「セーラー服おじさん」桐朋生の間に広がる!同窓生のツイートの件

スポンサーリンク

@k0oktcc
“セーラー服おじさん”の検索履歴に残したくない感ヤバい
2014-06-30 17:07:04





@Kino11Kinotaka
桐朋出身は西島秀俊とセーラー服おじさんだけじゃいからね。KICKとかいうクソつまんない芸人忘れんなよ(笑)
2014-06-30 17:06:22

@postnewshatena
「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース (http://t.co/GJiGztIl1o) #news
2014-06-30 17:04:29

@taka2002e
Now browsing:「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース… http://t.co/8Dk9Tf8d9m
2014-06-30 17:03:38

@MiekoMinami
都会のスルー力かぁ・・・。
「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは(ITmedia ニュース) – Y!ニュース http://t.co/qf9qGGu7Ug
2014-06-30 17:03:29

@yusparkersp
スカートめくり→大手企業のエンジニア→国際的な技術を開発。スタートは俺と同じなのにもの凄い敗北感があるw>「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは – Y!ニュース http://t.co/VIofTPh2wh
2014-06-30 16:59:30

@Type_Ho
なんだか友達になれそうな気がする(‘∀`)>「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは(ITmedia ニュース) – Y!ニュース http://t.co/kVuFR73q8R
2014-06-30 16:39:26

@eggmen8
セーラー服おじさん参上:http://t.co/OpuCmjocFb
2014-06-30 16:32:30

@itukano
画像処理に関わる人は変人という可能性が微粒子レベルで存在している・・・? ■『本業は大手企業のエンジニア。画像処理を専門にしており』「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは http://t.co/eQzYICh0SE
2014-06-30 16:15:16

@toritorikenken
セーラー服おじさん…うちの中高だったんか…
あんなとこに6年もいたらああなっちゃうよね。
仕方ないね。
俺なんて全然マシだね()
2014-06-30 16:58:39

@koutarou818
おまwww
ちょwww
セーラー服おじさんおれらの先輩やないかwwwwwwwwwwwwwww
2014-06-30 16:50:48

@Deep86Osa
桐朋生の間に広がるセーラー服おじさんの衝撃
2014-06-30 16:50:40

@ygst_1st
セーラー服おじさんの母校が自分の母校という話を聞いて頭抱えてる
2014-06-30 16:46:39

@mitsumintw
セーラー服おじさんの記事見たけど、津島線によく見かけた人じゃないのね。
って、あの人が名古屋のTVに取り上げられたの20年以上前だから、もう健在じゃないかも?
2014-06-30 16:46:32

@kkatamary
高校も大学もセーラー服おじさんと一緒だよ!(白目)
2014-06-30 16:40:48

@watakoh25
セーラー服おじさんが桐朋生だったという衝撃の事実ww
西島秀俊とセーラー服おじさんを輩出したウチの学校さすがだわ
2014-06-30 16:38:00

@mickey317_kinj
セーラー服おじさん高校の先輩だったんだ…
2014-06-30 16:34:16

@kenkenMrp
『男子校に6年間いたから、ちょっとゆがんじゃったかなと……女の子は空想の世界にしか存在しなかった』←これわかりすぎてつらい
 |「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは (1/4) – ITmedia ニュース http://t.co/kumO0WLgNG
2014-06-30 16:30:09

@wQQn
http://t.co/tRGFKyfOd0
「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは
2014-06-30 16:18:33

@egawacola
意外と若かったのね。もっとお爺ちゃんかと思ってた 「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは (1/4) – ITmedia ニュース http://t.co/M0DMDSSdiM
2014-06-30 16:09:09

@homura_keo
面白いからやってたのか。
「なぜ人気になったか分からない」 「セーラー服おじさん」という“社会実験”から見えたものとは (1/4) – ITmedia ニュース http://t.co/1jJrghYlVW
2014-06-30 16:06:41

@saranbin
どこに行けばセーラー服おじさんに会えるんだろーな♥お願いしたいことがあるのにな~(笑)
2014-06-30 16:24:37

@tabamikan
セーラー服おじさんが人気だとか‥
迷惑条例に触れず変態扱いや通報されないのは著名人だからで、普通のおっさんがやってたら事件でしょ。
いっそもっと流行ってセーラー服おじさんのコスプレとして男性が着れれば世間を気にせず楽しめそうだ。
2014-06-30 16:19:08

@zawaaaaaao
セーラー服おじさんのこと完全にレオタードおじさんだと思ってた
2014-06-30 16:15:09

@tsubo1002
ちまたで有名なセーラー服おじさんが私の先輩であるらしい…
2014-06-30 16:11:24

@create_reality1
セーラー服おじさんって超バイラルメーカー。
やり方はどうあれ、ビジネスをするものとしては見習いたいです。
2014-06-30 16:11:23

@to_rooling
セーラー服おじさんが桐朋OBとか、
納得したわ
あったら挨拶しないと、、、
2014-06-30 16:11:06

@Taiga0628
なんか俺セーラー服おじさんに通ずるものが多そう…
30年後、2代目セーラー服おじさんとか名乗ってなけりゃいいけど…
彼もある意味社会変えてるもんなぁ。。。
2014-06-30 16:10:04

@mukumam2
いや、セーラー服おじさん・・・「とってもいい」と言うより「全然いい」という感じ。
2014-06-30 16:06:39

コメント