【オモウマい店】小山市の好好(ハオハオ)半炒飯が165円!お店の場所は?

スポンサーリンク
中国料理好好(はおはお)
オモウマい店 Youtubeより

中国料理好好(ハオハオ)は、栃木県小山市に位置する中華料理の名店として知られています。この店は、ヒューマングルメンタリー オモウマい店で取り上げられ、その本格的な味わいが多くの食通から絶賛されています。高橋清シェフは、故周富徳さんの一番弟子で、かつては京王プラザホテルのシェフとしても活躍し、第一回世界中国料理大会で個人3位に輝いた実力者です。料理の味はもちろん、リーズナブルな価格も魅力の一つで、165円で半チャーハンや半ラーメンを楽しむことができるのは、まさに町中華の雰囲気を体現しています。

スポンサーリンク

店舗の特徴

中国料理好好(ハオハオ)は、多くの面で他のレストランとは一線を画しています。ここでは、その特徴をいくつかの観点から詳しくご紹介します。

サービス

好好のサービスは、訪れるお客様に快適な食事体験を提供することに焦点を当てています。個室の提供や喫煙可能なエリア、さらには飲み放題や食べ放題のオプションがあります​。これらのサービスは、特に団体での利用や様々なニーズに応じて非常に便利です。個室は、プライバシーを重視するお客様や、大切な商談、家族の集まりなどに最適です。また、飲み放題や食べ放題のオプションは、パーティーや集まりにおいて、お客様に心から楽しんでいただくための素晴らしい選択肢となっています。

メニュー

好好のメニューは、本格的な中華料理をリーズナブルな価格で提供することに重点を置いています。ランチタイムには、日替わりAランチとBランチが提供され、それぞれ700円と1,190円で、チャーハン、スープ、デザートがセットになっています。さらに、4,000円からのシェフお任せコース料理は、特別な日や接待などにおすすめのメニューです。これらのメニューは、お客様が美味しく、かつ手頃な価格で中華料理を楽しめるように工夫されています。

店舗のロケーションとアクセス

好好は、小山市の中心部に位置し、アクセスしやすい立地条件を持っています。近くには駐車場もあり、車でのアクセスも可能です。このような便利な立地は、地元の人々はもちろん、遠方からのお客様にとっても非常に魅力的です。特に、小山市を訪れる際には、好好は外せない食事の選択肢となるでしょう。

好好の店舗の特徴は、多様なサービス、リーズナブルで多彩なメニュー、そしてアクセスしやすいロケーションにあることで、多くのお客様に愛されている要素となっています。これらの特徴が組み合わさって、好好は栃木県小山市の中華料理の名店としての地位を築いています。

口コミと評判

本格的な味わい

好好は広東名菜を提供しており、特にシェフが周富徳の一番弟子であることから、本格的な中国料理の味を提供しています。多くのレビューでも、その味わいが高く評価されており、特に広東料理の中でも人気があります。

リーズナブルな価格

リーズナブルな価格も好評で、特にランチメニューは700円からと非常に手頃。さらに、海老チリソースや海鮮炒飯など、本格的な中華料理をリーズナブルな価格で楽しめることが多くの人々に支持されています。

メニュー

項目内容価格
日替わりAランチ料理3品、チャーハン、スープ、デザート付700円
日替わりBランチAランチ+海老チリ、コーヒー付1,190円
シェフお任せコース料理4,000円~
海老チリソース890円
海老味噌チャーハン890円
海鮮炒飯1,190円
麻婆豆腐790円
海老のマヨネーズソース890円
中華丼780円
五目焼きそば780円

店舗情報

項目内容
店名好好(ハオハオ)
ジャンル中華料理
予約・お問い合わせ0285-30-5518
予約可否予約可
住所栃木県小山市粟宮1-13-1
支払い方法カード不可 電子マネー不可

感想

好好は、リーズナブルな価格で本格的な中華料理を楽しめる素敵なレストランです。特に、高橋清シェフの腕前は、中華料理愛好者ならずとも一度は体験してみたいもの。さらに、飲み放題や食べ放題、個室利用などのサービスも充実しているため、様々なシーンで利用することができます。

みんなの口コミ

✨第9回 麺-1グランプリ in 館林@群馬県館林市(館林城ゆめひろば)✨

✨好好✨

鉄人北海道焼きそば

周富徳さんの一番弟子さんで第1回中国料理世界大会第3位のお店😲
カニ、ポテト、豚串が入った超豪華な焼きそば🤩
最高に美味しかった🥰
ごちそうさまでした😋🎶

一日一旨、5月は「焼きそば」特集!今日は小山市「広東名菜 好好」さんの「ピリ辛焼そば」!第1回中国料理世界大会で3位に輝いたシェフが作る醤油ベースの香港焼きそば!豆板醤のコクと甘辛の豚肉、食感の良い野菜が絶妙にマッチ。あっさりしているのに奥深いプロの美味しさ!

小山市にある中華料理 好好(ハオハオ)へ行ってきました!オーナーシェフは、中華の巨匠 故 周富徳氏の一番弟子です。現在はランチが中心らしいです。個人的には海老味噌チャーハンがお薦め😊

まとめ

中国料理好好は、本格的な中華料理をリーズナブルな価格で提供していること、高橋清シェフの実力、そして多様なサービスが提供されていることから、多くの人々に支持されているレストランと言えます。さらに、日替わりのランチメニューやシェフお任せコース料理など、多様なメニューが用意されているため、様々なニーズに応じた選択が可能です。是非一度、好好の本格的な中華料理を楽しんでみてください。

コメント