9月24日サイコフェス当確の連絡が続々の件

スポンサーリンク

@vtmn_x
サイコフェスやっぱり倍率高いのね…(´・ω・`)
2014-07-30 16:43:34





@pikaichstorm
サイコフェス当ててくれたよ知り合い(;_;)やばいよ〜
2014-07-30 16:43:32

@_pitb
サイコフェスの当落か(´;ω;`)行きたいけど!行きたいけど!にわかが行くのは申し訳なくてだな
2014-07-30 16:42:38

@livaaai
ああああああああああサイコフェスああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ当たった~~~~~~~~~~~~ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2014-07-30 16:41:15

@nona090401
サイコフェス落ちた(/_;)
えー、倍率どのくらいだったんだろう?
2014-07-30 16:41:06

@mizukchi17
サイコフェスはずれたけど、私は諦めない😭😭
2014-07-30 16:40:47

@papikon1515
サイコフェスが話題入りしてて、なんだと思ったらサイコパスのフェスだって。チケットかなり倍率高かった模様
2014-07-30 16:40:41

@BIG_Char0806
サイコフェス当たったけど一緒に行く人がいない
2014-07-30 16:40:03

@Lim_71
サイコフェス軽率に申し込んだら当たった、え、え?????え?????
2014-07-30 16:39:04

@kirsche_73
サイコフェス今のところ全滅(>_<)
2014-07-30 16:38:56

@Chainomelon
サイコフェス(この題名ほんと笑う)、もう少し協力してくださる方探しとくんだったな
2014-07-30 16:37:49

@hdky_15id
サイコフェス応募し忘れたということは神様が受験生なんだから行くなっていうお告げだと信じていいんだね?
2014-07-30 16:37:24

@kagmio16
サイコパスれない夏( ;ρ;)
※訳:サイコフェス落選
2014-07-30 16:37:02

@lilyray_h
サイコフェス当たった\(^o^)/めっちゃ嬉しい
2014-07-30 16:36:44

@0blindly
サ…サイコフェス当たったあああああああ!!!!!!!!
2014-07-30 16:34:51

@pikaichstorm
サイコフェス手伝ってくれた友達みんなダメやった(;_;)どんだけ倍率高いの…お母様当たってくだせえ…
2014-07-30 16:34:22

@tomapafe_Cat
サイコフェス場所良くわかんなくて辿り着ける気しないから誰か一緒に…
2014-07-30 16:34:21

@8unyan8
サイコフェスの抽選すっかり忘れてて…どうせ無理だろー読み込みおっそーっとか思って見てたら…と、当選してました!!!!!!思わず二度見したけど当選してた!!!うわぁああん縢いいいいい!!!!!一枚にしたのが良かったのかな!!!うわぁああ縢いいいいいい!
2014-07-30 16:32:28

@snow_drop1204
お?サイコフェス当選率割と高めなのかな?当たった皆様楽しんでくださいましー!
私は応募すら忘れていた組なので、お家大気っす。
egoistみたかた…
2014-07-30 16:31:25

@Charlotte022522
サイコフェス当たったから良いものの倍率やっぱり高かったか
結果オーライだけど危なかった
よく考えれば色々な方面の人が来るからなぁ
2014-07-30 16:30:25

@ieoeivv
サイコフェス、メインキャスト全員だし行きたかったけどいいか_(:3」∠)_ みゆきち不足…
2014-07-30 16:29:46

@fudisBD
サイコフェス落ちた。残念だけど安堵感もあって複雑な心境。
2014-07-30 16:29:32

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク
まとめん

コメント