自主レーベル立ち上げ!「俺ら既存のレーベルでは関ジャニ∞らしさ出せまへんねん」の件

スポンサーリンク

@rocosuba
テイチクさん卒業…
自主レーベル…
ドームツアー…
朝から混乱‼
あっ。おはようございます。
2014-08-26 07:13:32





@pompom_cho23
朝起きたらとんでもなく話しが進んでたw
エイトもセカオワも自主レーベルや事務所…
2014-08-26 07:13:29

@teotsunagu
自主レーベル…すごい決断をしたんだね。淋しい気持ちもたくさんあるけど応援するよ*\(^o^)/* がんばれ!エイト‼︎
私もがんばる‼︎
2014-08-26 07:13:25

@xaxix_no4
自主レーベルとジェイストは違う?の?さらっとツアー発表されてるし。
もう意味が分かんないよー♪
2014-08-26 07:13:22

@8616karen
移籍、自主レーベル立ち上げが『彼ららしさを追求するため』ならきっと心配ない‼︎…と思う。。。
2014-08-26 07:13:17

@22mo_07su
あと自主レーベルってとこに関ジャニ∞らしさを感じるよね。「俺ら既存のレーベルでは関ジャニ∞らしさ出せまへんねん」てきな感じを受けるよね。私好きよそういう関ジャニ∞。勝手に言うてるけど。
2014-08-26 07:13:16

@kurakuro2121
そういや、KAT-TUNもJスト内の自主レーベルじゃなかった?当初は……!?
2014-08-26 07:13:14

@leo_virgo_
しかも、自主レーベル立ち上げとか…なかなかの爆弾投下しよってからにーー!!!
2014-08-26 07:13:13

@3umashikaokome
ねぇ要は、「事務所の自主レーベル」なの?「エイトの自主レーベル」なの?
それによって違うんじゃないの。
2014-08-26 07:13:02

@you888ch
おはよーございます。朝イチの爆弾に暫し呆然自失…。よりによってJSとは…。くっそぉぉ!何なんや!嫌や!止めてくれ!あああああああ最悪や!!
いや、もう言わへん。とにかく彼らがどこまで自主レーベルで頑張れるか見守ります。
自主→他からの干渉や保護を受けず独立して事を行うこと。
2014-08-26 07:12:59

@___PoooooooN
自主レーベルはとりあえずいい結果になればいいね
eighterの心配はテイチク並みの特典がジェイストームの傘下で付けられるのかってこと
2014-08-26 07:12:51

@8oshinko83
自主レーベル。その意味が把握できていない。テイチクさんとお別れする日がくるなんて思ってなかったよ。テイチクさんありがとうございました。育ててくれて本当にとありがとうございました!!!
2014-08-26 07:12:48

@arskmfkj0317
J stormメイキング入れてくれないけどエイトの自主レーベルってことはそんなことないよね⁇
大丈夫だよね…きっと…
2014-08-26 07:12:46

@eighter_yoshie_
これからも今までと変わらずエイトについてく!!彼らが決めたことだから受け入れる!!全力で応援する!!けど…なんか色々衝撃で感情ぐっちゃぐちゃ∑(;д;
横山さん…きっとこのこともあって色々思い出して泣いてしまったんかもな~。
ジェイストーム…自主レーベル…
頑張れ!関ジャニ∞!
2014-08-26 07:12:44

@su_kj8blueeee
自主レーベルってことはさ、テイチクのあの特典とかを踏まえてメンバーが作ってくれるんだよね?前向きに!
2014-08-26 07:12:36

@ry0113_yllw
ジェイストームの中でKAT-TUNは自主レーベルのジェイワンレコーズっての使ってるからデマのとはかんがえにくい
2014-08-26 07:12:33

@kicyu_1018
アルバム年内に発売✨
五大ドームツアー決定✨
自主レーベル立ち上げ!? http://t.co/FtjwZhELPp
2014-08-26 07:12:19

@Tdys_516__drums
おはようございます、大倉忠義です。
朝からいろんな発表があって、みんなを驚かせてしまったかな?
まずは自主レーベル、シングル、アルバムの発売、そしてツアーですね!
テイチクさんを離れるのは少し寂しいですが、僕たち関ジャニ∞も頑張っていきますので応援よろしくお願いしますね。
2014-08-26 07:12:13

@suppyyyyy
エイト、自主レーベル立ち上げるんだ!!5大ドームツアーも決定!!行きたいなぁ。行けないんだろうなぁ。けど、すごいなぁ。エイト、ノってるなぁ。
、、、で?レーベルってなに?w
2014-08-26 07:12:11

@eight_natsu92a
やばいやばい五大ドームツアー決まった😊🍒
自主レーベルとかすごいな!💓
とか言ってよく意味わかってないけど笑
札幌11月ってもうちょっとじゃん🎵
3時とか早いなぁ〜💭
アルバムフラゲしていっぱい聴かんと間に合わないなぁ笑笑
やーもう全部が楽しみだよ✨
やっぱり10周年はすごい🙈💋
2014-08-26 07:12:05

@62913101440433s
朝、目が覚めたらエイトが自主レーベルって出てて、あらすごいねって思ってたらJストームがえらく嫌われてた。
2014-08-26 07:12:04

@fjm8er_tgtg
エイトさんならきっと、eighterが喜ぶことわかってくれてるはず。
自主レーベルでJ-stormからの圧力とかで思うように行かなかったら、きっとさらに独立とかしてくれるはず!
信じてますよ私はエイトさんはやってくれるって(・∀・)
2014-08-26 07:12:03

@ackey35680903
朝起きたらパニック((汗
なんだよ自主レーベルって((汗
そっから、
シングル、アルバムも年内発売でしょ((汗
5大ドームもだし((汗
2014-08-26 07:11:50

@non_ktk523
エイト自主レーベル⁉︎⁉︎笑
大きくなったねぇ…。
2014-08-26 07:11:45

@angel___jn
エイトなんがあったと??(笑)
まって?自主レーベルってなん??(笑)
2014-08-26 07:11:43

@yanchapurim
関西デビューしてから10周年と1日目のそんな日に、自主レーベルへの移籍が発表されるとは(°_°)
2014-08-26 07:11:40

@zaaakico
自主レーベル設立…?ん?頭の中ぐちゃぐちゃだっ
2014-08-26 07:11:39

@piyo_kura
自主レーベルとかすごいな
関ジャニさん、すごい偉大だよ
2014-08-26 07:11:36

@survivor_8
一応自主レーベル?もう関ジャニ∞レコードでレコード会社を作ってしまえー
今までの特典盛りだくさんのDVDはないの?テイチクの売り方好きやったのにな
2014-08-26 07:11:32

@momomaru_3
テイチクさん大好きだったから寂しいけど、自主レーベルにも期待してます!
2014-08-26 07:11:23

@wa_ayakasan
え、テイチクと契約終了して
自主レーベル⁉︎
でもJストの傘下なんだ…
そして5大ツアー来た\( Ö )/‼︎
また1月かよww
朝からビックニュース過ぎて
頭が混乱してる(◍•﹏•)
2014-08-26 07:11:15

@8K8M8
8周年の時に”自主レーベルあるかもなぁ…”と思いつつ実現しなくてホッとしたのもつかの間だったな。
テイチクさん。
今のうちにカップリング集とか出してくれませんか?
今ならポストカードもステッカーも受け入れられる。
2014-08-26 07:11:12

@natsu06138
エイト5大ドームツアーおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
それも、自主レーベルで
今までテイチクさんにお世話になったからエイトはここまでこれたと思う
でも、これからはエイトだけで
やっていけるよ
eighterがいるから http://t.co/AWJc6en00l
2014-08-26 07:11:10

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント