イッテQ 和歌山ツアーしてるけど日本一のやっほーポイント以外見るとこあるやろの件

スポンサーリンク
イッテQ見てるねんけど
「大阪に遊びに行きたーい」って
叫びを聞いて、そにゅちゃんの心の声代弁してんのかな?って思ったよね()
夜悪鼡𝔪♛︎⡱ 2021-08-29 20:43:21
hydeさんへ
イッテQに和歌山県出てますよ😋
やまびこ大会楽しそう笑
づきお🌈 2021-08-29 20:43:12
イッテQで因島やってたのね🥺なんかTL因島で騒いでるなとは思っていたけど
みくわ 2021-08-29 20:42:59
今イッテQで和歌山ツアーしてる
日本一のやっほーポイント以外見るとこあるやろ笑笑
りょう 2021-08-29 20:42:56
イッテQでこちくや(金魚すくい道場)やってた(°∀°ミэ)Э
私のアイコンの写真撮った所なのよね🤭📸
みぃ💙🐧 2021-08-29 20:42:55
スポンサーリンク
今イッテQでやってるやまびこのとこって前にしょへいつが行ってたところじゃない?
ゆい👑 2021-08-29 20:42:46
イッテQ

いとうあさこちゃん
好き
頑張るよね〜!
酒好きで面倒み良くて伝わってくるわ。

あずき 2021-08-29 20:42:34
イッテQ久しぶりに見てるけどおもろすぎやろ
耀(あきら) 2021-08-29 20:42:33
やーん!イッテQで奈良県出たのね!大和郡山市!金魚の名産地!
金魚すくい大会の世界大会も行われるのよ🐟

私は金魚すくい苦手です😇
でも金魚は見てて癒されるよね😍

今イッテQでやまびこやってるけど
先日岐阜の山に行った時、
誰かさんが上の方でやまびこやってたので
私がヤッホーって返してあげた

やっさしぃー

どるも 2021-08-29 20:42:10
あっイッテQで和歌山県やってる!
瀞峡の筏下りとやまびこー!!
飛び地ー!!

和歌山は山と山の距離が近くて子供の頃はどこででもやまびこ試してたんだけど
九州に来てからは山が遠くてできなくなったな……

たちばな RR 2021-08-29 20:41:50
今イッテQであさこさんが行ってるとこてっぺんとるぞTHE RAMPAGEでしょへいつが行ってたとこ!!!🎶
るん 2021-08-29 20:41:47
イッテQ見てるけど、うち田舎すぎてやまびこよくなってたことある。
流石に今はないかもだけど、小さい頃によくあったな、、そういう場所
里菜 2021-08-29 20:41:44
イッテQ
しょへいつがやまびこロケしてたとこや🤎笑
Sayaka 2021-08-29 20:41:43
今イッテQでやってるところてっぺんとるぞでしょへいつがヤッホーしてたところじゃん
エリキ 2021-08-29 20:41:38
スポンサーリンク
イッテQのヤッホーポイント、前通ったとき人おったけさすがに1人じゃ出来んかったんよね〜いつかやってみたいな〜
イッテQに映ってるやまびこのとこ、しょへといっちゃんが行ってたとこだ!!
ayk 2021-08-29 20:41:31
イッテQで日本一やまびこが跳ね返る場所に行ってる。てっぺんとるぞRAMPAGEでしょへいつが行った場所では?
2000㎢ 2021-08-29 20:41:20
イッテQのあさこがいってるとこしょへいつが昔からてっぺんで行ってたとこやん
Nォ 2021-08-29 20:41:16
イッテQでやってたバンジージャンプのとこまさかなあって思ったら男塾で行ってたとこだった!
mi.*・゚ .゚・*. 2021-08-29 20:41:08
カラオケ行けなすぎてあたおかだから、普段イッテQ観る時間なのに歌うまみてセルフカラオケしてる…!

ほんっとカラオケ行きたい🥺マンネリ化して旦那に付き合って行ってもほぼ歌わず酒飲んでばっかだったわたしがこんなにカラオケ行きたいとは!リアル6年振りくらい!

なつかにちゃん🦀 2021-08-29 20:40:58
イッテQで奈良県が映って嬉しかった!
しかも今住んでる市でびっくりした😂

金魚好きな方は是非!
1匹数万する金魚など沢山います!!😊

檸檬🍋 2021-08-29 20:40:51
せっかくイッテQ見てたのに子どもにNetflixのクレヨンしんちゃんに変えられた。。。😭
Come on D 2021-08-29 20:40:48
イッテqで出てきたマウンテンバイクはスペシャライズドというメーカーのs-worksというブランドで、あれは125万します
さいと 2021-08-29 20:40:36
さっき、胸くそ悪すぎてチャンネル変えちゃった…
なんで自分達で呼んでおいてお土産まで持ってきてくれた人をあんなイジり方できんだろ。

集団心理っていうか子供のイジメそのままのような気がした(._.)

やっぱりイッテQが好き😌

きり 2021-08-29 20:40:34
イッテQ観てるけど、和歌山綺麗な場所だなぁ
knite 2021-08-29 20:40:30
しょへいつが行った日本一やっほーが帰ってくる場所じゃん!!!

イッテQ

ほじほじ 2021-08-29 20:40:28
イッテQで出てる金魚すくいのところってネイビーズがtenで行ってたとこ?🐟
違うかー
. 2021-08-29 20:39:46

やっぱイッテQであさこさんが飛んだとこリチャ末飛んだとこやった https://t.co/PGsNrLqP5R
めんたいこぱん 2021-08-29 20:39:43
イッテQも出てたかもだけど
相席食堂にも因島でてたよ!!!
(イッテQみれてない)
∠なんぽる 2021-08-29 20:39:40
スポンサーリンク
この件はどーなってんの?
このままだんまりか?
日テレ、放送権剥奪しろよ⁉️
自分の都合悪いことは放送しない、腐った議員と一緒‼️

山ちゃんよ! 2021-08-29 20:39:30

競馬で外れて
放心状態で夕飯買い出し
夕飯食べながら甲子園の閉会式観てたら

なんか泣けてきた〜
涙腺緩すぎ😅

ダッシュ村
イッテQでも泣ける 笑

来週から9月
巻き返したいな〜
100切りそう https://t.co/FhpLaPFsQR

あー、なんか熱いなぁ、熱出そうな気がするなぁ
そして不安感からかなんか気持ちがネガティブになってくるからイッテQでとりあえず笑うか(´∀`*)
みっきぃ 2021-08-29 20:39:27
イッテQ見てるけど奈良県すごく行きたい!
一昨年まで会社の行事で毎年行ってたけどゆっくり観光したことないから家族で行きたいな…
コロナよ早く落ち着いておくれ…
2021-08-29 20:39:21
ものすごい眠い
そういやうちの親もさっさとお風呂入ってさっさとお酒飲んでさっさと9時くらいに眠いって言ってたわ

そのくらいの年齢だもの
さっさと寝ます
久しぶりにイッテQみたけど
のんびりしてておもしろいです

シンプルイズベスト

ぎょうざだいすき 2021-08-29 20:39:17
イッテQ今見るのやめて上来たのにAぇ飛んでたとこあさこさん飛んでるなら見たかった🥲
けんぴ 2021-08-29 20:39:12
イッテQ見ながら旦那がポイの金魚すくいやった事ないって言ってて、調べたら北日本はモナカでやるんだね🤔
福島は普通にポイだったよ?
情緒安定しない系BBA 2021-08-29 20:39:08
なんで「社会の窓」って言うの? 今は聞かれなくなった死語の由来 | 社会人生活・ライフ | 社会人ライフ | フレッシャーズ マイナビ 学生の窓口

イッテQであさこが言ってたから由来気になっちゃったよw

女の子は理科の窓とかい… https://t.co/XGqmukISH4

コメント