【有吉ゼミ】爆辛あんかけデビル天津チャーハンに中務裕太がピンチの件

スポンサーリンク
爆辛あんかけデビル天津チャーハン
有吉ゼミ Youtube

最近のグルメトレンドとして、爆辛グルメが人気を博しています。特に注目されているのが、「爆辛あんかけデビル天津チャーハン」です。この挑戦的な料理に、カゲヤマ(タバやん。)、中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、三船美佳といった著名人が挑戦しました。

スポンサーリンク

爆辛あんかけデビル天津チャーハンとは?

調理方法

この料理は、通常の天津チャーハンに、特製の爆辛あんかけをかけたものです。まず、ふわふわの卵を使って天津チャーハンを作ります。その後、様々な種類の唐辛子をブレンドした特製のあんかけをふんだんにかけるのが特徴です。

爆辛の秘密

このあんかけの辛さの秘密は、複数の唐辛子のブレンドにあります。辛さの種類が異なる唐辛子を組み合わせることで、ただ辛いだけでなく、深みのある辛さを実現しています。

著名人の挑戦

カゲヤマ(タバやん。)

カゲヤマさんは辛いものが得意と公言していますが、この爆辛チャーハンにはかなり苦戦した様子。しかし、最後まで完食することができました。

中務裕太(GENERATIONS)

中務裕太さんは、辛いものには自信があると挑んだものの、途中で涙を流しながらの挑戦となりました。それでも彼は諦めず、最後は笑顔で完食を果たしました。

三船美佳

三船美佳さんは普段から辛いものには挑戦しないと話していましたが、この爆辛チャーハンには興味津々。一口食べた瞬間に辛さに驚きましたが、彼女なりに楽しみながら食べ進めていました。

SNSの口コミ

  1. 「カゲヤマさんの辛さに耐える姿、かっこよかった!」
  2. 「中務裕太さんの涙目が印象的だった。でも完食してすごい!」
  3. 「三船美佳さん、辛いの苦手なのに挑戦する姿勢が素敵!」
  4. 「この爆辛チャーハン、自分も挑戦してみたい!」
  5. 「唐辛子のブレンドが絶妙で、辛いけど美味しい!」

Q&A

Q: この爆辛あんかけデビル天津チャーハン、どこで食べられますか?

A: 専門の中華料理店で提供されています。店舗によっては予約が必要な場合もあります。

Q: 辛さのレベルは調整できますか?

A: はい、注文時に辛さのレベルを選ぶことができます。

Q: アレルギー成分は含まれていますか?

A: 卵、小麦、大豆などが含まれています。アレルギーのある方は注意が必要です。

Q: 子供でも食べられますか?

A: 辛さのレベルを調整すれば、子供でも食べられますが、基本的には大人向けのメニューです。

Q: この料理の原材料はどこから調達していますか?

A: 新鮮な食材を地元の市場から調達し、唐辛子は特に厳選しています。

感想

爆辛あんかけデビル天津チャーハンに挑戦した著名人たちの感想を見てみると、この料理がただ辛いだけでなく、その辛さに隠された味わいや挑戦の楽しさを提供していることが分かります。

まず、カゲヤマ(タバやん。)さんは、辛さに対する自信を持っていたものの、この料理の辛さには苦戦を強いられました。それでも彼は挑戦を楽しんでおり、「辛いけど、それがいい!」とコメントしていました。辛いものに慣れている人でも新たな挑戦となることが伺えます。

中務裕太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)は、涙を流しながらも完食を達成。彼の感想は、「予想以上の辛さだったけど、達成感があって良かった」とのこと。この料理が、ただの食事でなく、一つの挑戦であることが彼のコメントからも明らかです。

三船美佳さんは、辛いものが得意でないにも関わらず挑戦し、「思ったよりも辛かったけど、辛さの中にある旨味がクセになる」と述べていました。辛さだけでなく、味の深みを感じ取ることができる点が、この料理の魅力の一つのようです。

これらの感想を通じて、爆辛あんかけデビル天津チャーハンは、辛さを楽しむ文化の一環として、挑戦する楽しさと味わいの深さを提供していることがわかります。辛いものが得意な人はもちろん、そうでない人にとっても、新たな味の発見や自己挑戦の機会となるかもしれません。この料理は、単なるグルメトレンドを超えて、食文化の新たな楽しみ方を提案していると言えるでしょう。

まとめ

爆辛グルメの中でも特に注目の「爆辛あんかけデビル天津チャーハン」は、多くの人に挑戦してもらいたい一品です。辛いものが得意な人はもちろん、そうでない人にも新たな味の発見があるかもしれません。皆さんも是非、この挑戦的なグルメを体験してみてください。

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント