東京アメッシュに久しぶりにお世話になってる!局地的な雨を避ける件

スポンサーリンク

@collbrande
お、アメッシュ様の情報では豪雨は去ったかな?
世田谷辺りに育ちつつある雲が微妙だけれど。
2014-05-09 15:51:53





@kobakatu
東京アメッシュは5分遅れ表示だが、今日の天気には便利で使える。雨と雷を無事回避。
2014-05-09 15:51:39

@871s
アメッシュで猛烈な雨の色になってるところがあった  http://t.co/LyarAHDPph
2014-05-09 15:51:13

@mogmogpep
アメッシュ(http://t.co/zqo1VctDnY)で、東京・茨城方面は大変ねぇ~と思っていたら、こっちにも来たー(´・ω・`;)
外がザバザバしている…
2014-05-09 15:49:33

@CWKORO
東京アメッシュ http://t.co/JpfX2HX405
2014-05-09 15:42:43

@enooh1000
アメッシュみたが局所的だなぁ http://t.co/LO2mtJoxe9
2014-05-09 15:39:50

@emi_wiz_love
アメッシュで見たらば、めっちゃ降ってるやん。
http://t.co/IJBwSYJLff
2014-05-09 15:35:47

@tera_sawa
家の中で寝っ転がってアイス食べながら東京アメッシュを見てる幸せな瞬間。http://t.co/tu9b0SrljV
2014-05-09 15:35:47

@koy__
アメッシュ見たら千葉がすごいことになってる
2014-05-09 15:49:58

@clemenskrauss
アメッシュ見ると、すごい嵐だったみたいだなあ。
2014-05-09 15:49:42

@yoshi_trot
たしかにアメッシュやばい。浦安とかひどそう
2014-05-09 15:49:28

@kaorune
アメッシュみたらやみそうだしもう少しまつ http://t.co/MUzpKlurL2
2014-05-09 15:47:50

@tkc_exp
アメッシュ監視。いよいよヤバそうになったらタイムカード切って走るw
2014-05-09 15:47:16

@flowers625
アメッシュによると我らが等々力は今のところ無事w
2014-05-09 15:46:48

@maybelle_jp
あめふる通知来たからアメッシュ見たら、ガチで赤い
雨雲から逃げるように移動して来たけど、これから濡れるかな
2014-05-09 15:46:03

@akiandeddie
今日はすごい天気荒れるっていってたけど、全然じゃんと思ってアメッシュひらいたら、真っ赤になってた。こっちは大丈夫なのかな。
2014-05-09 15:45:46

@mezotaro
カントーの方天気凄そうやな( ŏωŏ(アメッシュ眺めつつ
2014-05-09 15:45:23

@yae_nachi
☂ アメッシュで色が付いたが降ってない…うーん?
2014-05-09 15:44:34

@taotaoTANTAN
あたしのiPhone、アメッシュの地域別、読み込まないんですけどー(泣)
2014-05-09 15:43:09

@owada1018
最寄り駅についた時に雨が降っていないように、アメッシュ見ながら時間潰しながら帰ってるけど、働いてたほうがマシだった疑惑ある
2014-05-09 15:43:08

@ai_ai_blue
なんだこの天気は。お迎えは…ベビーカーかな。もう。アメッシュ落ちてる??見られないし。なんなのよー、ぶーぶー。
2014-05-09 15:43:01

@horsaholics
アメッシュえらいことになってるけど品シー晴れてます
2014-05-09 15:42:54

@kaquikaqui
アメッシュによればピークを越えたみたい。よし出かけよう。
2014-05-09 15:42:12

@meimei0921
アメッシュ便利だね〜。まぁ屋内にいるから今はどうでもいいけどw
2014-05-09 15:41:39

@inomsk
こんな感じでアメッシュを流れるゲリラ豪雨の雲を見ています。 http://t.co/33w3awoPwm
2014-05-09 15:41:17

@KNZ48
アメッシュだと茨城の方が大荒れ。竜巻とか起きているのだろうか。
2014-05-09 15:40:36

@fujino
海浜幕張なうなんですけど…またいっぱい降りそうな…
アメッシュ見たら強い雨の範囲がこっち近づいてきてるし><
2014-05-09 15:40:14

@taka917
原宿めちゃ雨。アメッシュによるともうちょいでやむはず。
2014-05-09 15:39:02

@ekombuds
アメッシュも真っ赤! http://t.co/8Tyh5KnCpe
2014-05-09 15:38:49

@sanorin_tw
一瞬俄にたち曇り… スッゲー強風&ゴロゴロ、でも絶妙に降雨ラインからは逸れてる感じ? アメッシュ見ると1km北は超ゲリラ豪雨状態w
2014-05-09 15:38:08

@aku_himenogi
もう過ぎたのかとアメッシュ見たらポケットに入っただけのようだな
2014-05-09 15:37:46

@PoPoRo_shun
アメッシュ見てるとうちの職場近辺だけATフィールド張られてるんじゃないかっていうくらい周辺が爆撃されてる
2014-05-09 15:37:28

@buchandaisuki
微妙なディレイがありますが東京アメッシュ、便利です。
http://t.co/yR1VeuMAyc http://t.co/hJmh5HpDO5
2014-05-09 15:37:18

@mieminase
アメッシュで雨になってるところで雹とかきてんのかしらん
2014-05-09 15:37:13

@da_tsuno
アメッシュとかのデータの方が追い付いてない感じね。雨やみましたが、風がつよいです。って書いてる隙に、また雨が。@中野北部(15:37)
2014-05-09 15:37:11

@charsiuCat
ちょーふ全く雨降ってる気配が感じられないと思ったけどアメッシュ見たら降ってるポイな
2014-05-09 15:37:10

@MichioSoejima
アメッシュのレーダサイトを視ている。高井戸のこの雨、あと1、2分で止みそう。
2014-05-09 15:37:09

@okatara
東京は雹が降ってきて大変なので、東京アメッシュを見ていたら、埼玉県に縦の雨のラインが。これ、なんだろう。 http://t.co/71GeYrasrz
2014-05-09 15:37:06

@copan_
東京アメッシュに久しぶりにお世話になってる。
今日は群発的に雷雨が発生してる日なのね(´・ω・`)早く雷雲抜けないかなー。
2014-05-09 15:37:05

@emotionplus
休憩。アメッシュみたらかなりえぐい感じであった。
2014-05-09 15:36:51

@solo_kyu
みなみのみらいとしはぜんぜん・・・
アメッシュ見てびっくり
2014-05-09 15:36:31

@kugayamabito
よし。周辺はまた明るくなってきた。外出タイミングはホント紙一重ですね。やっぱアメッシュは頼りになる。 #アメッシュ
2014-05-09 15:36:10

@NegiRibbonP
雨凄そうだなー、と窓のない部屋でアメッシュを見ながら
2014-05-09 15:35:20

@KAIGANRIDER
アメッシュ見ていると雨雲の移動スピードの速さにびっくりするね。
2014-05-09 15:35:13

@suuutiii
アメッシュ見るとほんとにかすってるな。
今激降りは新宿~皇居~銀座~豊洲ってとこだね。
2014-05-09 15:34:28

@asaba_saya
アメッシュ見たらくそ局地的でわろた。あとちょっとしたら通り過ぎるな。
2014-05-09 15:34:12

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント