フォトロケなくなるとか斬新すぎてそこで写真とりたい件

スポンサーリンク

@haru7151
夏のフォトロケは両サイドのみかー!
センターはやはりワンス対策の模様…
なるほど…(´・ω・`)!
http://t.co/u9sfSSEQ3G http://t.co/9ZiAaQbEfL
2014-06-06 12:13:17





@Miyako3o3
夏イベのフォトロケも2つって事は真ん中がないって事かーーーいや、いつもないかーw
2014-06-06 12:12:47

@chipmunk0410
いまリアルタイムから見たんだけど、いつからフォトロケがなくなったの?なんかさみしい
2014-06-06 12:12:42

@hatyune_jose
フォトロケが外されたことで結構ツイートされてるね。
でもどのツイート読んでも同感しかできない
なんでワンスに力入れてんだ。確かにワンスは感動的だろうね。だからって昔から飾ってたフォトロケ外すって納得できないわ。
最近のランドは可笑しいよ。
ワンス嫌い、もうやだ。
2014-06-06 12:12:39

@maron427
Dポのフォトロケがエントランスにあった時って、中央花壇ってなにあったかな。
2014-06-06 12:12:13

@cdmks8
夏フォトロケの栗鼠が可愛いっぽいので夏一回は行こう…とこさんとTシャツイン…
2014-06-06 12:12:07

@agu0831
フォトロケなくなっちゃったんだ…あれがないと…イースターの雰囲気感じられなくなるな(´・_・`)まだイベント終わってないのに…
2014-06-06 12:12:00

@sakura_minitan
フォトロケ撤去かよwww
ワンスの犠牲は大きい…
2014-06-06 12:11:42

@minnie_uchan
ワンスの為にフォトロケ撤去したなら許し難いですなぁ!OLC!!経費削減最高だぜぇー!!うぉおおおー\(^o^)/か!?
2014-06-06 12:11:10

@piroko1101
なんでフォトロケなくなっちゃったの!普通イベント中はずっとあると思うじゃん!撮ってないよなーはぁー(ノД`。)
2014-06-06 12:10:19

@chiiiiiitantan
え、フォトロケなくなっちゃったの。・°°・(>_<)・°°・。まだちゃんと写真とってないのに。・°°・(>_<)・°°・。
2014-06-06 12:10:14

@tomickey_caba
フォトロケ昨日まであったよね?写真撮っておけばよかった。シーズン中に無くなるなんて思ってないから後回しにしちゃってたや。最近ゲストの気持ち無視されてる気がしてなんだかなぁ
2014-06-06 12:09:47

@d_chie_u
起きてからTL全部遡るのに15分ぐらいかかってしまった。フォトロケ消滅&夏イベTLやばい。おはようございます。
2014-06-06 12:09:45

@Miyako3o3
フォトロケが無くなったって!?!?!?!?
撮っておいたけど……カメラマンさんの写真は!?!?!?フォトファンは!?!?!?どうなるの!?!?!?
まだ買ってないよーーーーー!!!!
エントとかお城とかでも甥っ子のフォトファンかなぁ?
2014-06-06 12:09:39

@miiminnie
この前フォトロケの写真撮っておいたけど、もっとしっかり撮りたかったのに!!
2014-06-06 12:09:32

@miupan0329
フォトロケ、なくなったの?!
まだ、行ってないのに(T_T)
2014-06-06 12:09:31

@1016_johnny
しまったなぁ…今日
フォトロケ撤去されてたのか…
写真撮っときゃよかった…昨日インしてたのに…
2014-06-06 12:09:22

@jiminyjiminy
デイジーの夏の青い衣装かわいすぎて舞浜行きたくなったけど、久々にTLたどってたら何かフォトロケないとか見て。。。
2014-06-06 12:09:11

@DRUMickey
おはよう。今日は一応バイトの予定。だが、この雨じゃ中止かなぁー。。。そしてランドのフォトロケが綺麗に撤去されたというのを見てビックリ。いくらワンスが人気とはいえ、まだイースター終わってないのにー💦ちょっとやりすぎな気も(ー ー;)今日も一日頑張ろう!いい日にしよう!
2014-06-06 12:08:42

@nattsuxap
フォトロケ撤去て(>_<) あれあるからイベントって感じじゃないのー? http://t.co/toKGVKFN28
2014-06-06 12:08:24

@hiro_203
フォトロケないだと< >< >
グマクとウサギしか撮れてない!!
もしかしてワンス観るのに邪魔だから撤去したって言うんじゃないでしょうねOLCさん…え?…違いますよね…何でだろう( ˘ω˘ )
2014-06-06 12:08:22

@knkn622
フォトロケがトレンドにいるから何かとおもた。あらまぁ
2014-06-06 12:08:17

@milkypink_riii
フォトロケに初日に泣いた人←
もっと早くきづいてくれれば…>RT
2014-06-06 12:08:02

@OneYaoyaFamily
もう中央のフォトロケ自体無くなる可能性もあるんだろうな
2014-06-06 12:08:00

@lapin2451
ランドのフォトロケ無くなったのか!4月に写真撮っておいて良かった!
2014-06-06 12:07:55

@ntk_disney
フォトロケなくなるとか斬新すぎてそこで写真とりたい
2014-06-06 12:07:44

@AyaMouse_18
夏イベでフォトロケ!!めずらしい!!( ゚∀゚)
2014-06-06 12:07:39

@yumetoma
ブログ更新。
グロウ、フォトロケ、夏イベをまとめて。
http://t.co/GMpseWrpGp
2014-06-06 12:06:46

@__2nico5__
いくらなんでも期間中フォトロケ
撤去は悲しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 構図とかちゃんと考えて撮ろうと 思ってたのに!!ワンス見るのに 邪魔だとかクレームだした人が いたのかな?(´・・`) ツライ
2014-06-06 12:06:32

@kuwa_ppe
フォトロケびっくり!あそこで写真撮ってもらって買うのも楽しみのひとつだからな〜!撮れてよかった〜!!
2014-06-06 12:06:23

@omurice38000
フォトロケもワンスも何のことか分からん(´;ω;`)通訳
2014-06-06 12:06:01

@miu4040
今のTL夏イベとフォトロケとファンキャップしかない
2014-06-06 12:05:26

@daisy51di
フォトロケ撤去されたんか…メイン裏側の甥っ子達撮って無かったわーショック
2014-06-06 12:05:18

@mm_ypl
うわああああああああああフォトロケで撮ろうと思ってたのにー。・゜・(ノД`)・゜・。今更←
2014-06-06 12:05:15

@_sakyo
夏イベとかフォトロケどころじゃない(憤慨)
2014-06-06 12:05:05

@yorii0330
え、フォトロケなくなったの?野菜とかも?
まだ見てなかったから楽しみだったのに…
2014-06-06 12:04:02

@p0v0d2
(正直フォトロケよりあの微妙な木と街灯だよね()パレードルートより後ろ側は正面じゃないとほんとに綺麗に見えないよ。)
2014-06-06 12:03:55

@mi_mml_wdcttdr
夏もフォトロケ無し?ハロウィンは?クリスマスは?ねえねえねえねえねえねえ。←
2014-06-06 12:03:54

@peko_disney
ランドのプラザのフォトロケが撤去されてるそうです。 ワンスのため? イベント最中にどけちゃうんだ?(^^;;
2014-06-06 12:03:23

@akuo12
フォトロケ今ヤフーのリアルタイム一位だ(笑)
みんなやっぱビックリしてるんだね( ̄ー ̄) http://t.co/92y3seyPJH
2014-06-06 12:03:17

@mi_mml_wdcttdr
いくらワンスでコメント上がったからって、フォトロケ無くすとかしちゃうの(´・ω・`)?つら
2014-06-06 12:03:03

@mew012
え!昼休み〜^o^ってツイッター開いたら、、、、フォトロケどうした?!?!
2014-06-06 12:03:02

@mgftoxxx
Q.音楽仲間、野球仲間でつながっているDヲタさんがこぞって悲しんでいる「フォトロケ撤去」さてフォトロケとはなんでしょう?20文字以内で答えなさい
A.綺麗な景色で写真が撮れるダッフィー置き場
かなー?
さて正解は??
誰か気づいて添削お願いします(投げっぱなし)
2014-06-06 12:02:51

@mayumi_sienne
フォトロケ一揆。トレンドいり。夏イベ楽しみ\(//∇//)\ http://t.co/23svoNUZAJ
2014-06-06 12:02:13

@k_myuuu
エンポのミキミニのディスプレイのとこで台紙の撮影してるー
これって雨の影響?それともフォトロケ撤去の影響?
2014-06-06 12:02:12

@pinks_minnie
フォトロケなくなっちゃったのねー。なんとも殺風景ですなー。ワンスはいろんなものを犠牲にするなー全く。。
エントに移設してくれるといいのになー!
2014-06-06 12:01:59

@yuuyuroom
ワンスやり続ける限りフォトロケ無しになるのかな
2014-06-06 12:01:49

@OneYaoyaFamily
もう梅雨なのにまだ春イベとか言ってたのにフォトロケまぁ春イベやっとるやろーがとおこになる人もおるから難儀やな
2014-06-06 12:01:38

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント