わたる先生がナンジャに登場!ナンジャが戦場化している件

スポンサーリンク

@Rui_Katou
なんか今日ナンジャすごいなあ…わたるんせんせ来てたのね…;;
2014-04-25 12:06:17





@namu08namu
ナンジャ今日からラバスト+わたるてんてーで戦場
2014-04-25 12:06:09

@nameko_enoki
ナンジャって意図的に混雑させてる疑惑があるよね。
徹夜容認だし。
2014-04-25 12:05:22

@one01maru
日曜ならナンジャ行けるけどなぁ…混んでるだろうし(:3_ヽ)_
2014-04-25 12:05:19

@aysio4224
ナンジャ鬼畜すぎてもう怖いよう(´∩ω∩`)
2014-04-25 12:05:06

@muttsu6tsu
わたる先生、こんな日にナンジャに…(T_T)
2014-04-25 12:05:01

@uni_utpr
ナンジャに航てんてーいるのおおお?!???!ナンジャラー!❤️
2014-04-25 12:05:00

@pnpknik
ナンジャは童話シリーズ着て行こうって妹と約束していたのに今になって破られた…
私友達少ないから着ていく機会もうないじゃない( ; ; )
2014-04-25 12:04:58

@shiyug_1055
ナンジャ、実質倍率2倍ちょっとくらい?思ったよりは低い気がするけど、9時前に並んで買えない可能性半分と思うとエゲツない
2014-04-25 12:04:55

@mamko1213
5月は有給使うらしくて11日間休みがあるそーです♥︎
んん?暇な4月に有給つかってくれよ⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝そしたらナンジャ行けたんだよ!!!!ぶぁーーーか!!
2014-04-25 12:04:48

@nonco_n
ナンジャがトレンドにあがってるから何かと思ったら弱ペダな!原作者さん来てるの!?うえーいいなあああ!!!
2014-04-25 12:04:41

@SaladaBar0315
ナンジャの弱ペダラバーストラップ列がえらい事になってるそうですね
2014-04-25 12:04:38

@cosumowataame
ナンジャタウンヤバイな受験かよ…(;A´▽`A
ナンジャ行かないでそのお金でツキウサ買って良かったwツキウサ可愛すぎてすごく癒されてるw
2014-04-25 12:04:25

@harumamika
ナンジャ、明日明後日のラバスト当選倍率とんでもないことになるの…?(;ω;)
2014-04-25 12:04:07

@372ki877
わたるん先生ナンジャにいらっしゃったのか!すげーな!
2014-04-25 12:04:00

@hkgn_we
今泉くんのナンジャのほしすぎて:(´◦ω◦`):
2014-04-25 12:03:58

@aino_nanodayo
ナンジャ行きてえええええええええええええええええ!!!!!!!!
2014-04-25 12:03:52

@yamayone1
うわああぁぁあ、ナンジャにわたるだと!?みたかったなーΣ(´∀`;)
2014-04-25 12:03:45

@mamko1213
ナンジャぼくも行きたかった_(´ཀ`」 ∠)_
生きたかった_(´ཀ`」 ∠)_
2014-04-25 12:03:28

@uedappoido
ラバストは敗れたが、鬼灯ナンジャのプライズとったからいいしなかねぇし!先生居たの気づかなかったし!笑
2014-04-25 12:03:16

@kkazu111
ナンジャ弱ペダ地獄2000人とかやばそー。私がタイバニナンジャ行った時はガラガラだったな。コスプレOKだった日みたいで畳みの部屋の家でヒーロー御一行様がヒーロー姿でくつろいでてめっちゃ面白い光景だった
2014-04-25 12:03:11

@qulosawa
わたるんナンジャ来てたの?!いいなー(;///;)
2014-04-25 12:02:56

@chigumiya1113
ナンジャ凄いな…あれ、今日休日だっけ?え、金曜日だよね?
…中高生いるのはちょっと…と思いますが。
2014-04-25 12:02:55

@munakatasaaan
Kナンジャきてほしいようなきてほしくないようなもやもや これ以上なんか起きてほしくないというか そんなことより宗像さん抱こう
2014-04-25 12:02:52

@semiseria
渡辺先生きてたのは羨ましいんだけど速攻でナンジャで他自分には関係のないことだったぜ
2014-04-25 12:02:41

@kamanosuke0508
ナンジャに渡辺先生いるの!?なんで!?は!?いきたい!!!は!?
2014-04-25 12:02:29

@papico_umai
仕事放棄してナンジャ行きたいな!!!!!!!!!!!!!!、!!、!!
2014-04-25 12:02:23

@max9999over
絶対にあり得ないけどナンジャの猫耳ラバキー、今泉くんと鳴子くんを持て余してる方がいらっしゃいましたら是非ともお声掛け下さいませ。明日、明後日でしたら何次でも対応出来ます、後日でも極力お取引相手様に合わせられますので…!
2014-04-25 12:02:18

@kamawanyo12
ナンジャのマスコットが猫なんですね!!なるほど猫耳!!!!
2014-04-25 12:02:14

@t_sunin
ナンジャでわたるんと握手したっての見てすげぇしかでてこない
2014-04-25 12:02:06

@yp_mrz
?!?!?、わたる神ナンジャいんの?!?!ワケワカンナイ
2014-04-25 12:02:05

@poharummsh
個人的にはないだろうから仕事として来たんだろうな(´・ω・`;)って事はナンジャ側が呼んだんでしょ?週刊少年漫画家さんってすげー忙しいイメージなんだけど(´・ω・`)ぶっちゃけいろいろ配慮すべきだったねナンジャ
2014-04-25 12:01:59

@maki176saka
ちなみにそのナンジャで販売しますってアイス、イベント後に会場に来てたほぼ全員がナンジャに行きましてね、アイスひとつ買うのに4、5時間待ちらしかったんだよ……私は電車の時間があったんでそれ聞いて途中で抜けたけど……あれが初ナンジャだったわ……
2014-04-25 12:01:42

@box_bian423
ナンジャのことは忘れようどうせ行くのに新幹線で3時間、夜行バスで一晩やもん
2014-04-25 12:01:38

@hosino0916
先生ナンジャにいらっしゃったのね(^ω^)<ええなぁ
2014-04-25 12:01:27

@bananajurjur65
(定期)
弱虫ペダル 弱ペダの鳴子章吉 鳴子くんのグッズを回収しております。主に缶バ.ラバキー.ナンジャ関連の物を回収しております。
無限回収ではありませんので複数所持している場合はお断りさせて頂く場合もございます。
お気軽にリプライお待ちしております٩(๑òωó๑)۶
2014-04-25 12:01:21

@ringxxxnyan1
ナンジャとんでもないことになってるみたいだな
2014-04-25 12:01:17

@yukiyui9370
ナンジャのためにお金たくさん持ってきたのになあ…テニスではらそう!という気にはならない…
2014-04-25 12:00:59

@aki_makita
私達はナンジャをなめていた…………(白目)
2014-04-25 12:00:49

@mijumijumijuma
ナンジャってもう昔の面影は皆無なのか…トレビヴァンジェーロとか霊界輪車とかボムレンジャーとか懐かしすぎるwwww福袋探偵とか大冒険とか青い鳥とか今更やりたくなってきたよ…( ′;ω;`)
2014-04-25 12:00:40

@ym_gds
【ゆるぼ】弱虫ペダル ナンジャ 猫耳ラバスト
新開、小野田、金城の3点を計3000円程度でお譲り頂ける方いらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。
2014-04-25 12:00:35

@mtbt810
えええわたるん先生ナンジャおるんかーー!!!?い、行けば良かった……(;_;)
2014-04-25 12:00:32

@tsubasapple13
うわあ……白目 ゴールデンウィーク開けてからいこうと思っていたナンジャがその日からオトメイトコラボ……白目 オトメイトの住人も相当なものだから絶対混むよ、やだよー。そういえば学アムのトーマイケメンって言われたから見たけどなるほどって感じだった。やっぱわたしはイッキさんが好き…。笑
2014-04-25 12:00:31

@seiyu_and_auc
うたの プリンスさまっ ナンジャ POP 美風藍 [画像大] http://t.co/JsrMrPr3Bh
2014-04-25 12:00:23

@Suomin1206
うひゃー ナンジャの弱ペダラバストやっぱ抽選だったんだねー  おーこわ。  
2014-04-25 12:00:17

@sakamichi_road
今日朝だけでもナンジャ行くべきであった…‼︎ 後悔…‼︎
2014-04-25 12:00:06

@momoji__
そういえばナンジャの外へ出た時にラフだけどビジネスカジュアルの格好した人が何人かいたんだよね…トムスの人かなぁって思ってたけど秋田書店の人だったのかな……
2014-04-25 12:00:05

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる 3分クッキング 無罪判決 NOON 脱線事故 AEイベ 給料日だ ナンジャ ナックル あと10分 
2014-04-25 12:00:03

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント