【アメトーーク】さくらんぼ餅1200粒がとろとろ~餅つきをするついでにクールポコ!やっちまってるね~

スポンサーリンク
てことは、都合2400粒のさくらんぼ餅がw
#アメトーーク
しろもこ 2021-10-04 19:57:27
さくらんぼ餅つきしたすぎる🍒ww
アメトークの話
2021-10-04 19:57:18
さくらんぼ餅はあの中途半端に硬いのがいいのよw
突いちゃだめ
マリコ★デラックス 2021-10-04 19:57:15
さくらんぼ餅つき!!!

斬新💕
食べてみたーい(✽´ཫ`✽)

ペパー 2021-10-04 19:57:07
さくらんぼ餅つきwww
ひーくんフルーツの森でやる?ww
YU 2021-10-04 19:57:03
スポンサーリンク
さくらんぼ餅つき、falloutのフードペーストみたいだ……
しゃちょとおうじ 2021-10-04 19:57:00
アメトーークに変えたらさくらんぼ餅が(笑)
ぽぽ 2021-10-04 19:56:41
さくらんぼ餅で餅つきとかやってる事がほとんどユーチューバー
#アメトーーク
撮れ高OK 2021-10-04 19:56:28
さくらんぼ餅ち、ついたら餅つきになるのか面白すぎ
駄菓子のさくらんぼ餅はちまちま食べるから美味いんよ
hina@林檎 2021-10-04 19:56:00
(・囚・)…🍒さくらんぼ餅🍒
1200個の餅つき(笑)
アン・サクライ 2021-10-04 19:55:54
アメトークの駄菓子ダイスキ芸人を見て、ワクワクしています。
さくらんぼ餅で餅つきとかすごいな。
私が好きな駄菓子は、梅ミンツ。
手がすべって、ばらまいたのも今となっては良い思い出です。
三日月 楓 2021-10-04 19:55:34
さくらんぼ餅の主成分って水飴じゃなかったっけ?w
#アメトーーク
YあおねぎY 2021-10-04 19:55:33
さくらんぼ餅
餅…なん?とけないんか( ・_・)
#アメトーーク
87コ 2021-10-04 19:55:25
杵でさくらんぼ餅大量に集めたの打つならクールポコ呼んでやってくれー
なゆ 2021-10-04 19:55:19
大人になってやってみたけどさくらんぼ餅は大量には食べられない。
ハジメ 2021-10-04 19:55:05
スポンサーリンク
さくらんぼ餅で餅つきの発想はもうダイバスター
しょった@ぽこん党 2021-10-04 19:55:03
本物の餅じゃないからかさくらんぼ餅は不思議と食えるんよな

#アメトーーク

飽きむし(元影しょ) 2021-10-04 19:55:01
さくらんぼ餅食べたい!!!
駄菓子食べたい!!!
だがしかし!
うに🦅GSX1300R 2021-10-04 19:54:37
やっちまったなぁ〜!

大人はさくらんぼ餅1200粒で餅つき!

#アメトーーク

DH みゅき 2021-10-04 19:54:36
さくらんぼ餅は食ったなー
学生のころ

今も食べたくなる

さくらんぼ餅1200粒ってことは120袋か? #アメトーーク
アタハヤ🌾 2021-10-04 19:54:22
さくらんぼ餅として作られ
この姿より細分化され
パッケージに詰められて
世に放たれたはずなのに

って考えると胸が熱い再集結ですねwwwww #アメトーーク

くらげ 2021-10-04 19:54:17
さくらんぼ餅がとろとろ~
これはテレビじゃないとできない!
ワクワクする~

#アメトーーク
#中間淳太/ジャニーズWEST

ゆずいろ 2021-10-04 19:54:15
アメトークの駄菓子回が最高なんだがっっっw
さくらんぼ餅を杵で突きたいとかすっごい
しばはなさん 2021-10-04 19:54:12
さくらんぼ餅はあの大きさだからこそ、だよねw
でも、今の大きさは昔の半分くらいの大きさになっちゃったっぽいけどw
#アメトーーク
しろもこ 2021-10-04 19:54:11
1200粒をあっためて
さくらんぼ餅を餅つき #アメトーーク
さくらんぼ餅の1200個はやばい笑 めっちゃ美味しそう
#アメトーーク
さくらんぼ餅を大量に集めて杵でついてお餅作るは夢すぎるやろ
ポンポコ桃太郎 2021-10-04 19:54:00
さくらんぼ餅🍒って餅だったんだ…
1200袋分だと凄くお餅…
ミーくん@年中夢休 2021-10-04 19:53:57

コメント