【モニタリング】明治大学付属中野八王子高校にモニタリングファミリーが学校に潜入!?

スポンサーリンク
ファミリー総動員!クリスマスサプライズ-リトグリがスペシャルライブ『モニタリング』1221木【TBS】
ニンゲン観察バラエティ モニタリング Youtubeより

明治大学付属中野八王子高校が、テレビ番組「モニタリング」の特別企画に登場。番組史上初の試みとして、「モニタリングファミリー」が学校に潜入しました。このユニークな企画は、ファミリーメンバー全員が参加し、学校の日常に驚きと楽しさをもたらします。

スポンサーリンク

ファミリーの学校潜入

  • 豪華メンバーの参加 明治大学付属中野八王子高校の生徒たちにとっては、通常とは異なる一日が待っていました。川口NAOTO、小杉、小泉、吉田といった人気タレントが様々な変装をして学校に潜入。彼らの暴走に、生徒たちの反応は?
  • 授業の中のサプライズ 川口NAOTOは授業に参加し、小杉はドラムに変装して生徒たちを驚かせました。小泉はカメラマンに扮し、吉田はスーパーマリオのコスチュームでプレッシャーチャレンジに挑戦。これらの一風変わった姿に、生徒たちはどのように反応したのでしょうか。

音楽のサプライズ

  • Little Glee Monsterの登場 更に驚きの一環として、人気音楽グループ「Little Glee Monster」が校庭にトラックで登場。彼女たちはマライア・キャリーのクリスマスの名曲をアカペラで歌い上げ、学校に特別なクリスマスムードをもたらしました。

SNSの口コミ

  1. 「今日の中野八王子高校、めっちゃ面白かった!川口NAOTO先生、最高!」
  2. 「小杉さんのドラム変装、見破れなかった!笑った!」
  3. 「スーパーマリオの吉田さん、想像以上に面白かった!」
  4. 「Little Glee Monsterのアカペラ、鳥肌立った!」
  5. 「カメラマン姿の小泉さん、意外とハマってた!」

Q&A

Q: ファミリーが学校に潜入する目的は何でしたか?
A:
生徒たちにサプライズを提供し、通常とは異なる楽しい学校生活を体験させることが目的でした。

Q: 川口NAOTOはどのような授業に参加しましたか?
A:
具体的な授業内容は明らかにされていませんが、彼は生徒たちと直接交流し、授業に活気をもたらしました。

Q: 小杉のドラム変装はどのように受け入れられましたか?
A:
生徒たちは驚きとともに、変装した小杉を楽しんでいました。彼の変装は非常にユーモラスでした。

Q: Little Glee Monsterが選んだ曲は何ですか?
A:
彼女たちはマライア・キャリーのクリスマスの名曲をアカペラで披露しました。

Q: この企画の生徒たちに与えた影響は?
A:
生徒たちはこの日を特別な思い出として心に刻み、日常からの脱却を楽しんだようです。

感想

この企画は、学校の日常に新鮮さと楽しさをもたらす素晴らしい例です。タレントたちのユニークな潜入や、Little Glee Monsterのサプライズライブは、生徒たちにとって忘れられない経験となったことでしょう。

まとめ

明治大学付属中野八王子高校で行われた「モニタリングファミリー学校潜入」は、教育機関での新しいエンターテイメントの形を示しました。この企画は、生徒たちにとって一生の思い出となり、学校生活に新たな刺激を与えたことでしょう。

コメント