プレバト 3色ボールペンを持つ毛だらけのダーハマの件

ゴリラの腕はぬいぐるみのリベンジちゃうんかな?
クッキー(野性爆弾)嫁は美人で馴れ初めがヤバい!タトゥーが入っていた! https://t.co/9Xddhdjxd3 @soraten07より

yg7772 2021-08-26 19:21:33
クッキーの絵はクセが強くて「おぅ…笑」てなるけど、すごく丁寧で上手ですよね~。

ちびすけ 2021-08-26 19:21:28
スポンサーリンク
マジでくっきー!さんの査定はおふざけを認めてくれる先生と認めない先生とで真っ二つなのもオモロい。
ストレッチしながら見てる。
犬山さん特待生(色鉛筆)昇格&くっきー!さん名人昇格おめでとうございます🎊

杏和 2021-08-26 19:21:16
憧れの犬山紙子さんがプレバトにでてるやないか
キャベツ太郎♀️ 2021-08-26 19:21:14
プレバト見てたら
色鉛筆握りたくなった!!
描くぞ!!!
ヂーマミー。 2021-08-26 19:21:13
プレバトの色鉛筆
焼きとうもろこしが1番下に見えるんだけど…🙄
うさぎ組卒 2021-08-26 19:21:12
元暴走族総長がのほほんとテレビに出れるなら
いじめしてたオリンピック開会式作曲担当が何で辞めなきゃいかんのかわからなくなる。

やむ 2021-08-26 19:21:03
犬山さんのトマト
瀧川さんの枝豆と
同レベルと思ったのは
俺だけ?

嘘憑屋 2021-08-26 19:20:45
くっきーさん、名人昇格おめでとうございます🎉

かなで 2021-08-26 19:20:30

3色ボールペンを持つ
毛だらけのダーハマ(笑)

りわ 2021-08-26 19:20:28
プレバト、芸能人の方達の作品がすごいのはもちろんなんだけど、MCしてる浜ちゃんの芸術センスも磨かれてる感じするのがおもろいwww
スポンサーリンク
ゴリラ込みwwwwwwwwwwwwwww

たたん🍆🐴🎷💧🍖 2021-08-26 19:19:25
犬山紙子さんのトマト🍅の絵がうますぎてびっくりしたし、犬山さんが特待生に一発昇格したのをまるで我がことのように喜んであげてる尾上右近さんが尊い

Kana 2021-08-26 19:19:11
アイリスオオヤマフィルターwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレバト 色えんぴつで犬山さんが俳句の前に色鉛筆で特待生入りの件 https://t.co/Xx9v2jeJKJ
なんとかなるさ 2021-08-26 19:18:45
犬山さんのトマト🍅美味しそうです。特待生おめでとうございます! 俳句も楽しみ。
ころちゃん 2021-08-26 19:18:43
犬山さん、俳句よりも先に色えんぴつで特待生に!

プレバト見てるけど
色鉛筆であれだけ実物に近いものを表現できるってすごい…描き方や物の捉え方色の塗り方にもその人の個性が出るし絵って本当に素敵。
私もまだまだだなーーー( ´_ゝ`)
ここまる 2021-08-26 19:18:39
色鉛筆で一発特待生になった犬山紙子。
犬山紙子「俳句じゃなくて?」

🤣🤣

たたん🍆🐴🎷💧🍖 2021-08-26 19:18:24
プレバト色鉛筆センセー!いいね!

こう、几帳面そうというか真面目そうだけど
よい作品をみて喜びを隠せない感じがとてもよいですね

色鉛筆がやってみたくなった!!

芸術査定は原則満点なら特待生入りです。俳句より敷居全然低いですw
色鉛筆のお手本がいつ見ても凄すぎる‼︎😳
私もいつか習いに行きたいなー。

スミレ 2021-08-26 19:18:11
歌舞伎界のプリンス
尾上右近、
色鉛筆画の才能もある。
すごい。

ニシムラ ♨ 2021-08-26 19:18:04
俳句の前に色えんぴつで特待生になっちゃう犬山さん
プレバト見てるとアナログ絵を描きたくなるな笑
むうもち 2021-08-26 19:17:47
この調子で俳句も特待生になってほしい…犬山さん…

たたん🍆🐴🎷💧🍖 2021-08-26 19:17:41
スポンサーリンク
枝豆描くのに
緑、橙、赤茶色、青かー。
青が意外です!

プレバトで描いたトマト。
6時間くらいかかりましたわーい!!
さて俳句は

犬山紙子 2021-08-26 19:17:18

元暴走族落語家で、「ゴゴスマ」のちょうど今日木曜レギュラーでもある瀧川さん。
美味そうに描けたが、惜しくも凡人査定に。

犬山紙子って毎回犬山犬子って空目してしまうんやけど

わい 2021-08-26 19:16:43
犬山さん、俳句の前に色鉛筆で特待生入りー
プレバトの色鉛筆の先生✨
いつ見ても、写真の様な作品😆

あのくらい上手く描けたら、人生変わったかもなぁ🤔

枝豆、もう写真というか本物だ✨

コトブキ飛行隊がサ終してしまったから、コトブキ飛行隊のBGMが聴けるところがプレバトだけになってしまった
みっく 2021-08-26 19:16:11
自分が「プレバト!!」に出演したら、紹介VTRでどんな曲が流されるかを想像する遊び。

(僕なら、多分ペニシリンの『ロマンス』)

優さん・MasaruTAKAYANAGI 2021-08-26 19:16:00
なんとかこいとって人味があって絵が上手いな

⚓︎ Rococo⚽️ 2021-08-26 19:15:57
プレバトの俳句を見ようと思い、テレビの前で待機している。
おだまき 2021-08-26 19:15:56
プレバト見てるけど元暴走族の噺家さん 「元暴走族」を誇ってるみたいで応援する気になれない
どわセリカ 2021-08-26 19:15:55
先生のお手本の枝豆がエグい!
この横並びはオーバーキル(笑)

酔いどれ姐さん 2021-08-26 19:15:43
オレ的には犬山さんってめっちゃかわいいと思うんだけど変?

くっそ野郎 2021-08-26 19:14:59
プレバトに瀧川鯉斗さんが出てるー❣️
絵もお上手ー✏️✨
相変わらずお顔が美しい✨ https://t.co/0SHYMnX5Wq
川奈ゆう 2021-08-26 19:14:27
とうもろこしより枝豆の方が美味しそうに見えるけどなー。

ちゃぶ 2021-08-26 19:13:50
スポンサーリンク
アメトーークの絵が下手勢でプレバトお絵描き参加してほしい
香ろえkohroeコウロエ 2021-08-26 19:13:47
プレバトの色鉛筆枝豆のやつめっちゃいいのに凡人なの?
たこす 2021-08-26 19:13:42

コメント