【怒り新党】怒り新党って全く飽きないよねちょうど良すぎるバランスだった件

スポンサーリンク
怒り新党ほんと面白かったんだなw
過去の見てめちゃくちゃ笑っているwww
🐯しぃたん🐯 2021-09-30 20:12:10
『怒り新党』昔のVTR三久さんメチャクチャ初々しく可愛い~な😚これで終わりってホンマに残念で勿体ねぇな😫 絶対、離婚はして欲しくねぇな🙏
どまぎれ地蔵 2021-09-30 20:12:10
怒り新党、みたいような、見たくないような。
ろざりー Patinage 2021-09-30 20:12:09
家族でカレー鍋食べながら怒り新党スペシャル見てる
youth2002 2021-09-30 20:12:09
そうそう
怒り新党のこういうワイワイした感じを、23時台に見るのが好きだった🤗💕#怒り新党
なの🌿 2021-09-30 20:12:03
スポンサーリンク
怒り新党見てるけど怒り新党は西口の奴と村田選手というか
引退試合ぶち壊しの奴がクソ面白かった(やきう民
らいまに 2021-09-30 20:12:02
ジム行く予定だったけど家で酒飲みながら怒り新党見ます
八級 2021-09-30 20:11:58
やっぱり怒り新党っておもしろかったよね、って過去のVTRを見ててもすごく笑える。 #テレビ朝日 #怒り新党
まつけん(東京キッズ) 2021-09-30 20:11:58
怒り新党の待ち合わせ時間の話で光画部時間をふと思い出した
くろの 2021-09-30 20:11:58
怒り新党大好きだったなぁ……モグモグ…鯖うめー
有里 湊@死神 2021-09-30 20:11:57
今日、かりそめじゃなくて怒り新党だったんだね
p。゜+ 2021-09-30 20:11:57
怒り新党復活スペシャルやってるの忘れてた~
あごひげックス 2021-09-30 20:11:50
まつこさん、かおパンパン。怒り新党も定期的に昼間再放送してほしいわ
ほっほっほ 2021-09-30 20:11:49
今見ても面白い怒り新党!
毎週やってたなんて最高だったな~

#怒り新党

かーやん 2021-09-30 20:11:49
怒り新党解散特番とケンミンショー地元回が被る今夜。
怒り新党って全く飽きないよねちょうど良すぎるバランス
ポカり 2021-09-30 20:11:46
スポンサーリンク
怒り新党に出てるじゃん!
うわーん、めっちゃ嬉しい!
sato 2021-09-30 20:11:46
残業で遅く帰ってきて観る怒り新党がめちゃくちゃ好きだったなぁ。
ドラ吉 2021-09-30 20:11:43
夏目ちゃん最後〜〜🥲
寂しい、さみしいよ〜〜

と思いつつ久々の怒り新党

スピカ 2021-09-30 20:11:36
怒り新党の有吉の待ち合わせ理論、分かり味がすごくて頷きまくり
Ryu@YamaP 2021-09-30 20:11:32
怒り新党じゃなくてかりそめ天国になってから
ゴールデン行ったの不思議 #怒り新党
種撒く人@実況. 2021-09-30 20:11:30
有吉さんと夏目さんとマツコさんが怒り新党(o´д`o)
明日@summons◢͟│⁴⁶ 2021-09-30 20:11:28
ナイツ土屋さん、水彩画1位おめでとうございます🎉
馬以外もやっぱり上手いなぁ✨
怒り新党は塙さんナレーターだ😊

#プレバト
#ナイツ
#土屋伸之
#怒り新党解散
#塙宣之

有吉、マツコの怒り新党見てるけど
大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きってそんなに違うの?笑

同じお好み焼きにしか見えないんだが(・_・;)

やっくん 2021-09-30 20:11:25
怒り新党解党だし、アンジュ誕生日配信あるから定時で逃げてきた
ととね8 2021-09-30 20:11:25
📺怒り新党 今夜で解散!緊急!生放送SP9月30日(木)

お好み焼き論争!
しかも夏目三久さん大阪で
有吉弘行さんは広島焼き!
期せずして岸田さん案件😂
いや待てわざとにすら思えるわ
政調会長だの総裁秘書だの幹事長だの

確か「怒り新党」の新三大に宇良ちゃん出てだよね~😊
夏目ちゃんお人形さんみたいでかわいいなぁ~☺️💕💕
Zuni🌈 2021-09-30 20:11:24
怒り新党忘れてた!始まったばかりで良かった
まるた🪵🦥 2021-09-30 20:11:21
まさか怒り新党終わってから何年も経ってから、有吉のラジオを毎週聞くようになって有吉のこと大好きになった状態で怒り新党最終回を見ることになるなんて思いもしなかった
山田ペパーミント 2021-09-30 20:11:18
「怒り新党」観てる。
過去映像の3人、みんな若いなー。
いま見ると幼く感じるくらい。
Yasuna 2021-09-30 20:11:18

コメント