【鬼滅の刃】我妻善逸 本編もCMも登場シーンの9割うるさいな うける件

スポンサーリンク
好きな人いると思うから申し訳ないけど善逸うるさいからまじで嫌い
善逸の声だけミュート機能あったら使う
どぐうせんしA🍉(ω) 2021-09-23 20:35:55
善逸がうるさいって
言ってる人いるけど、

そんなに強弱のない
静かなアニメが見たいの?

確かにうるさいけど
苦情言うほどでもないような…

あんず@馬アカ 2021-09-23 20:35:37
炭治郎がいい子すぎて
せつなくて胸が痛いのよ、ええやつじゃ

でも推しは善逸なのよ

その時点でダメ男好き自分を自覚するわ

でも推しは善逸なのよ
でも推しは善逸なのよ(うるさい)

#鬼滅の刃

桃屋@睡眠中 2021-09-23 20:35:29
「善逸うるさい」と全国の人に言わせるだけ下野紘はいい仕事をしていると言うこと
#気滅の刃
ぼこぶりん 2021-09-23 20:32:34
3人で並んで鬼滅見てるんだけど揃って出たのが善逸うるさいでした
まめぴ🐥 2021-09-23 20:31:03
スポンサーリンク
善逸くん本編もCMも登場シーンの9割うるさいな うける カワイイ🥺
蝶屋敷編より思いつく限りの
我妻善逸くんの声真似です

基本音量注意でうるさいですが
無限列車編に繋がる最後のシーンも入ってます
#声真似 #声真似主と繋がりたい

#鬼滅の刃 #蝶屋敷編
#柱合会議・蝶屋敷編… https://t.co/tnAo8SILKy

今日も我妻善逸くん
フジテレビ📺️にうるさいって
苦情あるのかな?😱😞
あれがキャラだから
しょうがないと思います。
私は我妻善逸くんが
大好き♥️🎀
面白くてカッコいい♥️ https://t.co/9AEBH1IaDK
漫画読んである程度予想はしてたけど善逸がシンプルにうるさい
ポマがちょ@原神 2021-09-23 20:21:25
久しぶりに鬼滅アニメ見たけど、善逸うるさいなwww
可愛いよみんな〜〜
||:海嘉:|| 2021-09-23 20:20:52
最初うざいと思ってても、善逸がうるさいと実家に帰ってきたようにほっとするようになりますよ! #鬼滅の刃
きなこ 2021-09-23 20:20:50
善逸ガチうるさいし静かなときは静かでも何か病んでるしまじでウケる
あんか🍝 2021-09-23 20:20:14
母上様は善逸が苦手だそうで
理由はお兄様みたいにうるさいから
矢城 2021-09-23 20:13:18
善逸うるさいとか言ってる人は、鬼滅の魅力を全然解ってないから、見るのやめればいいと思う💩
善逸ほんっとうるせぇ!!!笑

そこも好きだけどね笑

うるさいけど!!!!!!

スポンサーリンク
うるさい善逸の神シーン、風呂落ちしてて見逃した(´・ω・`)
#鬼滅の刃
#柱合会議・蝶屋敷編
#我妻善逸
多分鬼滅のキャラの中でうるさいのって善逸だな‥‥
だっていっつも善逸がめっちゃセリフ言ってる時音量下げるし‥‥
ソールド 2021-09-23 20:02:52
善逸うるさいけど日常パートは炭治郎も割とうるさいよねw
かるーあ@あいことば 2021-09-23 20:02:25
何日か前に、善逸の声がうるさいとかいう苦情の意見がyahooかなんかのニュースに載ってたなw
まいけるさん 2021-09-23 20:02:17
善逸のシーンになるたび妻が大笑いしてる、、、ちょっとうるさいんで下に行ってくれませんかね?

しかも「これ前に見たやんな?映画で見たわ、やってたやんな?」とか意味不明w

あさ☀️ 2021-09-23 20:01:26
発狂してる時の善逸まじでうるさい( ᷇࿀ ᷆ )
#鬼滅の刃
2021-09-23 20:00:51
今頃善逸うるさいとかクレーム入れる奴、無限列車出番少ないし唯一の見せ場がめちゃくちゃカッコええから黙って観るべし #気滅の刃
バッド1107 2021-09-23 20:00:44
善逸くんは1つの型で強くてすごいけどすごいうるさいとの評価を母から頂きました
前河 2021-09-23 20:00:06
蝶屋敷、つぶらな目の3人娘が可愛い。そして伊之助が静かな分善逸君が賑やか(うるさい)なwww
ゆきこ@ロイド沼住人 2021-09-23 19:59:52

鬼滅やりすぎでしょ。

あと善逸うるさすぎてたまにチャンネル変えたくなるときある。新シリーズでもうるさいんかな https://t.co/CrSrK98QXu

お 茶 松 🍵 2021-09-23 19:59:38
善逸うるさいって苦情はいってるの
別に気にならないけどな
のの 2021-09-23 19:59:28
親にあんたは善逸に似てるって言われた事あるけど、臆病な所なのか、うるさい所なのか、女好きな所なのか、

どこが似てるんだろう

大和(やまと) 2021-09-23 19:59:04
テレビつけたらちょうど善逸がうるさいシーンだった
はくてぃ 2021-09-23 19:58:58
鬼滅やってるけどどうせ善逸またうるさいって言われて炎上しそうw
言われても仕方ないと思うわw別に推しじゃないからいいけど…
改めてうるさいな善逸w 息子の友人になんとなく似てて好きだけど。
マヲル kaneco. (neco.) 2021-09-23 19:58:51
スポンサーリンク

コメント