目をつぶって携帯でフランスパンは無理だわ 眼開けてても無理な件

スポンサーリンク

@reinansyoyan
ふらんすぱん←キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!笑笑笑#目をつぶってフランスパンと打ってみる
2014-03-31 17:15:33





@minatsu_32
でもあれ目をつぶって携帯でフランスパンは無理だわ 眼開けてても無理だし
2014-03-31 17:15:07

@Hraheru_320
目をつぶってフランスパンしようとしたら姉に邪魔された
2014-03-31 17:12:07

@yuzu818J
目つぶってフランスパンって打つってやつやってみたら「ふらんすさん」になった。おもしろくない結果だけどかわゆいからよしとする。ふらんすさん。
2014-03-31 17:10:09

@GeassRyu
目をつぶってフランスパンで釘を打ってみる

←今ココ
#目をつぶってフランスパンと打ってみる
2014-03-31 17:07:52

@sangan965
TLにちょいちょいフランスパンってあるからメルブラ新作でも出るのかと思ったら目を閉じてフランスパンと入力するごっこが若干流行っていた
2014-03-31 17:06:35

@kogure110108
目をつむってもフランスパンって打てる才能があった
2014-03-31 16:58:18

@tyorutter
目を閉じてフランスパンと書き込める程度の能力(`・ω・´)
2014-03-31 16:55:33

@tyatya0905
目をつぶってフランスパンと打ってみる
ふらんすぱん
2014-03-31 16:52:01

@konra_gtk
目をつぶってフランスパンをfeelしてるおやさいさん
2014-03-31 16:51:20

@334pk
目をつぶってフランスパンって打って何かいいことでもあるの?
2014-03-31 16:47:19

@kuroimizuka
目をつぶってフランスパン(ry やってる人で違う答えだしてる人絶対分かってて出してるだろ
2014-03-31 16:39:30

@onpu0609
なんでみんな目つぶってフランスパンうてるの⁉︎わけがわからないよ/(^o^)\
2014-03-31 16:38:00

@Serina1013AS
目を瞑ってフランスパンのタグ…
誰かサッチって打ちそうですねw(((
2014-03-31 16:18:39

@yuipyon1581
あるるんが目を瞑るとその先には保坂のフランスパン(意味深)があるのか・・・
2014-03-31 16:11:33

@majikarin2
あるるんは目を瞑ると保坂のフランスパン(意味深)が妄想されるのか
2014-03-31 16:10:04

@takeGene
フランスパンを咥えさせられて涙目のクルーク #目をつぶってフランスパンと打ってみる
2014-03-31 16:08:43

@azukonata
フランスパンはきったものをバターをつけて 焼いてから食べるのが好きです#目をつぶってフランスパンと打ってみる
2014-03-31 15:56:33

@rabbit_469ma
°目をつぶってフランスパンと打ってみる
ふらんふぱん
言い間違えるとこう言うよねwww
2014-03-31 15:55:15

@norimaki0322
目をつぶってフランスパンってうつとね、
ふらんすぱん
PCで完璧に打てたから私すげえって思ってるよごめん
2014-03-31 15:54:04

@misatessa
ふらんせはめん:目を瞑ってフランスパンと打ってみた
2014-03-31 15:45:35

@arubi66
フランスパンの区切り目がフランス/パンじゃなくてフラン/スパンになりそう
2014-03-31 15:02:07

@sphere11582
フランス語で『フランスパン』と打ちましたが、《ç(セーセディーユ)》が打てずコピペしているので目は瞑っていません
2014-03-31 14:59:32

@raf00
「目をつぶってフランスパンと打ってみる」というハッシュタグありますけど、どちらかというと俺、仕事とtweetは半分目を閉じながらキーボード叩いてるっぽいので、全く間違えませんでしたよ。
2014-03-31 14:58:58

@kkrtk1011
ふらんふぱん  …(((´・ω・`))) ショ:´・ω・`: ボーン#目をつぶってフランスパンと打ってみる
2014-03-31 14:53:04

PC
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント