvWq0
ソフトのリリースは2000年でもプラットホームは初代PSなんじゃないの
レインメーカー(中部地方)
:2014/02/01(土) 12:51:50.16 ID:44yn204OP
キャラが動き出しただけ?
同じポリゴンでも、大雑把で動かないほうが
可愛いんだが。人柱仕様ww
ストマッククロー(栃木県)
:2014/02/01(土) 12:55:43.56 ID:rLU6JVVN0
http://livedoor.blogimg.jp/shake1728/imgs/8/2/82e7067a.jpg
代わったのはグラフィックの進化だけじゃないだろ
グロリア(WiMAX)
:2014/02/01(土) 12:57:07.90 ID:bnaDqiAK0
ラ ケブラーダ(奈良県)
:2014/02/01(土) 12:59:26.00 ID:XKMEpzGb0
ジャンピングDDT(神奈川県)
:2014/02/01(土) 14:08:45.19 ID:1SvlyRoe0
実写なのかCGなのか誰も区別がつかないレベルをリアルタイムで描画させるには
今の半導体技術の延長じゃ20年経ってもゲーミングPCでも無理無理
ローリングソバット(兵庫県)
:2014/02/02(日) 07:49:34.22 ID:H/vp6spM0
五年以内には確実に実現するだろうね。
半導体技術の延長?君がどういう延長線を想像してるのか興味深いね
レインメーカー(WiMAX)
:2014/02/01(土) 14:10:30.65 ID:d3saM3SlP
>>20を見て一瞬で「あ、CG」って判断できるわけだが
俺の脳はどういうポイントを捉えてこれはCGだという判断をしてるんだろう
ビッグブーツ(西日本)
:2014/02/01(土) 13:04:21.67 ID:I26UWoqK0
3DCGよりドット絵のほうがエロく感じる今日この頃
http://psyzans.com/Kura/YsI/YsI_02.png
TEKKAMAKI(兵庫県)
:2014/02/01(土) 13:13:42.26 ID:IIH/iNE+0
不知火(WiMAX)
:2014/02/01(土) 13:46:03.40 ID:PHJ7C5180
バイオはキャラも動かせてたし
レインメーカー(茸)
:2014/02/01(土) 14:05:20.21 ID:2TUqw56YP
性能不足でガクガクした描画と3D酔いした思い懐かしい
逆落とし(東日本)
:2014/02/01(土) 14:23:03.31 ID:tuONzIM40
昔はvoodooというのがあってな
bansheeには世話になったわい
キチンシンク(大阪府)
:2014/02/01(土) 14:18:27.56 ID:CfZr8zwI0
今見たら笑うんだろうな
リバースネックブリーカー(岐阜県)
:2014/02/01(土) 14:40:28.57 ID:d+5w5HX80
Crysis3ですら普通にCGと分かるレベルだからな
http://i2.minus.com/iCN2XkKbq8Tgs.png
ドラゴンスープレックス(福岡県)
:2014/02/01(土) 14:44:10.15 ID:l6/bnT6x0
服の材質の表現と光源の不自然さ、ピント処理の不自然さかな?
技術的にはリアルと見分けられないCGは可能だけどゲーム内で動かすとなると切り捨てられる部分
ツームストンパイルドライバー(庭)
:2014/02/01(土) 15:07:05.33 ID:VAUIwu0SP
CGって大抵肌がテカってるけどなんか理由あんのか?
http://livedoor.blogimg.jp/skydb-mod/imgs/f/f/ff9115cc.jpg
リバースネックブリーカー(栃木県)
:2014/02/01(土) 15:08:03.03 ID:sl2oso6K0
http://www.youtube.com/watch?v=FAch4diQRgY
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/games/ryse
リバースネックブリーカー(栃木県)
:2014/02/01(土) 15:18:45.46 ID:sl2oso6K0
ときめきメモリアル(WiMAX)
:2014/02/01(土) 15:30:12.63 ID:J+U2ZgsV0
アイマスとかの路線の3Dララでプレイしたい
16文キック(WiMAX)
:2014/02/01(土) 16:11:47.92 ID:RvnU/sh50
地底の洞窟でいきなりティラノサウルスと戦ったのは結構好きだったんだが
ジャーマンスープレックス(和歌山県)
:2014/02/01(土) 16:49:12.34 ID:mrAQB3Qz0
なんか画質はよくなったけど、最近のは魂のない蝋人形みたいで気持ち悪い。
クロスヒールホールド(大阪府)
:2014/02/01(土) 17:00:32.42 ID:KlW1lctm0
実写映画は、そういう感じを受けないんだから、まだ進化の余地があるってことだろうな。
ジャーマンスープレックス(和歌山県)
:2014/02/01(土) 17:13:30.94 ID:mrAQB3Qz0
いや、俺が変なのかもしれんが、ゲームも今みたいに
変に画像が良いのじゃなくて、デフォルメされた昔のファミコンの方が
楽しかったと思ってる。最近のは、単にリアルで生々しいだけで、ぜんぜん無遊感がない。
ニールキック(神奈川県)
:2014/02/01(土) 17:15:36.47 ID:pEr7HZ3B0
だからまだ発展途上なんだろ
ジャーマンスープレックス(和歌山県)
:2014/02/01(土) 17:24:55.50 ID:mrAQB3Qz0
いやいや、ファミコン発売から25年たったけど、
ゲームは発展したとは思えないぞ。
チープで画質向上しただけで、アミューズメントからむしろ遠ざかってると思う。
発展するとすれば違う角度からやり直す方がいいと思うよ。
ジャンピングエルボーアタック(沖縄県)
:2014/02/01(土) 16:53:07.40 ID:64SAOMBY0
ボ ラギノール(兵庫県)
:2014/02/01(土) 17:07:20.00 ID:8ARxgrwr0
http://i.imgur.com/mi8kqfo.png
http://i.imgur.com/6Gje9iO.png
http://i.imgur.com/tdC0qh1.png
2014新作キター
ミラノ作 どどんスズスロウン(福岡県)
:2014/02/01(土) 17:23:55.74 ID:9Drv9LUp0
初代の日本語版取説は日本人受け狙ってアニメ絵のレイラさんが描かれてたよな。
アンクルホールド(関西地方)
:2014/02/01(土) 17:26:36.12 ID:H6AcQbQn0
レイラってただの誤訳だからな
名前は最初からずっとLaraで変わってない
キングコングラリアット(チベット自治区)
:2014/02/01(土) 19:28:47.63 ID:lrWehf+O0
誤訳じゃねえww
元のメーカーのCoreDesignがイギリスだから
2までは英読み
アメリカでのヒットを受けて3から米読みに統一
スターダストプレス(京都府)
:2014/02/01(土) 17:29:32.51 ID:YQKvYFhB0
どうせおもしろくないんだろう
ビッグブーツ(千葉県)
:2014/02/01(土) 17:38:41.49 ID:RAloU2610
ハイキック(関東・甲信越)
:2014/02/01(土) 17:56:05.87 ID:0usqTZQCO
FF9とDQ7が出たのが2000年
ラダームーンサルト(福岡県)
:2014/02/01(土) 18:04:58.29 ID:4SxQJZh00
まだですか?
サッカーボールキック(神奈川県)
:2014/02/01(土) 18:28:35.56 ID:cH8KMj/S0
99年のドリキャス版ソウルキャリバーをVGA接続して見てみろ
雪崩式ブレーンバスター(石川県)
:2014/02/01(土) 20:02:14.35 ID:ug1WxFlr0
狭い洞窟の中で無理に奥に進むと抜けなくなった思い出
人物グラのせいかと思っていた
河津掛け(愛知県)
:2014/02/01(土) 20:02:37.36 ID:lRvj8PnD0
キドクラッチ(北海道)
:2014/02/01(土) 22:06:41.93 ID:9fLggtpb0
1991
http://sportv.globo.com/platb/files/267/2011/08/jordan-191-frente-2.jpg
2014
http://www.f1fanatic.co.uk/wp-content/uploads/2014/01/IMG_3790.jpg
サソリ固め(東日本)
:2014/02/02(日) 03:47:39.01 ID:OmIHwN6J0
ヒップアタック(dion軍)
:2014/02/02(日) 06:15:24.96 ID:0sb0/46U0
トペ コンヒーロ(新潟県)
:2014/02/02(日) 08:25:28.57 ID:6u+DLH/L0
ヒップアタック(関東・甲信越)
:2014/02/02(日) 08:44:33.65 ID:6ISPzWWGO
グラフィックの質を抜きにしても、こんな景色で「絶景」とは…
頭突き(家)
:2014/02/02(日) 09:27:21.76 ID:PYBstMzB0
ゲームの面白さとグラフィックは関係ないって言う人
PS3発売前後にはたくさんいたけど
フルネルソンスープレックス(WiMAX)
:2014/02/02(日) 09:46:37.16 ID:8XA7KFYU0
動画配信でなぜかマイクラが受け入れられてるあたり、やっぱ必ずしもグラフィックは必須じゃないんだろ
垂直落下式DDT(東日本)
:2014/02/02(日) 10:00:18.50 ID:dlMQqQQ00
少なくとも洋PCゲー界隈ではリアルなグラの対極に個性的なグラが出てきてはいるな
わざとレトロゲームのような粗いドット絵で表現されたゲームも高評価を得ているものがたくさんある
日本のアニメ絵はリアルでもなく個性もないのが問題だと思う
フルネルソンスープレックス(WiMAX)
:2014/02/02(日) 10:12:53.79 ID:8XA7KFYU0
アニメ絵・マンガ絵はそんなヌルいもんじゃないぜ
リアルな絵をケシの花に例えるなら、アニメ絵ってやつはそこから不純物を取り除いて脳にキく成分だけを精製した高純度のヘロインみたいなもんだ
アニメ絵の良さに溺れたモンは二度とリアル絵には帰れねえ
フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)
:2014/02/02(日) 09:34:37.20 ID:e68X+15j0
最近の洋ゲーでもこんな感じのキャラモデルあったんだぜ
でも人気なくてもう二度とこの路線に戻ることは無かった・・・
http://dengekionline.com/elem/000/000/093/93513/c20080718_03_E3_06_cs1w1_720x405.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/093/93512/c20080718_03_E3_05_cs1w1_720x405.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/093/93519/c20080718_03_E3_12_cs1w1_720x405.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/093/93520/c20080718_03_E3_13_cs1w1_720x405.jpg
トペ コンヒーロ(愛知県)
:2014/02/02(日) 10:46:13.43 ID:lLfcfT8R0
バストアップにテキスト枠みたいな見せ方しかできないからなあ
洋ゲーはどんどん仮想現実の世界に近づいてるけど
アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区)
:2014/02/02(日) 11:07:49.25 ID:Q49GxdHx0
なんか今ひとつ火のつかない会社だけど
TEKKAMAKI(福島県)
:2014/02/02(日) 11:22:37.23 ID:2Wr9YVMx0
こうして並べると不気味の谷などないってわかるうな
まだ谷に差し掛かってないだけかもしれんけどw
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