所持石5個か…よし、1発でダークアルルを引いてみせる件

スポンサーリンク

@jyooonii
ダークアルルはボス系スキルなのかーーふーん
2014-03-31 17:20:40





@texikunn
トレンドにダークアルルwwwwwwwwwww
2014-03-31 17:20:37

@bababa3316
ダークアルルってピエロの化けたアルルじゃないの?
2014-03-31 17:20:34

@cara_subato
ゴッドフェスとダークアルルなんで同時に来るんだよぅ
2014-03-31 17:19:35

@sympathy2012
ダークアルルのジト目いいなw魔石ないから回せないけど
2014-03-31 17:18:59

@foryutoreisu
ガチャをやめようとしている人へ
今のあなたはこの画像のしたの人です
後一回でダークアルルが出るのにそこでやめてしまうのですか?
さぁ後一回引きましょう(ゲス顔)
そしてこの助言のおかげ引けたモンスターのSSを見せてください http://t.co/okniSsr8Eg
2014-03-31 17:18:19

@twtrendy
いま話題のワード:マス夏 / 三田明 / #目をつぶってフランスパンと打ってみる / タモロス / 椅子万 / ダークアルル / ふらんすぱん / 公演のグッズ / ありがとうございます? / SideM夏 / 橋本環奈
2014-03-31 17:18:03

@py24x24_07
なるほど、ダークアルルはラスボス組と同じなのね!(*・ω・)
2014-03-31 17:15:38

@manabuzyu
ダークアルル
恋するフェーリ
フラウ
ゴルゴン

あれ?どう足しても4人しかいないぞ。
2014-03-31 17:14:58

@carne126
ガチャ引いたけどそうそうダークアルルなんて出てこないよね…オトモだったよ…
2014-03-31 17:14:17

@kamomehishimoto
ダークアルル…さくらラフィーナちゃん…かわいすぎ…///
2014-03-31 17:14:08

@satinasi
ぷよくえガチャ3回目でダークアルルでたった!もうおもいのこすことはないお
2014-03-31 17:13:53

@rksr_kurumi
ダークアルルうううううう!?!? http://t.co/GAcUVmfYgA
2014-03-31 17:13:07

@ittyann_puyo
あれやで、今回のイベントはダークアルルと7シェゾの服(主にフードなところと色)が似ているような気がするってモチベーションだけで生き抜く所存やで http://t.co/Jdi005NbFW
2014-03-31 17:12:25

@sakuya355
所持石5個か…よし、1発でダークアルルを引いてみせよう http://t.co/UMoBuIowuT
2014-03-31 17:11:54

@itsuki_table
ダークアルルはやっぱり期間限定なのね…またやるとしても怪クルやエコロ達と同時に出現だろうし、ダークアルルを入手する最大のチャンスが一番大きいのは今だけなのかもしれない…
2014-03-31 17:11:03

@mag_2608
ダークアルルきた!!!Dアルルとはなんか違うけどふおおおおおおおおお
2014-03-31 17:10:26

@npkm32
ダークアルルだー!まさかエコロが入ってるなんてストーリー進めてる時は気づかなかったズラ
2014-03-31 17:09:55

@sakura_flapper
渾身の石ガチャは★5まもの…_(:3」∠)_>ダークアルル裏山 #ぷよクエ
2014-03-31 17:09:27

@kouki_pso2
ダークアルルきた♫ がんばって育てよ〜♥︎
2014-03-31 17:09:19

@saromi7021
やばああああああああああ一発でダークアルルきたあああああああああああああああああ
2014-03-31 17:09:17

@shigumapuyo
ここからぷよクエを始めると魔導石5個もらえる!
ダークアルルを手に入れよう!
https://t.co/2WlT9mIyNL
2014-03-31 17:07:23

@Ds_Bncya
ダークアルルにアイスストーム食らって固まるぷよすけ
2014-03-31 17:06:56

@hipen_puyo
ダークアルル確率5%とか書いてあるから9体揃えたい人は180回引けばいいんだな(錯乱
2014-03-31 17:05:48

@foryutoreisu
ぷよクエ ダークアルルをレベル上げするだけ http://t.co/Aj5B1vL7sd
2014-03-31 17:05:44

@sasori_No
何の前触れもなくダークアルルのガチャが追加されてる
2014-03-31 17:04:59

@e_no2123110
今回ぷよクエイベラッシュがすごいなぁ(ºHº)
ダークアルルかわいすぎる
2014-03-31 17:02:38

@muvoiaia
ダークアルルってドッペルアルルとは違うのか…
2014-03-31 17:01:34

@_ktkr134_
ぷよくえの期間限定ガチャで課金するのアコール先生でやめてあやクルとエコロのとき回さんくて今回ダークアルルGETしたからなんかあやクルとエコロもガチャっとけばよかった感
2014-03-31 17:01:14

@Mixmi09
あっダークアルルきたんだ〜!個人的にはDアルルきてほしいものすごくものすごくものすごく
2014-03-31 17:00:28

@lambdas_puyo
ダークアルル出なかったけど特攻は結構引けたから良しとしよう http://t.co/eC4rf8IlNM
2014-03-31 16:59:24

@suzu_1112
なんでダークアルルだすんだよ課金したくなるじゃねぇかよ
2014-03-31 16:59:17

@YUU_puyoquest
ダークアルル☆4だから、素材頑張って☆5にしようかと思ったけど、そういえば☆5魔導書ないから、☆5に変身できない… アイスは無駄に余ってるのに…
2014-03-31 16:59:09

@rumina0w0
ダークアルル今回は当たりませんでした(๑°ㅁ°๑)ま、まぁ毎回アタリが引けるわけないので…!悲しくなんかありませんしっ!\(↑o↑)/ウワーン!
2014-03-31 16:58:21

@kazkin0730
とりあえず景気付けで10連回したよ、、
ダークアルル出なかった、、 http://t.co/UKmKnWo1FA
2014-03-31 16:58:20

@ktkrkt9
ダークアルルとか…。魔導石意味もなく使っちまったよ…。
2014-03-31 16:57:56

@inoranslave
そーいえば、今月のニコ生のプレミアム会員分の石配布まだ来てないような…?
ダークアルル、回したいから石はよ!
#ぷよクエ
2014-03-31 16:57:37

@itsuki_table
よく考えたらダークアルル引けばガールズパの紫部分最強になるじゃん出ないからひかないけど http://t.co/na7elukIIU
2014-03-31 16:57:36

@sept560
なんとなくダークアルルが欲しかったのでなけなしの石で引いたら☆5クルークだった。持ってなかったからいいけど釈然としない
2014-03-31 16:57:11

@sil_ron
ダークアルルの☆6これデータあるけど実装はされてないカンジなのか
2014-03-31 16:56:56

@nova_hina
「5%とかも”ー絶対来ない!!!ンモトオトモドトモモ!!!!!」(ダークアルル出る)「ンイイイイアアソ!!!!ギダ!!!ギダ!!!ギダ!!!ぁアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」
2014-03-31 16:56:19

@marogoma123
エコロに取り憑かれたダークアルルってなんなの?エコアルなの????
2014-03-31 16:56:03

@kento2417
ダークアルル?
んなもん知らない(ホシイナ…)
2014-03-31 16:55:59

@makoringP
だって7でりんごちゃん好きになる前はシグとダークアルル好きでしたもん
2014-03-31 16:54:13

@ydef66bebbg
超レアガチャ祭のあとにダークアルルとか、石ないよ! 無課金には辛すぎる
2014-03-31 16:53:19

@leila3968
ダークアルル……だとっ⁉︎ http://t.co/Rx62s1uV4i
2014-03-31 16:53:18

@kimitoboc
ダークアルルが欲しくて魔導石ガチャ回したら普通のアルル(★5)が出てきた衝撃
2014-03-31 16:53:00

@roki4869
出費なく完了!ダークアルルあざます!! http://t.co/zpeEwxqjQM
2014-03-31 16:52:22

@suiseikutipa
ダークアルルが来るなんて聞いてない(憤怒)
2014-03-31 16:50:42

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント