【怒り新党】夏目ちゃんに「ずっとアク取ってろ」と言い放つ有吉と言ってた2人が結婚するんだもんな

スポンサーリンク
ずっとアク取ってろは笑った🤣
有吉最高。

たしかに鍋の時は自分で取りたい派。
勝手に取り分けてくる人おるけど
あれ苦手というか
それするならずっとアク取ってろ。笑

こらんこ 2021-09-30 20:18:05
「ずっとアク取ってろ」って言った側の有吉も言われた側の夏目ちゃんも、その後結婚するなんて思いもしなかっただろうな
Zukinaoka 2021-09-30 20:17:40
夏目ちゃんに「ずっとアク取ってろ」と言い放つ有吉w。面白い番組だったなあー。。。なんにでも噛み付いてゲラゲラ笑い飛ばして。 #怒り新党
kana 2021-09-30 20:17:09
夏目ちゃん、有吉さんの「ずっとアク取ってろ」はガチで腹立ってる顔だ(笑)#怒り新党
くー💐 2021-09-30 20:16:28
未来の奥さんに、ずっとアク取ってろってwwww #怒り新党
きはる 2021-09-30 20:16:28
スポンサーリンク
今の「ずっとアク取ってろ」の一言、何故かずっと覚えてるわ(笑)
#怒り新党
ずっとアク取ってろww
有吉&マツコ対夏目ちゃんが面白いんだなw
#怒り新党解散
くじらさん 2021-09-30 20:16:19
未来の奥さんに「ずっとアク取ってろ」(笑)#怒り新党
にゃすけ 2021-09-30 20:16:16
ずっとアク取ってろwwwwwwww
こんなこと言ってた2人が結婚するんだもんなwww
たんたん🥩 2021-09-30 20:16:13
「ずっとアク取ってろ」

未来の嫁に!言うか!? #怒り新党

uka-one 2021-09-30 20:16:13
ずっとアク取ってろwwwww
お腹痛いwwww
#怒り新党解散
今「ずっとアク取ってろ」見ちゃうとモラハラなのよw
doudeshow 2021-09-30 20:16:02
10年近く前の放送なのに「ずっとアク取ってろ」っての鮮明に覚えてるわ
かみほし 2021-09-30 20:16:02
世話好きは鍋でずっとアク取ってろwwwww #tvasahi #かりそめ天国 #怒り新党
nomihata 2021-09-30 20:15:56

コメント