きっとピカンチ見たら第2次 嵐さん病を発症すると思う件

スポンサーリンク

@mkn_rope
ピカンチ、テンション上がったけど、東京は行けれないわ…( ; ; )
しかも8月は教習…┌(┌ 、ン、)┐
2014-06-13 12:23:23





@miyuzu_green
なんでピカンチと思ったらまさかの続編!?嘘でしょ何年経ってると…!見たい!!!
2014-06-13 12:23:20

@ninomiyayuki617
ピカンチ!なんで今ピカンチ!
うれしいけど予想外!
2014-06-13 12:23:17

@amnosLuv3104
会場確保した後にメンバーに何をしたいか尋ねたら、ピカンチって返答やってんて󾮕
嵐どんだけしたかったんwww
叶うのは嬉しいけども http://t.co/zC2cb2EjJj
2014-06-13 12:23:16

@okdykr36
ピカンチ〜!(しつこい) http://t.co/tTyfuaBp5I
2014-06-13 12:23:13

@1Ssmkj
えっ?えぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
ピカンチ復活だと!?観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい金無いけど観たい♡♡
2014-06-13 12:23:11

@halooooo_a
ピカンチ行っていいって許可出たら誰か一緒に行きたい_:(´ཀ`」 ∠):_
2014-06-13 12:23:10

@chi_li_L
ピカンチっていのっちの幼少時代の団地の話だよね?あれ、違った?
2014-06-13 12:23:07

@hi_45_js
きっとピカンチ見たら第2次嵐さん病を発症すると思うんだよネ。(真顔)
2014-06-13 12:23:02

@tttdsy
てーくーてーくーあーーるくー
みーちーをーゆーくー
#ピカンチ
2014-06-13 12:23:01

@yuuuu_3104
嵐がTDCでミニコンサートやったら面白いのにね!と母と喋っていたが、実際嵐さんがピカンチやると決まったらチケット取りが怖くてたまらんなぁ!!
行きたい!でもフィルフェスより大変そうヽ(τωヽ)ノ
2014-06-13 12:23:00

@04ttc
ピカンチのチケット販売日が7月13日(金)の予定ってネットで出てたけどそもそも13日は日曜じゃない?
2014-06-13 12:22:59

@miku_arasick
だけど→だから→たぶん
なんでここで弱気になったwwwww
ピカンチ見にいきたいなぁ
2014-06-13 12:22:57

@hal_alley
さっきからめっちゃお腹痛いけどピカンチ新作の話聞いてからなので体が異様に興奮してるんだということにしておきたいおなかいたい
2014-06-13 12:22:53

@kapi_pupepo
へぇ〜ふぅ〜んピカンチね〜地方のファン放置プレイね〜夏休みだから東京コイッてか?来れない人だっているのに〜それかそのうち地方でもやるのか?そんなんあるか〜?
2014-06-13 12:22:49

@miwako_tokei
ピカンチ公式、7/13(金)よりローチケで発売って書いてあるけど7月13日って日曜だよね・・? すでにいろんな意味で不安しかないんですが
2014-06-13 12:22:42

@01uniuni18
ピカンチ続編て何!?東京て何!?
もうテレビ見たい…………
2014-06-13 12:22:41

@showars_real
どうして東京だけなの(泣)ピカンチ…。dvdも出るかどうか。待つしかないのかな…(>_<)
2014-06-13 12:22:38

@AMNOS19990914
ピカンチやるの!?嬉しい!!♡
東京で上映なんだねw
なんか地方の人かわいそうだよ(´・_・`)
2014-06-13 12:22:35

@ohno_sao
今月中旬から来月にかけて撮影だって、メンバーの髪型どうなるのかな…!だったら東京のワクワクはピカンチ撮影真っ最中ってことじゃないか。やばい、これはとてもやばい。
2014-06-13 12:22:30

@nino_can
うおおおまじピカンチ…
なんでチケット売る日が7/13金曜日なんですかねぇ…せめて土日とかさ、せめて抽選にするとかさ、早い者勝ち不利すぎるだろ
不利と言うか取れないじゃんチケットおわた
2014-06-13 12:22:26

@tmk2038y
8月2回も東京行くのにピカンチ見れそうにない
2014-06-13 12:22:23

@skr125_
ピカンチ とは??? 続編とは??? やだ今日忙しすぎて色々追いつけない
2014-06-13 12:22:22

@rin0531boc
え、ピカンチ東京でしか上映されないの???は???嵐ェ……
2014-06-13 12:22:21

@mami419_3104
今頃になってピカンチ把握←遅
なんで限定??チケット取れるかな??
フィルフェスは思ったより空いてたから、同じようにならないかな?
2014-06-13 12:22:16

@se70413
ピカンチ見なきゃ!!!!!(笑)
何を隠そう私が住んでた団地にピカンチの撮影来たからね(笑)あの歩道橋とかリアル通学路だったもん(笑)
2014-06-13 12:22:15

@waterloo_arstsz
やっつけスケジュールで製作してほしくはない作品なんだよピカンチって…。これからクランクインで8月公開って…。
2014-06-13 12:22:14

@maitake0954
>RT。当時“例え嵐がこの先どんな事になっても、この黄金の完成形は永遠に残るんだな。”とか思ってたくらいに、ピカンチはすごく良い作品。“この先どんな事になっても”の“どんな事”が、まさかこんなことになるとは夢にも思っていなかったけど。
2014-06-13 12:22:12

@nkk226
乗り遅れたけどピカンチ最高っ。゚(゚^∀^゚)゚。 でもなんで東京だけなん(´∵`) うううう(´∵`)(´∵`)
2014-06-13 12:22:08

@bussan_luv6
あらしっくすファンに、とっては
ピカンチ嬉しいけど♡
東京だけ、じゃなくて全国でやって欲しい😢
2014-06-13 12:22:04

@8Eightopop
関ジャニ∞が好きなんだけれど、嵐のピカンチ3作目は楽しみすぎます(●´ω`●)ゞエヘヘ~♡
2014-06-13 12:22:00

@nkms7233
ねえほんとに誰か一緒にピカンチ観に行こう!!!
2014-06-13 12:21:53

@piropiro113
てか~ピカンチあるんや♡見たい。でもTOKYO~。゚(゚´pωq。`)゚。☜
2014-06-13 12:21:49

@khrn113
やほ〜〜〜やべえええ!!☜ピカンチ見始めた 30分は見れるな!
2014-06-13 12:21:48

@songforme_h
ピカンチ(°_°)!地方組にも優しくしてください(^∇^)
2014-06-13 12:21:47

@marin112wind
ピカンチ LIFE IS HARDたぶんHAPPY http://t.co/yxpCwXHuuL http://t.co/HfmwuFZQjP #嵐 ローチケってことは、フィルフェスと同じ形式かな…
2014-06-13 12:21:45

@junkazulv21
ピカンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014-06-13 12:21:39

@halooooo_a
ピカンチぼっち疑惑90%奴。てか親に行っていいか聞いてない
2014-06-13 12:21:29

@__chocorone
ピカンチ!!!!!!
やばいよ!!!!!!
絶対見に行きたいけど、当たる気がしないよ!!!!!#浮上
2014-06-13 12:21:26

@y_show45
やっぱりピカンチはFCじゃないよね。でもローチケとか取れる気しないorzとりあえず販売開始日が日曜日なのが救いだけど(土曜日は仕事だから)全然繋がらないんだろうなー(´・ω・`)
2014-06-13 12:21:21

@lanamiya
嵐さんピカンチやるの?じゃあ曲も出るじゃんね!いいなー!!チュウ好き!!
2014-06-13 12:21:19

@kiki_ars1117
ピカンチやるんや!!!
嬉しいけど東京まで観に行けない。
2014-06-13 12:21:16

@snoopy_chihiro
ピカンチやるとかびっくりなんだけど!!!!
嬉しすぎる\(*≧∀≦*)/
2014-06-13 12:21:11

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント