上野東京ライン 名前にセンスなさすぎな意見が多数あった件

スポンサーリンク

@zoupann
時間短縮や混雑緩和…「上野東京ライン」初公開 2014年07月12日 16時57分 – http://t.co/hxo7aMwt7d 経由: http://t.co/unnDpC2doB
2014-07-12 17:16:19





@kokoten1014
東京上野ラインができれは、多少は秋葉原とか幕張行くのが楽になりますよ〜
2014-07-12 17:14:53

@emilyandtommy
上野東京ライン開通したらすごく助かるんだけど、名前もうちょっとなんとかならないのかな…
2014-07-12 17:14:10

@nasu_tantanmen
上野東京ライン やっとかい! http://t.co/4maQMZqjk3
2014-07-12 17:13:58

@yonesuke_
上野東京ラインって東京が終点だとおもってた!うける!すご!埼玉がんばってる〜〜!
2014-07-12 17:13:56

@46Norick
東北縦貫線上野東京ライン開業待ち遠しいな。
2014-07-12 17:13:50

@tama_nii2525
東京上野ラインってまた新しい路線できるのね
2014-07-12 17:13:48

@k_acty
「上野東京ライン」東北縦貫線、2014年度末開業!宇都宮線・高崎線・常磐線と、東海道線が相互直通 – NAVER まとめ http://t.co/mUjoauMqoj
2014-07-12 17:13:45

@0331KenTo
上野東京ラインができても、湘南新宿ラインとの相乗効果で人身事故が多発して2日に1回くらいの割合で止まりそう
2014-07-12 17:13:36

@nikkan_jijinews
上野東京ライン高架橋公開3 http://t.co/GdylDGi1Zy
2014-07-12 17:13:18

@Shuta_0415
「上野東京ライン」って名前はんかダサい…だから僕は今後も「東北縦貫線」と呼ぶよ。
2014-07-12 17:13:15

@hiroro____n1106
上野東京ラインかぁ。上野と東京の間だけかと思ったら、そんなことなかった笑 西の湘南新宿ライン、東の上野東京ラインかぁ。また人身が増えそうだね。
2014-07-12 17:13:12

@nikkan_jijinews
上野東京ライン高架橋公開2 http://t.co/XfPVLxqhAs
2014-07-12 17:13:07

@nikkan_jijinews
上野東京ライン高架橋公開1 http://t.co/UduMMUwPsy
2014-07-12 17:12:49

@gamble_oji
東北縦貫線「上野東京ライン」正式名称&開業時期決定! http://t.co/M89pZF6guw
2014-07-12 17:12:02

@yuumirinrinn
上野東京ライン
名前どうした。センスなさすぎるでしょ。 http://t.co/g2eoMsXXzW
2014-07-12 17:11:59

@dydramr47_drft3
東京上野ラインは結構前から言われてて着工が遅れたとか遅れてないとか
新幹線の上を通るらしいから‰がきつくなるとかならないとか
2014-07-12 17:11:49

@shirokuro_cocoa
上野東京ラインかー。京浜東北が空けばいいかな程度の感想
2014-07-12 17:11:46

@kanagawaasupe
JR「上野東京ライン」来春の開業前に公開(日本テレビ系(NNN)) – Y!ニュース http://t.co/lMA6vzK1J7
2014-07-12 17:11:36

@kqn_c0n
上野東京ラインまじでいらない(-_-)ほんと最悪(-_-)もう上野から座れなくなる(-_-)終点東京ならいいけど東海道線直通とかそれは湘南新宿の役目だからいいよ(-_-)あーやだな〜(-_-)板橋校舎いきたくない
2014-07-12 17:11:35

@kawaramaruke
個人的には上野東京ラインって名前よりも東北縦貫線って名前の方が好きだったな
2014-07-12 17:11:30

@t_4000km
上野東京ラインとかいらんて…
東海道線ユーザーにとってはほんとに害悪でしかない
2014-07-12 17:11:29

@Belkis7073
“時間短縮や混雑緩和…「上野東京ライン」初公開 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/0iOI5fpzay
2014-07-12 17:11:27

@5newspaper_
[読売]時間短縮や混雑緩和…「上野東京ライン」初公開 http://t.co/WaPCtCAO06 JR東日本は12日、来春の開業を目指し上野―東京駅間で建設を進めている「上野東京ライン」の線路を地元住民や報道陣に初めて公開した。同社によると、上野―東京駅間に新たな線路を敷設す…
2014-07-12 17:11:06

@mamecks
以前常磐線使ってたことあるけど、羽田に行くときとか不便だった!
便利になるねぇ!
時間短縮や混雑緩和…「上野東京ライン」初公開 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/9X8SNab9Ei
2014-07-12 17:10:56

@kaazuuuu617
上野東京ラインだっけ?これは確かにありがたいね~。ディズニー行くとき東京駅使うし、東京駅からの夜光乗るときとか乗換しないで1本で行けるからな♡でも来年からかよ←
2014-07-12 17:11:00

@shourompou
上野東京ラインってなに?!もしかしてわたしに絵の具つけたんじゃなかったんじゃなかった
2014-07-12 17:10:49

@SgC204
上野東京ラインとやらがもう3年早く開通してれば、俺の通学はだいぶ楽になっていたはず
たられば言ってもしょうがないのはわかるけど、なんだかなー
2014-07-12 17:10:47

@chataro853
たぶん俺上野東京ラインめっちゃ利用すると思う
2014-07-12 17:10:44

@sato_dora_0901
上野東京ラインかー 東海道線と宇都宮線が繋がるのかな?
2014-07-12 17:10:35

@ZZARD_ai_WWANDS
上野東京ラインのせいで終点が上野駅から東京駅になった、まじ面倒臭い、また路線覚え直さないと(-_-;)。。。。 #ntv
2014-07-12 17:10:24

@escargot182
上野東京ライン開通、楽しみ♪ 大宮の鉄博や宇都宮へ行く機会が増えそう♪ もちろん2階グリーン席で♪
2014-07-12 17:10:11

@synchr0nicity6
上野東京ラインなんて出来るの!?
地元にいたときに出来てたらめっちゃ便利だったろうなぁ!
2014-07-12 17:10:06

@mamiko_i
上野東京ライン、来春からですか。さいたまスーパーアリーナから帰ってくるの楽になる。当分いかないけどね・・・ 上野ー東京間直通・・・いいですね
2014-07-12 17:10:03

@orikasareiko
上野東京ラインの映像が流れてたけど、パッと見、京急蒲田みたいに見えたな。今の高架工事ってみんな同じなのかな?
2014-07-12 17:10:00

@yuki_trust
上野東京ラインが来年春に開通するとか。上野乗り換え多かったから、東京駅まで行くのはかなり嬉しい(*´∀`*)喜んでる埼玉県民多いと思う(笑)
2014-07-12 17:09:55

@niyo24zoom
上野東京ライン http://t.co/41hKYPn3ED
2014-07-12 17:09:54

@sarasa0225
上野〜東京駅の直通運転がいよいよスタート!JR東北縦貫線「上野東京ライン」の完成が近づく! | BEYOND 2020 東京・首都圏 未来予想図 http://t.co/yNHNcdNJIX @itot_newsさんから
2014-07-12 17:09:51

@eri7181219
上野東京ラインできたら柏まですごい楽になるじゃん(・ω・)
2014-07-12 17:09:50

@nuuunina
上野東京ラインなんてできるんだ!
これ出来るとたまアリからの帰りすっごく楽になるぜ😊🌟
2014-07-12 17:09:46

@nico_smile2
上野東京ライン出来るのか!東京駅に行きやすくなるー!(^-^)♪
2014-07-12 17:09:40

@mokkori51
上野東京ライン(*^o^*)はよ!新幹線がラクになる☆東京駅らへん勤務もラクになるか。転職予定はないけど。
2014-07-12 17:09:39

@hisako317
上野東京ライン、名古屋とか行くとき便利かも(≧∇≦)宇都宮から東京駅まで直通だったら楽だもんなぁ。
2014-07-12 17:09:36

@zumireds
上野東京ラインって上野の次は東京に停まるの? もしそうなると千葉方面へのアクセスが抜群に良くなる! けど千葉に行く用事なんて無いことを思い出した。もう何でもいいや。
2014-07-12 17:09:35

@Joe_JHP
上野東京ラインより、筑波大-東京ライン造ってくれ
2014-07-12 17:09:28

@imuramay
上野東京ラインいいね!
これはとても嬉しい⤴︎
2014-07-12 17:09:26

@hiro1yurari8
宇都宮線と東海道線が繋がるだと 笑
ありがたい 笑
上野東京ライン!
2014-07-12 17:09:25

鉄道
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント